149 / 222
アスカ(基本プレイ)
【アスカ】セックスをする(マスター主体)
しおりを挟む■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■「セックスをする」について
バーチャルドールと「セックスのレッスン」を行います。
【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位でセックスしている状態になります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◆――◆ レッスンの依頼書 ◆――◆
【対象者】
マスター・アスカ
【レッスン内容】
マスターが主体で、アスカとセックス(アナルセックス)をする。
◆――――――――――――――――◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□
【 レッスンメニュー 】
①オマンコに挿入する
②アナルに挿入する
③ゆっくりピストンする
④激しくピストンする
⑤入口から奥まで一気に突く
⑥弱い所を小刻みに攻める
⑦ピストンをとめる
⑧中から抜く
□□□□□□□□□□□□□□□□□□
――――――――――――――――
――――――――――――――――
① オマンコに挿入する
アスカ「あはっ♥ どうしたの? 物欲しそうな顔しちゃって♥ アスカのオマンコに入れたいの?」
私は、入れたいと答える。
アスカ「ご褒美に入れさせてあげる♥ その代わり、アスカをちゃ~んと気持ち良くさせなさい♥」
私は、アスカのオマンコにゆっくりとチンコを挿入していく。
すでにアスカのオマンコは愛液で濡れているため、簡単に奥まで入ってしまう。
アスカ「あんっ♥ もうガッチガチになってるじゃないの♥」
――――――――――――――――
② アナルに挿入する
アスカ「すっごく切なそうな顔してるわね♥ そんなにアスカのアナルに入れたいの?」
私は、入れたいと答える。
アスカ「しょうがないわね~、ご褒美に入れさせてあげるわ♥ でも、もし自分だけ気持ち良くなって終わるような事があったら、あとできつ~くお仕置きするわよ♥」
私はローションをたっぷりと塗った後、アスカのアナルに挿入していく。
アスカ「んっ……♥ んんっ……♥ そうよ~、優しくしないともう2度とさせてあげいわよ♥」
――――――――――――――――
③ ゆっくりピストンする
アスカ「マスター、ゆっくり動いてみなさい♥」
私は、言われた通りに、ゆっくりとピストンする。
アスカ「あんっ♥ もっとゆっくりしなさい♥」
私のチンコに、アスカの柔らかい肉壁がねっとりと絡みついて擦り上げる。
あまりの気持ち良さに、私は我慢しきれずに声を上げて悶える。
アスカ「あんっ♥ あぁんっ♥ 何よ、もっとがんばりなさいよ♥」
――――――――――――――――
④ 激しくピストンする
アスカ「マスター、激しくピストンしてみなさい♥」
私は、言われた通りに、激しくピストンする。
アスカ「あんっ♥ あんっ♥ もっとアスカを気持ち良くさせるのよ♥」
アスカの中で何度も擦られ激しい快感に襲われながら、私は一心不乱に腰を振る。
アスカ「あぁんっ♥ あぁっ♥ いいわっ♥ すっごくいいっ♥ もっと、もっと激しくしなさい♥ はぁんっ♥」
――――――――――――――――
⑤ 入口から奥まで一気に突く
アスカ「マスター、入口から奥まで一気に突いてみなさい♥」
私は、言われた通りに、入口から奥まで一気に突く。
私は激しい快感に喘ぎながら、アスカの体を抱きしめてイかないように耐える。
アスカ「あぁん♥ すっごく気持ち良い♥ マスターの反応、すっごく興奮しちゃうわ♥」
――――――――――――――――
⑥ 弱い所を小刻みに攻める
アスカ「アスカの気持ち良い所教えてあげる♥ ほら、ここを重点的に擦ってみなさい♥」
私は、言われた通りに、同じ場所を何度も擦る。
何度も擦っている快感と、気持ち良くなっているアスカのキュンキュンと締め付けてくる快感で、動きがぎこちなくなってしまう。
アスカ「あはっ♥ 動きが鈍くなってるわよ♥ アスカが気持ち良くなるために、もっとがんばりなさいよ♥」
――――――――――――――――
⑦ ピストンをとめる
あまりの快感に射精しそうになるのを、ピストンをとめてギリギリで堪える。
アスカ「勝手に止めちゃダメじゃない♥ もう限界なの? アスカのためにがんばりなさいよ♥」
――――――――――――――――
⑧ 中から抜く
アスカ「あはっ♥ オチンチンを一度抜いてみなさいよ♥」
私はアスカのオマンコから、まだ固く反り立ったままのチンコを引き抜く。
――――――――――――――――
――――――――――――――――
0
お気に入りに追加
41
あなたにおすすめの小説



ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。


体育座りでスカートを汚してしまったあの日々
yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。


ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる