上 下
93 / 222
チサト(基本プレイ)

【チサト】レッスンルームの選択

しおりを挟む
■レッスンルームの選択


私はレッスンルームの設定をするために、レッスンルームの設定ウィンドウを表示する。

目の前にウィンドウが開き、変更可能なレッスンルームの一覧が表示される。
(事前にデータの構築と詳細設定をする必要はあるが、どんな場所でも用意できるらしい)

 

レッスンルームの希望があったら言ってもらおうと思い、チサトを呼ぶ。

チサト「え? あ……、あぁ、マスターが選んでおいてくれ……。心の準備にもう少し時間がかかりそうだ……」

チサトはそれどころではないようなので、レッスンルーム選びは私がしておこう。

 

さて、どこが良いだろうか?



――――――――――――――――
――――――――――――――――


■レッスンルームの一覧

※「レッスンをしている場所」は、文章中ではあえて限定させていませんので、以下の場所を『読む時のイメージの補助』として使ってくださいね。


――――――――――――――――


【 基本 】

① プレイルーム
② ラブホテル(広いバスルーム・SMルーム)
③ モデルルーム(ドラマなどで使用されそうな家)
④ マイホーム(マスターの実際の家を再現)


――――――――――――――――


【 学校・会社 】

①学校(教室・廊下・音楽室・運動場・体育倉庫)
②オフィス


――――――――――――――――


【 乗り物 】

①自分の車・ガレージ
②電車・駅のホーム
③バス・バス停
④エレベーター・エスカレーター


――――――――――――――――


【 公共の場 】

① 街中・路地裏
② 公園・空き地
③ 飲食店・売店
④ 図書館
⑤ カラオケボックス
⑥ プール
⑦ 公衆トイレ


――――――――――――――――


【 旅行先 】

①ホテル・旅館(露天風呂)
②海・山・川
③遊園地・テーマパーク


――――――――――――――――


【 その他 】

①VR世界・ゲームの中
②中世の世界
③時代劇の世界
④並行世界
⑤異世界
⑥天界・天国
⑦魔界・地獄


――――――――――――――――
――――――――――――――――


■レッスンルームの決定


これに決めた!

 

指で選んで『決定ボタン』を押すと、すぐに『承認』の文字が表示された。

すぅ~っとフェードインをするように、レッスンルームが選択した風景へと変わっていく。

 

私は一応、チサトにこれでいいかなと尋ねる。

チサト「マスターに任せたのだから、マスターの好きな場所で構わないぞ。すぅ~、はぁ~。すぅ~、はぁ~。ふぅ……、だいぶ気持ちが落ち着いてきたかも……」

 

それでは、レッスンを始めるとしよう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

下品な男に下品に調教される清楚だった図書委員の話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:60

調教テレフォン

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:7

ののはらさんのこと

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:8

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:199,262pt お気に入り:4,814

牝犬調教

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:44

男友達を家に入れたら催眠術とおもちゃで責められ調教されちゃう話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:32

寡黙な悪役令嬢は寝言で本音を漏らす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:4,972

【R18】蝉と少女

SF / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:4

処理中です...