美少女に転生しました!

メミパ

文字の大きさ
上 下
30 / 57
三章 学園!

魔力測定!!

しおりを挟む
 体がスゥーって感覚のしたあと、私は天界から地上に戻っていた。そして、戻った時には地上の時が動き始めていた。
 その時の様子を一言で言うと、ちょーカオスな状況だったの!何故って?ほらっ、思い出してみて!シーナが言ってたこと!簡単に言うと、「水晶を割ったことを無かったことにはできないけど、水晶は直してあげる」だよ?!深く考えずに、お願いって言った私も私だけど、地上では時が止まってたから、水晶は確かに割れたのに、一瞬で直ってるっていう状況!だから今、学園の神殿の中は、ちょー混乱状態!中には、「女神様の加護だ!」とか「女神シーナ様万歳!」とか言ってる人もいる。まぁ、その女神様は結構抜けてるとこがあるけどね

パンパン
「静かにしろ!水晶は元に戻ったから、魔力測定の続きをやる!、、、あー。シーフは後で俺のとこに来い!そりじゃあ次の奴」

 まぁ、当然呼び出しされるよね、、、
って、次はルナじゃない?!ルナの魔力量は3億であの水晶の容量が1億だから、また水晶割れちゃうよね?!大丈夫かなぁ、、、

「はい。次は俺です。」

「あーっと、、、ルナだな?」

「はい。」

「それじゃあ、水晶に手を置け!」

「はい」

ドックンドックン

「、、、おっ、今回は普通に測れたな!え~っと、、、あぁ?!30万?!お前魔力30万もあったのか?!」

 ほっ、今回は割れてない。ルナが何かやったのかな?っていうか、30万って!そんなに少なくしても大丈夫なのかなぁ~?魔法使う時、不自由すると思うけど、、、あっ、やっぱり、周りもそう思っているみた、い、、、?

「30万?!大賢者様でも、25万だぞ?!水晶壊れちゃったのか?!」

 あれっ?

「魔力量が30万!!もし、本当だったら未来の大賢者様だな!」

 えっ?!30万が多い?!、、、あっ!でもみんな、人族を基準にしているから!ほらっ!私達は、獣人ってことになってるし!

「獣人は魔力量が少ない種族だからあり得ないだろっ!」

 えっ?!そうだったの?!獣人は全てにおいて、人族より優れているから、迫害されてるのかと思ってた、、、

「おいっ!静かにしろっ!次の奴出てこい!」

「は、はいっ!」

 ★

 担任のおかげで、あとはスムーズに進んだけど、今ルナと一緒に担任の先生(ザック)に尋問?されてます!!





感想お願いします!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

英雄召喚〜帝国貴族の異世界統一戦記〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:89

転生チートで英雄になったんですが、スローライフしたいです(切実)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,108

異世界転生して無双するはずだったのに

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:5

知識スキルで異世界らいふ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,170pt お気に入り:290

夢のテンプレ幼女転生、はじめました。 憧れののんびり冒険者生活を送ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:15,607pt お気に入り:5,086

まさか俺が異世界転生ものの主人公になるなんて!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:535

【完結】実はチートの転生者、無能と言われるのに飽きて実力を解放する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:2,423

処理中です...