美少女に転生しました!

メミパ

文字の大きさ
上 下
31 / 57
三章 学園!

秘密!

しおりを挟む
 こんな状況になったのは、、、

「おっ!次で最後か。次の奴、早く出てこい!」

「はい」

「ジークだな?」

「はい」

「じゃ、水晶に手を」

「はい」

「、、、17万!流石だな!」

「はい。ありがとうございます」

「それじゃあ、魔力測定を終わりにする!今日の予定はこれだけだから帰って良いぞ!」

「「「はーい」」」

 先生のその言葉に私達も返事をして、寮に帰ろうとする。
 あっ!そういえば言ってなかったよね!コホンッ このアルフィータ学園は全寮制!男子棟、女子棟で分かれているものの、アルフィータ学園は能力主義!だから、貴族の階級に関係なく、優秀な人は広い部屋!階級が上でも、能力のない人は狭い部屋なんだー!もちろん私達は広い部屋だし、広い部屋になると、必然的に高い部屋にもなる。広いとこは最上階ら辺にあるからね!!まぁ、狭い部屋って言っても、貴族たちにとったら狭いかもだけど、私にとったら全然そんなことない!むしろ広いくらい!逆に私の部屋は広すぎて落ち着かないくらい!、、、、、、っと寮の説明はこの辺で!
 で!帰ろうとしたら、、、

「シーフ!お前には聞きたい事が山ほどあるし、後でこいとも言ったよなぁ!」

 と、すっごい笑顔で言ってきた。流石の私もこれには逆らえず、、、

「、、、はい」

「よしっ!、、、ってルナもいたのか!、、、一応お前もついてきてくれ!」

「分かりました。」

 ★

「まずは、状況確認をする!呼んだ理由も含めてな!まぁ、そこは分かってもらってなきゃ困るが!じゃあ、よく聞いとけよ!」

 そういうと、先生は真剣な表情になった。だから、私も一応真剣な表情にしておいたよ!

「1つ、シーフが魔力測定の水晶に触った途端、水晶が爆発。
2つ、その後すぐに変な感覚、、、あっ、俺がなんかそう感じたってだけだからな~!変な感覚がした後、割れたはずの水晶が元に戻っていた。
3つ、」

 えっ?!まだあるの?!これで全てだと思ってた!それにこの先生の言った変な感覚って、シーナが時間停止を解除した事、だと思う、、、。シーナはあの時、ルナしか時が動いてなかったって言ってたのに!なかなか鋭いなぁ!

「ルナの魔力が桁違いだったが、もっと多いんじゃないかと俺の感がそう言ってる気がする事だ!」

「「っっ!!」」

 えっ、、、この先生の感どうなってるの?!これは、何か隠してるってバレてるよね?!

コソコソッ
「ねぇ、ルナどうする?」

「こいつの感は鋭すぎる。、、、俺は、いつかバレると思う。」

「だよねぇ~!じゃあ、もう言っちゃう?」

「、、、そうするか。幸い、こいつは秘密を漏らすような真似はしないと思う。」

「うんっ!私もそう思う!」

「それで、俺はお前たちがただの獣人じゃないと思ってる!が、、、言いたくないなら、別に言わなくてもいい。」

「いえ、先生の感は当たっています。そして、私達も話す覚悟ができています!」

「そうか!じゃあ、話してくれ!」

「実は、「あっ!やっぱ、少し待て!、、、俺は、女神シーナに誓って、シーフに話してもらったことは他言しない!、、よしっ話してくれ!」、、、ああ。」

 ルナが話そうとしたのを遮って、先生はシーナに他言しないと誓ってくれた。この世界で女神に誓ったことを破った場合、腕に、薔薇の入れ墨のようなものが入り、その入れ墨を持っている人は、周囲から疎まれる。また、誓いをした人に破った事が伝わり、破られた側は裁判を起こすこともできてしまう。それ程の誓いをなんの躊躇いもなくやったことに、私達は驚くと同時に、とてもありがたいと感じた。









感想お願いします!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】ショタご主人様に犯されたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:20

【R18】女子高生を拾ったら食べられました……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:15

【R-18】エッチな女の子が俺に群がってくるのだけど??

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:37

男装バレてイケメン達に狙われてます【逆ハーラブコメファンタジー】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:729

【※R-18】イケメンとエッチなことしたいだけ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:256

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,403pt お気に入り:25,120

処理中です...