上 下
34 / 71
3 成り変わりの婚約者

3ー6 淫紋

しおりを挟む
 3ー6 淫紋

 「大丈夫、か?ルルシア」
 アーキライトの声が遠くに響く。
 「気分が悪いのか?」
 アーキライトが僕の体を横抱きにして抱き上げるとそのまま建物の奥へと僕を運んでいった。
 卒業パーティーは、王立学院の大講堂で開かれていて、アーキライトは、僕を抱いたまま大講堂の奥を抜けて外へと歩みでた。
 夜の冷気に触れて僕は、ほぅっと吐息を漏らした。
 冬の始まりの冷たい空気が僕の熱い体を冷やしてくれて心地よい。
 僕は、ドレスが苦しくて胸元をはだけようとしたが、後ろでしっかりととめられていて寛げない。
 もどかしくて涙ぐむ僕を抱いたままアーキライトは、足を速める。
 アーキライトは、僕を抱いて寮へと入っていった。
 そして、僕の部屋へと急ぐ。
 階段を駆け上がるようにして最上階へと向かうと足で扉を蹴り開けて中へと入っていく。
 「あなたは・・?」
 クリナドが声をかけるのに答えもしないでアーキライトは、僕を寝室へと運び込みベッドへと横たわらせた。
 薄暗い部屋に魔道具の明かりを灯すとアーキライトは、  僕のドレスを脱がし始めた。
  アーキライトの冷たい指先に触れられて僕は、体を震わせた。
 「ふぁっ・・アーキ、ライト・・」
 「しっかりしろ、ルルシア。すぐに楽にしてやる」
 アーキライトは、僕の着ているドレスを脱がせると僕の体を締め上げている下着を剥ぎ取っていった。
 コルセットを脱がされて僕は、ほぅっと吐息をついた。
 すべてを脱がされて丸裸にされた僕は、ベッドに横になったまま潤んだ目でアーキライトを見上げた。
 「・・アーキライト・・僕、なんか、体が・・熱い・・」
 アーキライトは、僕を見下ろして。
 固まってる?
 というか、息もしてない?
 「アーキライト?」
 僕が呼び掛けると、アーキライトは、ふはっと息を吹き返した。
 「ルルシア・・」
 アーキライトが僕の下腹部に手を置いてそこをそっと撫でる。
 僕は、その感覚に思わず体を捩る。
 「んぅっ!」
 目尻に涙を滲ませている僕にアーキライトは、笑みを深めた。
 「どうやら完成したようだな」
 「何、が?」
 僕がきくとアーキライトは、答えた。
 「淫紋が、だ」
 はい?
 僕は、ぎょっとしてアーキライトを見つめた。
 淫紋ですと!?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

発情期がはじまったらαの兄に子作りセッされた話

よしゆき
BL
αの兄と二人で生活を送っているΩの弟。密かに兄に恋心を抱く弟が兄の留守中に発情期を迎え、一人で乗り切ろうとしていたら兄が帰ってきてめちゃくちゃにされる話。

獅子帝の宦官長

ごいち
BL
皇帝ラシッドは体格も精力も人並外れているせいで、夜伽に呼ばれた側女たちが怯えて奉仕にならない。 苛立った皇帝に、宦官長のイルハリムは後宮の管理を怠った罰として閨の相手を命じられてしまう。    強面巨根で情愛深い攻×一途で大人しそうだけど隠れ淫乱な受     R18:レイプ・モブレ・SM的表現・暴力表現多少あります。 2022/12/23 エクレア文庫様より電子版・紙版の単行本発売されました 電子版 https://www.cmoa.jp/title/1101371573/ 紙版 https://comicomi-studio.com/goods/detail?goodsCd=G0100914003000140675 単行本発売記念として、12/23に番外編SS2本を投稿しております 良かったら獅子帝の世界をお楽しみください ありがとうございました!

[R18] 転生したらおちんぽ牧場の牛さんになってました♡

ねねこ
BL
転生したら牛になってて、毎日おちんぽミルクを作ってます♡

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

兄たちが弟を可愛がりすぎです

クロユキ
BL
俺が風邪で寝ていた目が覚めたら異世界!? メイド、王子って、俺も王子!? おっと、俺の自己紹介忘れてた!俺の、名前は坂田春人高校二年、別世界にウィル王子の身体に入っていたんだ!兄王子に振り回されて、俺大丈夫か?! 涙脆く可愛い系に弱い春人の兄王子達に振り回され護衛騎士に迫って慌てていっもハラハラドキドキたまにはバカな事を言ったりとしている主人公春人の話を楽しんでくれたら嬉しいです。 1日の話しが長い物語です。 誤字脱字には気をつけてはいますが、余り気にしないよ~と言う方がいましたら嬉しいです。

僕の兄は◯◯です。

山猫
BL
容姿端麗、才色兼備で周囲に愛される兄と、両親に出来損ない扱いされ、疫病除けだと存在を消された弟。 兄の監視役兼影のお守りとして両親に無理やり決定づけられた有名男子校でも、異性同性関係なく堕としていく兄を遠目から見守って(鼻ほじりながら)いた弟に、急な転機が。 「僕の弟を知らないか?」 「はい?」 これは王道BL街道を爆走中の兄を躱しつつ、時には巻き込まれ、時にはシリアス(?)になる弟の観察ストーリーである。 文章力ゼロの思いつきで更新しまくっているので、誤字脱字多し。広い心で閲覧推奨。 ちゃんとした小説を望まれる方は辞めた方が良いかも。 ちょっとした笑い、息抜きにBLを好む方向けです! ーーーーーーーー✂︎ この作品は以前、エブリスタで連載していたものです。エブリスタの投稿システムに慣れることが出来ず、此方に移行しました。 今後、こちらで更新再開致しますのでエブリスタで見たことあるよ!って方は、今後ともよろしくお願い致します。

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

強面な将軍は花嫁を愛でる

小町もなか
BL
異世界転移ファンタジー ※ボーイズラブ小説です 国王である父は悪魔と盟約を交わし、砂漠の国には似つかわしくない白い髪、白い肌、赤い瞳をした異質な末息子ルシャナ王子は、断末魔と共に生贄として短い生涯を終えた。 死んだはずのルシャナが目を覚ましたそこは、ノースフィリアという魔法を使う異世界だった。 伝説の『白き異界人』と言われたのだが、魔力のないルシャナは戸惑うばかりだ。 二度とあちらの世界へ戻れないと知り、将軍マンフリートが世話をしてくれることになった。優しいマンフリートに惹かれていくルシャナ。 だがその思いとは裏腹に、ルシャナの置かれた状況は悪化していった――寿命が減っていくという奇妙な現象が起こり始めたのだ。このままでは命を落としてしまう。 死へのカウントダウンを止める方法はただ一つ。この世界の住人と結婚をすることだった。 マンフリートが立候補してくれたのだが、好きな人に同性結婚を強いるわけにはいかない。 だから拒んだというのに嫌がるルシャナの気持ちを無視してマンフリートは結婚の儀式である体液の交換――つまり強引に抱かれたのだ。 だが儀式が終了すると誰も予想だにしない展開となり……。 鈍感な将軍と内気な王子のピュアなラブストーリー ※すでに同人誌発行済で一冊完結しております。 一巻のみ無料全話配信。 すでに『ムーンライトノベルズ』にて公開済です。 全5巻完結済みの第一巻。カップリングとしては毎巻読み切り。根底の話は5巻で終了です。

処理中です...