美少女に転生しました!

メミパ

文字の大きさ
上 下
11 / 57
一章 異世界に転生!?

襲われてた人たち!

しおりを挟む
「ああ~美味しかった!もう食べられない!」

 あれからルナはすぐに戻ってきて、今はステーキを食べている。やっぱりお腹空いてたんだね!でも、説明するの早すぎじゃない?1.2分で戻ってきたけど、、、ルナに聞いても、「手間を省いただけだ」って言ってたし、どう言う意味だろ、、、、、、うーん。なんか、今度は眠たくなってきた、、、、、、

スヤー


「ん?あ~、眠っちゃったか~。仕方ない。」

 魔法で家を作りシーフを寝かせる。HP無限だとは言え、まだ10歳だもんな~。

「おやすみシーフ、いい夢を。、、、、、、さてと、そろそろ全員起きた頃か?はぁ~。仕方ない」

 俺は、魔物に襲われてた奴らがいるテントに向かう

「おーい、そろそろ全員起きたか?」

「ああ、さっき全員起きたところだ。」

「じゃあ、早速この状況を説明する「待ってくれませんか?その前にまずはお礼を言わせて下さい。僕は、冒険者のレインと言います。この二人は」」

「同じく冒険者のサンだ」

「私も同じく冒険者のユキといいます!!」

「「「この度は、私達を助けて下さりありがとうございました。」」」

「もしよろしければ、助けていただいたお礼に何かしたいのですが、、、」

 と、レインと名乗った奴が言った。正直、何もいらないが困ったように言われると断りにくいな、、、うーん。

「あっ、じゃあ街に着いてきてくれないか?確か、街に入るには身分証か保証人がいないといけないんだったよな?俺たちはすごい田舎からきて身分証になる物を持ってないし、保証人になってくれるような人もいないんだ。だから、一緒に来て保証人になってほしい。」

 つい、忘れた。本当にこいつらがいてよかった。こっちがお礼したいぐらいだ。

「もちろんです!ですがそんなことで良いんですか?」

「ああ、大丈夫だ。ありがとうな!」

「そうですk「「グゥーー」」」

カァァ//////

「ふっ、はははっ!今はドラゴンの肉しかないが、それで良かったら食べるか?」

「「「ど、ドラゴンの肉?!」」」

「えっ、ドラゴンってあのすっごい強い、魔物の?!」

「すっごい強いかは、分からないが魔物のだ。」

 逆にそれ以外にいるのか?

「どうやって入手したんですか?」 

「いや、普通に倒した。あっ、俺がじゃないぞ?そう言えば、伝え忘れていたんだが街には俺の番も一緒に行く予定だ。名前はシーフで、ドラゴンはシーフが倒した。」

「、、、えっと、そのシーフ?って10歳くらいの女の子のことか?」

「ん?ああ、そうだが?」

 そうか、サンは一番最初に起きたから、シーフを見たのか。だったら、あの場には俺とシーフしかいなかったし、確認する必要あったのか?

「「えっ!!10歳の女の子がドラゴンを?!」」

「⁇だから、そう言っているだろ?」

「す、すごいですね」

「???、、、で、食べるのか?」

「「「いただきます!!!」」」

「あ、ああ。今用意する。」

「「「ありがとうございます!!」」」

 この3人押しは強いし、それより仲良いな!!




~3人の心情~

「「「ドラゴンの肉なんて、一生に一度食べれるかどうか、、、絶品だって言うし、今遠慮したら絶対後悔する!!」」」





「ほらっ、出来たぞ。いっぱい食べていいからな」

「「「これがドラゴンの肉、、、!!!いただきます!!!」」」

「「「、、、美味しっ!!」」」

 こいつら余程腹が減ってたんだなぁ。
まだいっぱいあるし、どんどん焼くか




「「「ご馳走様でした!!!」」」

「ああ、お粗末さま、、、ってもう寝てる、、、、、、仕方ない、今日は疲れただろうし運んでやるか」

 眠った3人を浮かして、テントに入れてやる。まったく、腹がいっぱいになったらすぐ寝るとことか、ちょっとシーフに似てるなぁ。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方の隣で私は異世界を謳歌する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:724

試される愛の果て

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:45,135pt お気に入り:2,330

公爵令嬢のRe.START

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,362pt お気に入り:2,772

世界が終わってしまうから、俺に本気を出させないでくれ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:27

絵に描いたような転落令嬢は初恋を実らせる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:18

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,073pt お気に入り:4,516

転生少女は自由気ままに今世を楽しむ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:560

処理中です...