上 下
22 / 123
3 奇妙なトライアングル?

3-1 隠しておきたい!

しおりを挟む
         3ー1    隠しておきたい!

    「こら!連太郎!いつまで寝ておるんじゃ!」
    俺は、じいちゃんの怒声で目覚めた。
   「あれ?」
    いつもの見慣れた天井だ。
    俺は、がばっと飛び起きた。
   「ここは?」
    「何を寝ぼけとるか!御祓の時間を忘れたのか!」
    俺は、暖かい布団の中から這い出すと急いでパジャマと下着を脱いで白い衣に着替えようとした。
    が。
   「わわっ!」
    「どうした?連太郎」
    じいちゃんが襖の隙間から着替え中の俺のことを覗いていたから、俺は、慌てて衣で前を隠した。
    「なんでもねぇし!」
    「なら、早くせんか!」
     「お、おう!わかってるって」
     返事をしたものの、俺は、胸が早鐘を打っていた。
   なんで?
   あれは、全部、夢だったんんじゃねぇのか?
   なんで。
   俺の乳首がこんな大きく、ぷっくりと赤く腫れてるんだ?
   「こ、こんなの、じいちゃんに見られたら・・」
   俺は、考えた末に両乳首に絆創膏を貼って隠すことにした。
   大急ぎでじいちゃんの待っている滝へと入っていく山道のところへと、俺は、走っていった。
   だけど。
   「ん・・ぅっ・・」
     俺は、両乳首が絆創膏で擦れて、そこがじんじん疼いてしょうがなかった。
    ずくん、ずくん、と甘く疼くそこに、俺は、山道を歩きながら吐息を漏らしていた。
    「はっ・・ふっ・・」
     「なんじゃ?変な声を出しおってからに。どうしたんじゃ?連太郎」
    じいちゃんが振り返って俺に近づいてきた。
   ヤバい!
   俺は、ぎゅっと両手の拳を握りしめた。
   じいちゃんは、俺の顔を覗き込んだ。
   「まさか、お前、不浄な行為に耽ったりしておるのではあるまいな?」
    「んなわけがねぇだろうが!」
    俺は、じいちゃんに返したが、胸は、絆創膏で擦られて堪らなく体が疼いていた。
   俺は、胸をはだけてそこを弄りたいという衝動にかられていた。
    物足りない快楽の波が、俺の体を責め続けていた。
   「あっ・・ん・・」
   俺は、胸元を押さえて喘いでしまった。
   もう、堪えることはできそうになかった。
   いきたい。
   何とかして、いかせて欲しい。
   俺は、むくっと固くなり立ち上がっている前を押さえて立ちすくんだ。
    誰かに、そこを思いっきり弄って欲しかった。
   めちゃくちゃにいじめて欲しかった。
 ちょっと、待て!
  なんか、俺、変だぞ?
   どうかしてる!
    じいちゃんも何かを感じ取った様子だった。
    
   
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

専門医の異世界派遣。俺の職業は医者だったはず…。【R18】

カヨワイさつき
BL
とある総合病院で働いていた29歳の野上麗夜(のがみ れいや)。過労死寸前だった息子を見兼ねた院長(父)に研修を兼ねての派遣を命じられてしまう。条件は1日8時間以内の勤務、完全週休2日以上だった。それを破るとペナルティーが課せられるらしい……。

お兄ちゃんと僕のラブラブおっぱいライフ

宗形オリヴァー
BL
優太は年の離れたお兄ちゃんと二人暮し。 頑張ってお仕事してくれてるお兄ちゃんのために出来ることは、炊事洗濯家事おっぱいなのです...! 仲良し兄弟のほのぼのアットホームエロ! ☀️弟溺愛スケベお兄ちゃん × お兄ちゃん大好きピュア弟☀️

異世界転移したら何故か獣化してたし、俺を拾った貴族はめちゃくちゃ犬好きだった

綾里 ハスミ
BL
高校生の室谷 光彰(むろやみつあき)は、登校中に異世界転移されてしまった。転移した先で何故か光彰は獣化していた。化物扱いされ、死にかけていたところを貴族の男に拾われる。しかし、その男は重度の犬好きだった。(貴族×獣化主人公)モフモフ要素多め。 ☆……エッチ警報。背後注意。

さつまいも🍠こみゅにけ~しょん♂~元ヤンオヤジとねっとりH~

宗形オリヴァー
BL
ケンカ上等のヤンキー青年・佐津間卓琉(さつま・たくる)は、元ヤクザのおじさん・佐津間兜人(さつま・かぶと)と二人暮らし。 そんな家族未満親子以上の二人の関係は、ある事情から卓琉が兜人に対して屈折した態度を取るようになりギスギスしたものになっていた。 やりきれない日々が続く中、卓琉はおじさんの未洗濯パンツで自慰に耽っていたところをバッチリ兜人に目撃されてしまって…!? カラダの奥までねっとり味わうさつまいもの味は、二人の関係をどう変えるのか? 元ヤクザ巨根オヤジ×反抗期脳筋ヤンキーのHなコミュニケ~ション、開始っ!

神様の手違いで死んだ俺、チート能力を授かり異世界転生してスローライフを送りたかったのに想像の斜め上をいく展開になりました。

篠崎笙
BL
保育園の調理師だった凛太郎は、ある日事故死する。しかしそれは神界のアクシデントだった。神様がお詫びに好きな加護を与えた上で異世界に転生させてくれるというので、定年後にやってみたいと憧れていたスローライフを送ることを願ったが……。 

異世界転生先でアホのふりしてたら執着された俺の話

深山恐竜
BL
俺はよくあるBL魔法学園ゲームの世界に異世界転生したらしい。よりにもよって、役どころは作中最悪の悪役令息だ。何重にも張られた没落エンドフラグをへし折る日々……なんてまっぴらごめんなので、前世のスキル(引きこもり)を最大限活用して平和を勝ち取る! ……はずだったのだが、どういうわけか俺の従者が「坊ちゃんの足すべすべ~」なんて言い出して!?

【完結】予想外の異世界で俺は第二の人生を生きることになった

オレンジペコ
BL
死のうと思っていたのに、何故か異世界に召喚された主人公のお話です。 初投稿です。 誤字脱字報告は嬉しいですが、感想はお手柔らかにお願いいたします。 R-18は保険。 そのうちそういうシーンが入るかな~という希望的観測です。 予めご了承ください。 ***** アクアブロンシュタルト王国に突如訪れた悲劇。 氷漬けにされた国王や重鎮達。 一体誰が何の目的でそんなことをしたのか? これはそんな不幸に見舞われ、父の跡を継いで急遽宰相職に就いた男と、 召喚で呼び出されたはいいものの、仲間だったはずの聖女に逃げられて日本に帰れなくなった勇者と、 そんな二人を仕方がないなぁと思いつつ手助けすることになった主人公のとりとめのない話である。

お世話になります ~仕事先で男の乳首を開発してしまいました~

餅月ぺたこ
BL
八木沢大夢(やぎさわ ひろむ)は社畜の日々に潤いを求め、家政婦を依頼した。 ところが初日に風邪で寝込んでしまい、見舞いに来ていた同僚の佐藤が出迎えたのは、夢に描いた家政婦ではなく、家事も容姿もハイスペックな家政夫の市井(いちい)だった。 意識朦朧の大夢がとった行動で市井はとんでもない勘違いの恋にハマってゆく……。 家政夫(攻)×リーマン(受)の現代BLです。 ※同じ内容で他サイトでも投稿しております。(タイトルは「お世話になります」)

処理中です...