許さないからね。

「ねぇ、おじさん、絶対に許さないからね」

夕方ってどうしてこんなに気分が滅入るんだろう。苛立つんだろう。
マント男は遠くのほう見つめるしかなかった。夥しいほどの脂汗が額から次々と。

もう夜か?いや、俺の目の前が真っ暗になっただけか。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,477 位 / 192,477件 ホラー 6,825 位 / 6,825件

あなたにおすすめの小説

椅子取りゲーム

八鳥育
ホラー
走る、俺は走る。 欲しい物を得る為に、 手段は問わずに、 汗だくになりながら、 少ない席に対して釣り合わない人数を敵にして。

ホラー倉庫

菫川ヒイロ
ホラー
ごちゃまぜまとめ

ベークド……

影津
ホラー
妻は何でもベークドしてくれる。 妻は朝食も口移しだ。

地獄タクシー Ⅱ

コノミナ
ホラー
鬼退治が終わった礼司はこの世界に戻ると 部下たちの転生し次々にやって来て新たに鬼を退治始める。

語り手

こよみ
ホラー
実体験や人から聞いた怖い話。

意味が分かると怖い話(解説付き)

彦彦炎
ホラー
よくよく考えると ん? となるようなお話を書いてゆくつもりです 最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください 実話も混ざっております

浦町ニュータウン~血塗られた怪異~

如月 幽吏
ホラー
浦町ニュータウンで起きる怪異。 それはその土地に関係しているという――― 《第一部》 夜道で少女に出会った日を境に、美湖の様子がおかしくなった。会社では、自分の席も分からず、仕事の内容も分からない。不可思議な態度に隠された理由とは? 《第二部》 更新中!!

餅太郎の恐怖箱

坂本餅太郎
ホラー
坂本餅太郎が贈る、掌編ホラーの珠玉の詰め合わせ――。 不意に開かれた扉の向こうには、日常が反転する恐怖の世界が待っています。 見知らぬ町に迷い込んだ男が遭遇する不可解な住人たち。 古びた鏡に映る自分ではない“何か”。 誰もいないはずの家から聞こえる足音の正体……。 「餅太郎の恐怖箱」には、短いながらも心に深く爪痕を残す物語が詰め込まれています。 あなたの隣にも潜むかもしれない“日常の中の異界”を、ぜひその目で確かめてください。 一度開いたら、二度と元には戻れない――これは、あなたに向けた恐怖の招待状です。 --- 読み切りホラー掌編集です。 毎晩20:20更新!(予定)