狂宴〜接待させられる美少年〜

はる

文字の大きさ
上 下
421 / 435

【続編②】再会

しおりを挟む
「な、なん…ぐはぁっ」と赤間の呻き声が暗闇で聞こえた。

ユンバーグが慌てて予備の明かりをつける。

そこにいたのは、レオ、ユキト、そして赤間を背後からアイスピックで刺したスザクの3人だった。

「…レオ…なの…?」

「ソラ…!」

空を見つけたレオはすぐに駆け寄り抱きしめた。

空は一気に力が抜けて、倒れ込むようにレオに抱かれた。

「レオぉ…会いたかったよぉ…」

空の目からはぶわぁと大粒の涙が流れた。

「ソラ、ボクも会いたかった。ずっと会いたかった。」

レオも泣いていた。

スザクに刺された赤間は「き、さま…」と言い残し崩れ落ちた。

「なんなんだてめぇら!」と黄田は吠える。

「お前らこそ何なんだ!俺の友達をこんな目に合わせて!」とユキトは怒りをあらわにすると、一瞬のスピードで移動し、鋭い蹴りで黄田と青山を次々と倒した。

「危ない!」とクヌギが叫んだ。

ユンバーグがナイフを持ってレオと空に近づこうとしていた。

レオは、「ソラ、少し待ってて」と優しく空を座らせると、その長い脚で回し蹴りをした。

見事ユンバーグの首に命中し、「ぐぁぁ!」と呻いているところに、スザクが「お前たちの罪は重い」と一言冷やかに言い放ち、アイスピックで刺した。

「レオ…すごい…」

空は回し蹴りをしたレオを見て、目を丸くした。

「実は、ユキトから武道を習ったんだ。ソラを助けられない自分の無力さが許せなくて。誰かのために強くなりたいなんて初めて思ったよ。」

レオは空にウインクをする。

その感じがあまりに懐かしくて、空はまた涙を流し、レオに抱き着いた。

「あんたたち…何者なんだ…?」

拘束されたままのクヌギが問いかけた。

「あんたこそ誰だ?こいつらの仲間か?」とユキトが問いかける。

「ユキトくん、その人は僕を助けてくれた人なんだ。」と空が慌てて言った。

「そうなのか?それなら…」とユキトはクヌギの拘束を外す。

「地元警察に連絡をしてある。もう少ししたら来るだろう。空とレオと、そこの彼はこの場を離れた方が良い。私とユキトは残って色々とすべきことがある。」とスザクは言った。

「って事だから、とりあえずまた後で!」とユキトは言った。

「ユキト君…スザクさんも、本当にありがとう…!」と空は涙ながらに言った。

「助けるのが遅くなってごめんな、またこうして会えて良かったよ。」とユキトは答えた。

「空君、今日まで良くがんばったね。さぁ、まずはここを離れましょう。」とスザクも答えた。

空とレオとクヌギは、その場を離れクヌギの家へ向かった。
しおりを挟む
BLサイトが多数登録されています!→B L ♂ U N I O N★BL♂鬼畜18禁RANK★
感想 58

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

処理中です...