上 下
58 / 222
カナエ(基本プレイ)

【カナエ】前戯をする「パイズリ」

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「前戯をする」について

バーチャルドールと「前戯のレッスン」を行います。


【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位で前戯をしている状態になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ レッスンの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・カナエ

【レッスン内容】
カナエが、マスターにパイズリをする。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■パイズリ

① 亀頭を乳首に当てる
② 挟んで圧をかける

③ こねるように動かす
④ 上下に動かす

⑤ 縦パイズリをする
⑥ 馬乗りパイズリをする


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① 亀頭を乳首に当てる
 

カナエは私のチンコを優しく握ると、自分の胸にぷにっと押し当てる。

ふわふわしていて、とても気持ちが良い。

 

ちょっと照れながら私は、カナエに乳首に当てて欲しいと言う。

 

カナエ「うふふ♥ なんでも言ってくださいね♪」

 

カナエは快く私のお願いを聞いて、乳首にチンコをこねるように当てる。

ふにふにと柔らかい部分と、少し固い部分に当たって気持ちが良い。
 



――――――――――――――――


② 挟んで圧をかける

 
カナエは私のチンコを胸で挟んで、胸を手で抑えて優しくぎゅ~っと包み込む。

柔らかくて暖かくて、すごく癒される。

 

カナエ「うふふ♥ マスターのオチンチン、すごく暖かいですね♪」
 



――――――――――――――――


③ こねるように動かす

 
カナエは、手でゆっくりと左右の胸を動かして、私のチンコを優しく擦る。

ぱふぱふと得も言われぬ柔らかさに包まれる。

 

カナエ「うふふ♥ マスター、とっても気持ち良さそうですね♪」
 



――――――――――――――――


④ 上下に動かす

 
カナエは私のチンコを胸に優しく挟み、ゆっくりと上下させる。

胸の中を通り過ぎる際に、亀頭や裏筋が撫でられるため、ふわ~ふわ~っと何度も快感が訪れる。

 

カナエ「うふふ♥ マスターのお顔がとろけていますよ♪」

 


――――――――――――――――


⑤ 縦パイズリをする

 
カナエは両手で胸を寄せて、私を受け入れる準備をして微笑んでいる。

その柔らかな谷間に向かって、私は正面からチンコをゆっくりと挿入する。

 

むにゅにゅにゅ~っと柔らかな谷間に包まれ、気持ち良すぎて自然と腰が動いてしまう。

 

カナエ「うふふ♥ マスター、気持ち良いですか?」




――――――――――――――――


⑥ 馬乗りパイズリをする

 
仰向けになったカナエの上に馬乗りになると、カナエは私のチンコを胸でぱふっと包み込む。

カナエの胸に包まれたままで、私はゆっくりと腰を動かす。

 

何でも快くさせてくれるカナエだが、馬乗りになってパイズリをするという行為は、ちょっとは嫌だったりしないのだろうかと心の片隅で思っていると、カナエがくすくすと笑う。

 

カナエ「うふふ♥ マスターのオチンチンがこんなに近くで、顔を出したり隠れたりしてます♪ なんだか可愛いです♥」

 

カナエも楽しんでくれていて心配が杞憂に終わったのは良いのだが、その楽しみ方は恥ずかしいやら、興奮するやらで少し反応に困った。




――――――――――――――――
――――――――――――――――
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕が玩具になった理由

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:417

人権放棄宣言

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:54

【R18】異世界で傭兵仲間に調教された件

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:490

三奈

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:16

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,499pt お気に入り:17,950

フツメンを選んだ筈ですが。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:961

ドMなんかじゃない

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:31

処理中です...