ヒョイラレ

如月芳美

文字の大きさ
上 下
1 / 35

第一話 俺は推しゲームが買いたいだけなんや

しおりを挟む
 俺は珍しく急いどった。特に部活に入ってるわけちゃうし、塾に通ってるっちゅーわけでもない、「職員室に来い」と言われているんともちゃうし、誰かが喧嘩けんかしとるわけでもない普通の日ぃの普通の放課後やった。
 せやけど、今日は最新ゲームソフトが届く日なんや。一刻も早よ拝みたいやん。
 昔(言うても親父が若い頃)は最新ゲームソフト買うときは、会社を休んででも前の晩から家電量販店かでんりょうはんてんの前で並んどったらしい。アホちゃうかと思うけど、当時はネットが発達してへんやったからしゃーない。
 今はネットで注文してカード決済や、モノは家に届く。せやけど、俺は親父のお陰で自分で買わんてもメーカーからプレリリースばんソフトが送られてくる。
 今日の獲物えものは親父の十八番おはこキャットシミュレーター』りゃくして『ねこシュミ』や。もともと『シミュ』レーターなのに略すと『シュミ』になるっちゅーんはどういうこっちゃねん?
 猫シュミは今、日本で、いや世界で一番売れてるシミュレーションゲームや。俺はもちろん猫シュミⅠからⅢまで持っとる。今回はⅣや。言うても、持っとるんは俺ちゃうくて親父やけど、そんな細かいことは今は横に置いとこ。
 これは仕天堂してんどうMiiミー専用ソフトやが、当然俺んちにはMiiだけじゃなく、Zonyゾニーのブレインステーション略してブレステだって完備しとる。なにしろ親父が無類のゲームオタクで、ゲーム実況動画配信者じっきょうどうがはいしんしゃとしてその名を世界にとどろかせとるくらいや。知らんけど。
 んなこたぁどーでもええわ、早よ帰らな。
 俺たち一年生の教室は四階や。二年は三階、三年は二階。だんだん降りてくる構造になっているもんやから、一年はとにかく階段がキツイ。俺は体格だけは高校生並みやし、階段はいつも二段飛ばしや。当然今日も急いどるから二段飛ばしで降りていく。
 が!
 二階と三階の間の踊り場をくるっと回ったところでちょうど階段を上ってきた人がおったんや。俺は勢いがついているから止まれるわけがあらへん。女子の悲鳴と共にそいつと一緒に階段から転落してもーた。
 転落しながら気づいた。コイツ、うちのクラスの委員長やん。頭はいいけどパッとしないいんキャの……あー名前なんやったかな。となりの席やねんけど。
 そう思っているうちに俺はどこかに頭を思いっきりぶつけて、そのまま意識がどっかへ行ってしまった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...