上 下
183 / 222
サクヤ(基本プレイ)

【サクヤ】前戯をする「愛撫(胸)」

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「前戯をする」について

バーチャルドールと「前戯のレッスン」を行います。


【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位で前戯をしている状態になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ レッスンの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・サクヤ

【レッスン内容】
マスターが、サクヤに愛撫をする。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■愛撫(胸)

①胸を優しく揉む
②胸を激しく揉む

③乳輪をなぞる
④乳首をつまむ

⑤乳首を吸う
⑥乳首を舐める


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① 胸を優しく揉む

 
私はサクヤの胸を優しく揉む。

 

サクヤは恍惚とした表情で、私の手に敏感に反応して体をくねらせる。

意識しないようにしようと思っても、揉むほどに嬉しそうに感じてくれるため、だんだん私までいやらしい気持ちになってきてしまう。

 

サクヤ「くうぅ~ん♥ マスター、もっとぉ~、もっと激しく揉んで~♥」




――――――――――――――――


② 胸を激しく揉む

 
私はサクヤの胸を激しく揉む。

 

これぐらいかなと揉んでみると、サクヤはもっともっとと激しく揉む事を要求してくる。

 

言われるがままに激しく揉んでいると、だんだんとサクヤが嬉しそうでいやらしい声を上げる。

 

サクヤ「あぁ~んっ♥ マスターにすごいおっぱいの揉まれ方してるぅ~♥ サクヤ、おっぱいだけでイっちゃいそ~♥」
 


――――――――――――――――


③ 乳輪をなぞる
 

私はサクヤの乳輪を指で撫でる。

 

サクヤ「マスター、サクヤの乳輪を撫でてみて~♥」

 

乳輪を撫でると、サクヤはいやらしい声を上げながら、体を震わせる。

 

サクヤ「んふっ♥ もっと優しく、何度も撫でて~♥」

 

言われた通りに優しく何度も撫でる。

 

サクヤ「あぁんっ♥ んん~ん♥ マスター、その触り方すごくエッチ♥」




――――――――――――――――


④ 乳首をつまむ
 

乳首に触れると、すでにサクヤの乳首は固くなっている。

 

サクヤ「マスター、サクヤの乳首を好きに触ってみて♥」

 

好きに触ってみてと言われると、途端に意識して触りずらくなってしまう。

そんな私を見て、サクヤは楽しそうに笑う。

 

サクヤ「ほらほら~♥ マスターの触りたいように触って~♥」

 

体を左右に振って、私に胸を強調してくる。

私は、サクヤの乳首をつまんだり、こねたり、擦ったりする。

 

サクヤ「あんっ♥ すごくいい♥ マスターの触り方、とってもエッチ♥ もっと強くぎゅっとして、つねるみたいにやって~♥ マスター、早くぅ~♥」

 

そんなにしてもいいのかと躊躇したが、私は言われるがままにサクヤの乳首を責める。

 

サクヤ「あぁんっ♥ すっごくいぃ~っ♥ イクぅ~♥ 乳首でイっちゃぅ~♥」

 


――――――――――――――――


⑤ 乳首を吸う
 

サクヤがずっとニヤニヤと、からかうような表情を浮かべて私を見ているので、すっごくやりにくい。

 

サクヤ「早くぅ~♥ 早く吸ってぇ~♥」

 

胸を私の方へ突き出してくるので、乳首に口を付けて吸い始める。

 

サクヤ「もっとエッチな吸い方をしてみて~♥ 音を立てて吸いつくように♥」

 

私は言われた通りにやってみる。

 

サクヤ「んっふ~♥ そうそう、とってもエッチね~♥ あはっ♥ マスターに求められてる感じがして、すっごく興奮しちゃう~♥」

 


――――――――――――――――


⑥ 乳首を舐める
 

サクヤはすごくいやらしい目をしながら、私が乳首を舐めるのを心待ちにしている。

 

サクヤ「マスター、早くぅ~♥ いっぱい舐めて~♥」

 

私が舐め始めると、サクヤの体がゾワゾワっと震えたのが分かった。

 

サクヤ「もっと乳首をなぶるように舌でいじめて~♥」

 

激しく乳首を舐め回すと、サクヤの体はビクンと跳ねて仰け反る。

 

サクヤ「あぁん♥ はぁ~んっ♥ すっごく良い~♥ もっと舐めて~♥」



  
――――――――――――――――
――――――――――――――――

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

下品な男に下品に調教される清楚だった図書委員の話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:60

調教テレフォン

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:7

ののはらさんのこと

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:8

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:200,368pt お気に入り:4,774

牝犬調教

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:44

男友達を家に入れたら催眠術とおもちゃで責められ調教されちゃう話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:32

寡黙な悪役令嬢は寝言で本音を漏らす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:4,972

【R18】蝉と少女

SF / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:4

処理中です...