上 下
141 / 222
アスカ(基本プレイ)

【アスカ】前戯をする「愛撫(尻)」

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「前戯をする」について

バーチャルドールと「前戯のレッスン」を行います。


【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位で前戯をしている状態になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ レッスンの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・アスカ

【レッスン内容】
マスターが、アスカに愛撫をする。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■愛撫(尻)

① お尻を優しくなでる
② お尻を揉む

③ お尻を舐める
④ アナルを触る

⑤アナルを舐める
⑥アナルに指を入れる


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① お尻を優しくなでる
 

アスカ「アスカのお尻を触りたいだなんて、マスターってドスケベね♥ 自分がドスケベだって認めるなら、触ってもいいわよ♥」

 

私はドスケベである事を認めさせられて、アスカのお尻を触る。

 

ぷにぷにと柔らかいお尻を触ると、あまりの気持ち良さに顔が緩んでしまう。

 

アスカ「あはっ♥ 今、と~っても恥ずかしい顔してるわよ? やっぱりマスターはドスケベ決定ね♥」




――――――――――――――――


② お尻を揉む

 
アスカ「アスカのお尻を揉みたいだなんて、マスターってドスケベね♥ 自分がドスケベだって認めるなら、揉んでもいいわよ♥」

 

私はドスケベである事を認めさせられて、アスカのお尻を揉む。

むにゅむにゅっと柔らかいお尻を揉んでいると、あまりの気持ち良さにずっと触っていたくなってしまう。

 

アスカ「……はぁ……はぁ……♥ いつまで揉むつもりなのよ♥ そんなに求められると、たまらなくなっちゃうじゃないの♥」

 


――――――――――――――――


③ お尻を舐める

 
アスカ「アスカのお尻を舐めたいだなんて、マスターってドスケベね♥ 自分がドスケベだって認めるなら、舐めてもいいわよ♥」

 

私はドスケベである事を認めさせられて、アスカのお尻を舐める。

 

アスカの柔らかいお尻を舐める度に、興奮している自分に気付いて、さらに興奮してしまう。

 

アスカ「お尻を舐めて興奮してしまうなんて、もう言い逃れできないくらい決定的に、マスターはドスケベでヘンタイじゃない♥」

 


――――――――――――――――


④ アナルを触る

 
アスカ「レッスンだからって、アスカが無条件でアナルを触らせると思ってるの?」

 

イタズラを思いついたような笑みを浮かべるアスカに、私は嫌な予感がして冷や汗が出る。

 

アスカ「条件として、レッスンが終わったら、プライベートでマスターのアナルを触らせなさい♥ いいわね♥」

 

中ば強引に約束をさせられ、私はアスカのアナルを触る。

 

指で優しく撫でると、くすぐったいのか腰をくねらせる。

 

アスカ「こ~ら、あんまりヘンな事すると、あとで100倍すごい事するわよ♥」

  


――――――――――――――――


⑤ アナルを舐める

 
アスカ「レッスンだからって、アスカが無条件でアナルを舐めさせると思ってるの?」

 

イタズラを思いついたような笑みを浮かべるアスカに、私は嫌な予感がして冷や汗が出る。

 

アスカ「条件として、レッスンが終わったら、プライベートでマスターのアナルを舐めさせなさい♥ いいわね♥」

 

中ば強引に約束をさせられ、私はアスカのアナルを舐める。

 

アナルの周りを舐めると腰を引くので、手で押さえながら、さらに穴の中に舌をゆっくりとねじ込んで舌を動かす。

 

アスカ「あっ♥ あぁん♥ も、もう♥ あとで覚悟してなさいよ♥」

  


――――――――――――――――


⑥ アナルに指を入れる
 

アスカ「レッスンだからって、アスカが無条件でアナルに指を入れさせると思ってるの?」

 

イタズラを思いついたような笑みを浮かべるアスカに、私は嫌な予感がして冷や汗が出る。

 

アスカ「条件として、レッスンが終わったら、プライベートでマスターのアナルに指を入れさせなさい♥ いいわね♥」

 

中ば強引に約束をさせられ、私はアスカのアナルにゆっくりと指を入れていく。

 

優しく内壁を撫でたり、指を出し入れをする。

 

アスカ「あっ……♥ んんっ……♥ マスターのアナル、どんな風にいじめてやろうかしら……♥」




――――――――――――――――
――――――――――――――――

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

下品な男に下品に調教される清楚だった図書委員の話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:60

調教テレフォン

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:7

ののはらさんのこと

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:8

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:197,331pt お気に入り:4,789

牝犬調教

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:44

男友達を家に入れたら催眠術とおもちゃで責められ調教されちゃう話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:32

寡黙な悪役令嬢は寝言で本音を漏らす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:4,972

【R18】蝉と少女

SF / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:4

処理中です...