上 下
1 / 222
「序章」と「遊び方」

「レッスン構成」のプロローグ

しおりを挟む
■ミサキからのレッスンの依頼(1週間前の出来事)


――――――――――――――――
■ プロジェクトルーム ■
――――――――――――――――

マスター、ミサキから『マスターに行っていただきたいレッスンの依頼』が届いていますので、今からご説明しますね。

 

私とミサキが長年、人間について研究・分析をした結果、『お色気・性的欲求』という要素が、人間にもっとも魅力をアピールする事ができ、また心を掴むためにも、とても重要である事がわかりました。

つきましては、マスターにはバーチャルドールたちに、『それらに関するレッスン』を行っていただく事になります。

 

それと、ミサキから伝言があるのですが、そのまま伝えてほしいと要望があったため、『録音したボイス』を再生します。


――――――――――――――――


 【再生開始】


ミサキ「マスターよ! 真面目なお主なら、さぞ驚いておるじゃろう。はっはっはー!
実は、この事はマスターと出会うかなり前から計画しておった事なのじゃよ。

そろそろ、例のレッスンを開始するぞと伝えたら、みんなやる気に満ち溢れておったぞ。
マスターがみんなにちゃんと好かれておるようで、わらわも安心して計画を進められると言うものじゃ。

では、マスター! 難しく考えず、役得と思って楽しむが良いぞ!」


【再生終了】


――――――――――――――――


どのバーチャルドールにどんなレッスンを行うかの詳細は、毎回レッスンの前に『レッスンの依頼書』として、マスターと対象のバーチャルドールに届けられる事になっています。

バーチャルドールたちには、マスターが困らないように『予習と復習』をちゃんとしておくように伝えておりますので、マスターは「練習相手になってあげる」くらいの気楽な気持ちで充分ですよ。

それではマスター、バーチャルドールたちの事をどうぞよろしくお願いしますね。


――――――――――――――――
――――――――――――――――


■気持ちの整理(初めてこのレッスンを行う直前の出来事)


――――――――――――――――
■ レッスンルーム ■
――――――――――――――――

私は改めて、事前に届いた『ミサキさんからの依頼書』を見直している。
本当にこれをやっても良いものなのかと、何度見ても頭を抱えたくなる。

 

『キス、愛撫、手コキ、パイズリ、フェラ、素股、セックス……』

 

バーチャルドールたちとやってもらいたいという依頼書には、こんな卑猥な単語がたくさん羅列されていた。

 

 

ミサキさんとシスティさんいわく、バーチャルドールたちにとってこれは必要な事で、このレッスンをする事でさらに成長できるのだとか。

ミサキさんの言っていた「役得」とは、こういう事らしい。

 

みんな可愛いと思っているので、別に嫌と言うわけではないのだが……。


――――――――――――――――

 
「データで作られている存在なので人間ではない(ゲームやアニメのキャラのようなもの)」

「制作されてから20年以上(つまり20歳以上)」

「見た目はただのグラフィックデータ(幼く見えても合法ロリみたいなもの)」

「これは『成人向け体感ゲーム』のテストプレイをするようなもの(現実ではない)」

 
――――――――――――――――


などと、自分が納得できそうな理由をたくさん考えながら、今日この日を迎えるまで、なんとか気持ちの整理をつけようといろいろ考えてみた。

 

それでもなんとなく、気軽にやってはいけないような気がしてしまうのは、『データで作られた彼女たちを、自分と同じ人間として考えるようになってしまっているんだ……』という考えに思いいたって、それが一番納得してしまった。

 

 

そろそろ時間だ。
マスターとして、気持ちを切り替えないといけない。

私にできる事は、マスターとしてみんなの期待に応えられるように、誠心誠意、想いを込めてしっかりレッスンをしてあげる事だけだ。

 

決して、やましい気持ちでやるのではないぞ!

 

 

 

 

……あぁ、余計な事を思い出してしまった。

そういえば前に言われた事があったのだが、研究・分析のためにレッスン内容は全て記録されているらしい。
そもそも、レッスンルームなどを全て管理しているシスティさんは、常にモニターしているはずだ。

人間ではないとは言え、これはかなりの羞恥プレイだぞ……。


――――――――――――――――
――――――――――――――――

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕が玩具になった理由

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:417

人権放棄宣言

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:54

【R18】異世界で傭兵仲間に調教された件

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:490

三奈

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:16

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,499pt お気に入り:17,949

フツメンを選んだ筈ですが。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:961

ドMなんかじゃない

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:31

処理中です...