TSカリスマライフ! ―カリスマスキルを貰ったので、新しい私は好きに生きることにする。―

【イエス百合、ノーしりあす!】
好きな人を守って死んだ男子高校生が、前世と同じ世界でカリスマ溢れる美少女として転生! 
前世の記憶と神様からの恩恵を使って、彼女は前世では出来なかったことを送っていきます。 
妹や親友たちに囲まれて幸せな日々を送る、ほんわかユルユル女の子たちのハートフルコメディです。 

全編、女の子たち(主人公含めて)が楽しく日々を描いております。
男はほとんど登場しません(ここ大事)。
頭を空っぽにしても読める、楽しい百合を目指しています! 

前書き後書きは最新話のみ表示しています。

※現在一話から読みやすいよう修正中、修正後の話には『第〇〇話』と付けております。
※ノベルバ様・カクヨム様・小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,125 位 / 192,125件 キャラ文芸 4,698 位 / 4,698件

あなたにおすすめの小説

【完結】神々の薬師

かのん
キャラ文芸
 神々の薬師は、人に顔を見せてはいけない。  何故ならば、薬師は人であって人ではない存在だから。  選ばれたものらは、自らの願いを叶えた対価として、薬師へと姿を変える。  家族や親しい人ら、そして愛しい人からも自分の記憶は消えるというのに、それでも叶えたい願いとは何だったのか。それすらも、もう遠い記憶。  これは一人の神々の薬師の少女が織りなす物語。

はじまりはいつもラブオール

フジノシキ
キャラ文芸
ごく平凡な卓球少女だった鈴原柚乃は、ある日カットマンという珍しい守備的な戦術の美しさに魅せられる。 高校で運命的な再会を果たした柚乃は、仲間と共に休部状態だった卓球部を復活させる。 ライバルとの出会いや高校での試合を通じ、柚乃はあの日魅せられた卓球を目指していく。 主人公たちの高校部活動青春ものです。 日常パートは人物たちの掛け合いを中心に、 卓球パートは卓球初心者の方にわかりやすく、経験者の方には戦術などを楽しんでいただけるようにしています。 pixivにも投稿しています。

城崎君は枯れている

コトイアオイ
キャラ文芸
異世界で仙人として修行していた永静(ヨンジン)。彼は修行の末、仙人となった。しかし、不慮の事故で意識を失い、目覚めたら…大学生になっていた。枯れきった心で挑むのは、最先端のノリ、開放的な学生達の誘惑。元仙人な男子が送るのんびりキャンパスライフ。

座敷童子様って成長するんでしたっけ?

mm
キャラ文芸
《第7回キャラ文芸大賞》にエントリー中です。 多くの人に読んで頂けたら嬉しいです。 彼と別れ、やけ酒を飲んだ翌朝。やたら綺麗な人が介護してくれた。 どうやら酔った私が連れ帰ってしまったらしい。自分を座敷童子と名乗る残念な男性をヒモ志望なのかと警戒するが、手料理にほだされ、なぜか同居が始まってしまう。 彼の作る料理は、思い出の中の祖母の手料理と同じ味だった。

完結済💛 痛快・ダメンズへ鉄槌!! 「うちの総務には『賢者』がいる」

水ぎわ
キャラ文芸
『そのカレ、『ダメンズ係数』2610点と出ました。続けますか、捨てますか?』 三ツ星機械、経理課のお局、高瀬 凪(たかせ なぎ)は 『ダメンズ係数』を電卓でたたき出す、通称『総務の賢者』。 的中率120%の恋愛相談は大人気で、予約待ち……。 高瀬の後輩、門脇むつみは、 『ダメンズ係数』なんて信じない。 付き合っているカレからのプロポーズは秒読みだし……。 そこへ美人社員、スミレが『賢者の予約を取ってー!』と泣きついてきたが!? 『総務の賢者』は、戦う女子の強い味方です!💛 表紙はUnsplashのSteve Jerryが撮影

群青の空

ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ
キャラ文芸
十年前―― 東京から引っ越し、友達も彼女もなく。退屈な日々を送り、隣の家から聴こえてくるピアノの音は、綺麗で穏やかな感じをさせるが、どこか腑に落ちないところがあった。そんな高校生・拓海がその土地で不思議な高校生美少女・空と出会う。 そんな彼女のと出会い、俺の一年は自分の人生の中で、何よりも大切なものになった。 ただ、俺は彼女に……。 これは十年前のたった一年の青春物語――

ゆびきりげんまん

奈良井 竜
キャラ文芸
気付いたら、不思議な世界にいた実琴(みこと)。 どこかで見たような街並み。ビル街。 行き交う人々はいるのに、誰も実琴に気付かない。 さまよう彼女が見つけたのは、1人の少女・・・を誘拐しようとする4人組!! ハリセンを手に、実琴は立ち向かう。 実琴「なぁ~にを、やっとるかぁ~~~~~!!」 ?「ったぁー。何しやがっ・・・!?」 実琴 「何よ!! 誘拐魔!!」 ?「ゆ・・・誘拐魔だぁ~!? 一体、誰に向かって!!」 実琴 「アンタよ!! アンタ!! このド変態!!」 ?「よりにもよって、この俺に向かって、誘拐魔だの、ド変態だのと・・・」 実琴 「間違ってないでしょ?」 ?「違うわっ!! 俺はなー!! 天遣(てんし)だ!!」 過去に上演したオリジナル舞台台本を小説として書き直しました。 上演時間60分モノなので、そこまで長くならないかと思います。たぶん。 R3,12,29追記 全12話の予定です。全部上げ終わったら、大元の台本を上げようかな~とか考え中。 R4,01,31追記 舞台台本版を、1/31 1:10より、数時間おきに順次上げていきます。(最終13時)

猫の喫茶店『ねこみや』

壬黎ハルキ
キャラ文芸
とあるアラサーのキャリアウーマンは、毎日の仕事で疲れ果てていた。 珍しく早く帰れたその日、ある住宅街の喫茶店を発見。 そこは、彼女と同い年くらいの青年が一人で仕切っていた。そしてそこには看板猫が存在していた。 猫の可愛さと青年の心優しさに癒される彼女は、店の常連になるつもりでいた。 やがて彼女は、一匹の白い子猫を保護する。 その子猫との出会いが、彼女の人生を大きく変えていくことになるのだった。 ※4話と5話は12/30に更新します。 ※6話以降は連日1話ずつ(毎朝8:00)更新していきます。 ※第4回キャラ文芸大賞にエントリーしました。よろしくお願いします<(_ _)>

処理中です...