上 下
61 / 222
カナエ(基本プレイ)

【カナエ】セックスをする(マスター主体)

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「セックスをする」について

バーチャルドールと「セックスのレッスン」を行います。

 

【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位でセックスしている状態になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ レッスンの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・カナエ

【レッスン内容】
マスターが主体で、カナエとセックス(アナルセックス)をする。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


①オマンコに挿入する
②アナルに挿入する

③ゆっくりピストンする
④激しくピストンする

⑤入口から奥まで一気に突く
⑥弱い所を小刻みに攻める

⑦ピストンをとめる
⑧中から抜く


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① オマンコに挿入する
 

私は、カナエのオマンコにゆっくりとチンコを挿入していく。

中は温かく愛液で濡れていて、私のチンコをスムーズに受け入れてくれる。

 

カナエ「うふふっ♥ マスターのオチンチンがカナエの中に入っちゃいましたね♥」




――――――――――――――――


② アナルに挿入する

 
私は、カナエのアナルにゆっくりとチンコを挿入する。

ローションで滑りを良くしているため、難なくカナエのアナルに入っていく。

 

カナエ「うふふっ♥ なんだか不思議な感覚です♥」




――――――――――――――――


③ ゆっくりピストンする
 

私はゆっくりと腰を動かしてピストンする。

 

カナエの中はとても暖かくて柔らかく、快感よりも包み込まれている満足感がとても心地よい。

 

カナエは微笑みながら、私が気持ち良さそうにしているのを穏やかに見守っている。

 

カナエ「うふふっ♥ マスター、好きなだけ気持ち良くなってくださいね♥」
 
 

 
――――――――――――――――


④ 激しくピストンする
 

私は激しく腰を動かしてピストンする。

 

カナエのために優しくしなければと頭の中では思っているのだが、カナエの中が気持ち良すぎるため、自然と腰が早くなっていってまう。

 

カナエも呼吸が乱れて、感じてくれているのがわかり、さらに興奮と快感が増していく。

 

カナエ「んっ……♥ んんっ……♥ いいんですよ……♥ マスターが気持ち良くなってくれたら……カナエも嬉しいです……♥ ふぅ……ふぅ……♥」
 


 
――――――――――――――――


⑤ 入口から奥まで一気に突く
 

私は入口から奥まで、一気にチンコを挿入する。

 

カナエの柔らかい内壁に擦られ、チンコがビクンビクンと中で跳ねあがる。

 

その後すぐに、柔らかい内壁がきゅうっと包み込むように締め付けてきて、私は得も言われぬ快感にカナエに抱き着いてしまう。

 

カナエ「ふぅ……ふぅ……♥ うふふっ♥ マスター、カナエとっても幸せです♥」
 



――――――――――――――――
 

⑥ 弱い所を小刻みに攻める
 

あまり感じている事を大きく表現しないカナエだが、弱い部分はちゃんとある事がわかる。

カナエにも気持ち良くなってもらいたくて、そこを重点的に小刻みに攻める。

 

カナエ「はぁん……♥ あっ……♥ はぁ~~ん……♥」

 

いつも穏やかに微笑んでいるカナエが今は余裕がなくなり、困り顔のようになって控え目な喘ぎ声を上げている。

 

その姿に、私は満足感を得ると共にとても興奮する。

 
  
 
――――――――――――――――


⑦ ピストンをとめる
 

カナエの中がとても気持ちが良く、このままではすぐに射精してしまいそうだと思い、一旦ピストンをとめる。

 

カナエ「うふふっ♥ カナエに気を使わないで、お好きなだけしてくださいね♥」
 



――――――――――――――――


⑧ 中から抜く
 

私はカナエの中から、まだ固く反り立ったままのチンコをゆっくりと引き抜く。

カナエの中が気持ち良すぎて、抜く時の刺激で危うく射精してしまいそうになった。

 

カナエ「うふふっ♥ マスターのしたいようにしてくださいね♥」

 


――――――――――――――――
――――――――――――――――

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

下品な男に下品に調教される清楚だった図書委員の話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:60

調教テレフォン

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:7

ののはらさんのこと

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:8

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:198,240pt お気に入り:4,807

牝犬調教

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:44

男友達を家に入れたら催眠術とおもちゃで責められ調教されちゃう話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:32

寡黙な悪役令嬢は寝言で本音を漏らす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:4,972

【R18】蝉と少女

SF / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:4

処理中です...