16 / 85
第1章 奈落へ
1ー16 脅迫
しおりを挟む「あ、静!今日も来てくれたの?」
部屋に入ってきた静に真緒は抱きついた。
慣れた手つきで静が真緒の首輪を外す。
真緒は静と気が合うようで、もうすっかり打ち解けていた。
不安な状況で自分を助けてくれた静に依存してるところもあるのかもしれない。
そんな二人の関係を颯凛も知っていて、
「最近静と仲良くしてるらしいじゃん」
と、聞いてきたりもした。
「だって、静は優しいもん」
「はぁ?じゃあ何。俺は優しく無いってこと?」
「静と比べたらねー、そもそも優しい人は見知らぬ男の子監禁しないし」
「一般人の基準でマフィアを測るな」
正論すぎて何も言えなかったが、それにしたって颯凛より静のほうが優しいのは紛れもない事実だ。
「ていうか、俺より静の方が変態だと思うけど…」
「え、なに?」
「いや、なんでも」
それより、今日もちゃんとお尻の準備した?
にやにやと颯凛がきいてきたので、真緒は真顔で
「下品な言い方しないで」
と言って颯凛の鼻を摘んだ。
「お前、ほんとに生意気……」
そういいつつも、颯凛は真緒の生意気さを楽しんでるらしく、その日のセックスは酷いことをされることなく終わったのだった。
(いや待って…セックスそのものが酷いこととしてカウントされてない僕やばくない…?)
慣れとは怖いものだった。
ともかく、静と真緒は順調に打ち解けていた。
もとから真緒は甘えん坊な性格だった。
お金持ちの一人息子だったので両親は真緒を猫可愛がりしていたし、真緒は美しい容姿をしていたので誰からも褒められて優しくされた。
そのせいで真緒は警戒心もあまりないし、甘え上手でもあった。
「静、昨日は何してたの?」
「昨日…?」
「昨日は颯凛も静も来なかったから」
「あぁ、昨日は…」
二人はそんな取り止めのないことを話したり、時には音楽のことを話すこともあった。
少し前、颯凛におねだりした結果、インターネットに接続できない音楽プレイヤーを買ってくれた。
音楽は静が頼めば入れてくれるので、自然と音楽の話になって二人とも似たような音楽が好きだとわかった。
でも、そうして話していると、ときどき目があって変に沈黙が走る時があった。
なんで気まずくなるのか二人ともうすうす気づいていたけど、口には出さなかった。
二人の関係に名前をつけてしまうのにはまだ早かった。
10
お気に入りに追加
21
あなたにおすすめの小説
信じて送り出した養い子が、魔王の首を手柄に俺へ迫ってくるんだが……
鳥羽ミワ
BL
ミルはとある貴族の家で使用人として働いていた。そこの末息子・レオンは、不吉な赤目や強い黒魔力を持つことで忌み嫌われている。それを見かねたミルは、レオンを離れへ隔離するという名目で、彼の面倒を見ていた。
そんなある日、魔王復活の知らせが届く。レオンは勇者候補として戦地へ向かうこととなった。心配でたまらないミルだが、レオンはあっさり魔王を討ち取った。
これでレオンの将来は安泰だ! と喜んだのも束の間、レオンはミルに求婚する。
「俺はずっと、ミルのことが好きだった」
そんなこと聞いてないが!? だけどうるうるの瞳(※ミル視点)で迫るレオンを、ミルは拒み切れなくて……。
お人よしでほだされやすい鈍感使用人と、彼をずっと恋い慕い続けた令息。長年の執着の粘り勝ちを見届けろ!
※エブリスタ様、カクヨム様、pixiv様にも掲載しています
【完結】ここで会ったが、十年目。
N2O
BL
帝国の第二皇子×不思議な力を持つ一族の長の息子(治癒術特化)
我が道を突き進む攻めに、ぶん回される受けのはなし。
(追記5/14 : お互いぶん回してますね。)
Special thanks
illustration by おのつく 様
X(旧Twitter) @__oc_t
※ご都合主義です。あしからず。
※素人作品です。ゆっくりと、温かな目でご覧ください。
※◎は視点が変わります。
王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?
名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。
そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________
※
・非王道気味
・固定カプ予定は無い
・悲しい過去🐜
・不定期
花屋の息子
きの
BL
ひょんなことから異世界転移してしまった、至って普通の男子高校生、橘伊織。
森の中を一人彷徨っていると運良く優しい夫婦に出会い、ひとまずその世界で過ごしていくことにするが___?
瞳を見て相手の感情がわかる能力を持つ、普段は冷静沈着無愛想だけど受けにだけ甘くて溺愛な攻め×至って普通の男子高校生な受け
の、お話です。
不定期更新。大体一週間間隔のつもりです。
攻めが出てくるまでちょっとかかります。
学園と夜の街での鬼ごっこ――標的は白の皇帝――
天海みつき
BL
族の総長と副総長の恋の話。
アルビノの主人公――聖月はかつて黒いキャップを被って目元を隠しつつ、夜の街を駆け喧嘩に明け暮れ、いつしか"皇帝"と呼ばれるように。しかし、ある日突然、姿を晦ました。
その後、街では聖月は死んだという噂が蔓延していた。しかし、彼の族――Nukesは実際に遺体を見ていないと、その捜索を止めていなかった。
「どうしようかなぁ。……そぉだ。俺を見つけて御覧。そしたら捕まってあげる。これはゲームだよ。俺と君たちとの、ね」
学園と夜の街を巻き込んだ、追いかけっこが始まった。
族、学園、などと言っていますが全く知識がないため完全に想像です。何でも許せる方のみご覧下さい。
何とか完結までこぎつけました……!番外編を投稿完了しました。楽しんでいただけたら幸いです。
学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語
紅林
BL
『桜田門学院高等学校』
日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ
しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ
そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である
完結・オメガバース・虐げられオメガ側妃が敵国に売られたら激甘ボイスのイケメン王から溺愛されました
美咲アリス
BL
虐げられオメガ側妃のシャルルは敵国への貢ぎ物にされた。敵国のアルベルト王は『人間を食べる』という恐ろしい噂があるアルファだ。けれども実際に会ったアルベルト王はものすごいイケメン。しかも「今日からそなたは国宝だ」とシャルルに激甘ボイスで囁いてくる。「もしかして僕は国宝級の『食材』ということ?」シャルルは恐怖に怯えるが、もちろんそれは大きな勘違いで⋯⋯? 虐げられオメガと敵国のイケメン王、ふたりのキュン&ハッピーな異世界恋愛オメガバースです!
傷だらけの僕は空をみる
猫谷 一禾
BL
傷を負った少年は日々をただ淡々と暮らしていく。
生を終えるまで、時を過ぎるのを暗い瞳で過ごす。
諦めた雰囲気の少年に声をかける男は軽い雰囲気の騎士団副団長。
身体と心に傷を負った少年が愛を知り、愛に満たされた幸せを掴むまでの物語。
ハッピーエンドです。
若干の胸くそが出てきます。
ちょっと痛い表現出てくるかもです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる