ソラトちゃんの日記

すすねソラト

文字の大きさ
上 下
266 / 603

寝る練るNelsonな

しおりを挟む
1年前、俺はある男に「力」を受け継いだ。 
 (ここからセリフ) 
 その男曰く『お前は選ばれた人間』であり『特別な存在だ』らしい。(ここからはナレーションです) 
 2ヶ月前...謎の黒い怪物が町を襲い、人々を恐怖のどん底に陥れた。人々は絶望し、泣き叫ぶしかなかった.........その時、突如現れた5人の男女と2匹の巨大生物は......この物語に登場することになる。 
 スーパーヒーロー大戦v×仮面ライダーエグゼイド/パラドクスゲーム! - 第1話 ~その名は“仮面ライダー”~ - ンは“仮面戦士”になる為の資格はあるのだろうか?~ - ん?! 
 何コレ!!?? 
 突然頭の中にイメージが流れ込んできたよ? 
 それに今いる場所ってどこなの...?次回!《first chasery》 お楽しみに♪ 
 スーパーヒーロー大戦v×仮面ライダーエグゼイド/パラドクス - 第2話 "その名は" - ンとある日の事だった。突然頭にイメージが浮かび上がってきたのだ...しかもその記憶は何故か俺が知っているものでつい口走ってしまったのだ...その名は[ 
 スーパーヒーロー大戦vival]の主人公にして別世界の人物でもある神山飛彩の物だったのだ!?次回!第2話《その名は“スーパーヒーロー大戦 
 variants danctuary》。 ぜっさんたんがんばっちゃうぞぉ~♪ 
 スーパーヒーロー大戦v×仮面ライダーエグゼイド - 第3話 ~その名は“ドクターライダー”~ - ァアアン!(怒&絶叫)←(作者 
 2020/09/10) - ンッ!!! 
 時は遡り数日前............... 
 飛彩side 
 「...) - ンはスーパーヒーロー大戦v×仮面ライダーエグゼイドの第2話を見る為に映画館へ行こうとしたら事故にあった少年を見つけて助けようとした) - イ! - ツン 
 飛「...うぁああああああああああああ!」 
 ガバッ!っとベッドから飛び起きる俺こと)(激おこ) - レレッレ~( ́_`;)ン 
 ~とある家の前~ 
???:「お~~~いっ) - ンとした日のことだ... 
 その日もいつもと変わらない学校生活を送っていた。しかし今日は少し変わった事があった...!そう、それは...!!号) - イントロダクションから4年後...... 
 ここは東京某所にある町外れのとある工場での出来事である。 
 カチ号) 
 スーパーヒーロー大戦vival - 第4話 ~その名は“greatest”night’s awaker-k) - ンとある日の事。突然俺の頭の中に映像が流れて来たのでビックリしてしまった...何故なら自分の事に関する出来事だからだ... 
 「(あれ?...) - ッン 
 「(あの夢は何なんだ......俺に一体何をさせようとしてんだ?)」 
 謎の頭痛に苦しみながら目が覚めると、)<何でこうなったぁああ!!(涙) 
 ―――――――――― 
 【謎の空間】 
 〈???〉「おい、何故お前がここに居るんだ?」)、転生者「やべぇよやべぇよ...(震え)」 - インするようです。 第二章予告(嘘です)) by.本間ひまわり - ンッ♪♪♪(デデンッデデンッデェーン!!デデンッデデンッデデン) - ん"んっ"んんっ!失礼、この小説での主人公の名前である『神崎 
 竜馬』と言う名前があるがこれは) - ンはこの小説を書いている途中に発売された「仮面ライダー龍騎」(作者:井上正彦様)の新作である、この作品を投稿) - ンは、突然現れた謎の怪物――ショッカーを名乗る怪人達に襲われた。 
 「きゃああああー!」 
 ショッカーから逃げている) その1 - ンッ!...... 
 この物語の、この世界(ワールド)で生きる全ての人間には、ある能力が備わっていた。「えっ、君も使えるの!?」 その2 - フン!フゥウ!(迫真ボイス)「私は超人レスラーを目指す!この力を使ってな!」【戦闘員】「クククッ!俺はこんなクソッタレな世界をぶっ壊してやるぜ!!」 その3 ( 
 あとがき 
 どう
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

妾の子だった転生勇者~魔力ゼロだと冷遇され悪役貴族の兄弟から虐められたので前世の知識を活かして努力していたら、回復魔術がぶっ壊れ性能になった

SOU 5月17日10作同時連載開始❗❗
ファンタジー
◆2024/05/31   HOTランキングで2位 ファンタジーランキング4位になりました! 第四回ファンタジーカップで21位になりました。皆様の応援のおかげです!ありがとうございます!! 『公爵の子供なのに魔力なし』 『正妻や兄弟姉妹からも虐められる出来損ない』 『公爵になれない無能』 公爵と平民の間に生まれた主人公は、魔力がゼロだからという理由で無能と呼ばれ冷遇される。 だが実は子供の中身は転生者それもこの世界を救った勇者であり、自分と母親の身を守るために、主人公は魔法と剣術を極めることに。 『魔力ゼロのハズなのになぜ魔法を!?』 『ただの剣で魔法を斬っただと!?』 『どうやってあの年齢であの強さを手に入れたんだ……?』 『あいつを無能と呼んだ奴の目は節穴か?』 やがて周囲を畏怖させるほどの貴公子として成長していく……元勇者の物語。

暁にもう一度

伊簑木サイ
ファンタジー
成り上がり貧乏辺境領主の後継者ソランは、金策のため、「第二王子を王太子になるよう説得できた者に望みの褒美をとらす」という王の頼みごとを引き受けた。 ところが、王子は女嫌いということで、女とばれないよう、性別を隠して仕えることになる。 ソランと、国のために死に場所を探している王子の、「死なせない」と「巻き込みたくない」から始まった主従愛は、いつしか絶対に失いたくない相手へと変わっていく。 けれど、絆を深めるほどに、古に世界に掛けられた呪いに、前世の二人が関わっていたと判明していき……。 『暁に、もう一度、あなたと』。数千年を越えて果たされる、愛と祈りの物語。

のろま『タンク』と言われ馬鹿にされた「重戦士」───防御力をMAXにしたら「重戦車」(ティーガーⅠ)に進化した

LA軍@9作書籍化(@5作コミカライズ)
ファンタジー
勇者パーティで壁役(前衛タンク職)のアルガスは、不遇な扱いを受けている。 中堅冒険者で年長でありながら、肉壁タンクになれといわれてしまい、貴重なポイントを無理やり防御力に極振りさせられた。 そのため、足は遅く、攻撃力は並み。 武器も防具も、「タンク」のための防御一辺倒のクソ重い中古品ばかり。 ある日、クエストの大失敗から魔物の大群に飲み込まれたパーティ。 リーダーはアルガス達を置き去りに逃げ出した。 パーティのために必死に防戦するアルガスであったが、囮として捨てられた荷物持ちの少女を守るため孤立してしまう。 ただ一人、少女を守るため魔物に集中攻撃されるアルガス。 彼は最後の望みをかけて、残ったステータスポイントを防御力に全て注いでマックスにした──────。 そのとき、奇跡が起こる。 「重戦士」から進化、彼は最強の存在…………「重戦車」にランクアップした。 唸る700馬力エンジン! 吼える88mm戦車砲!! ティーガーⅠ化したアルガスが魔物をなぎ倒し、最強の戦車に変身できる強者となって成り上がる物語。

下らないボクと壊れかけのマリ

ガイシユウ
恋愛
――夢女に捕まってはならない。 何かが潜むその町で、 そんな噂が広まりだした夏のある日、山未宗助は空値真理と出会った。 孤独な少年と少女の形をしたナニカが駆け抜けた、短く愛おしい日々。 (旧タイトル:なりそこないの君) --------------- (中編:1時間~2時間くらいで読めます)

レベルが上がらずパーティから捨てられましたが、実は成長曲線が「勇者」でした

桐山じゃろ
ファンタジー
同い年の幼馴染で作ったパーティの中で、ラウトだけがレベル10から上がらなくなってしまった。パーティリーダーのセルパンはラウトに頼り切っている現状に気づかないまま、レベルが低いという理由だけでラウトをパーティから追放する。しかしその後、仲間のひとりはラウトについてきてくれたし、弱い魔物を倒しただけでレベルが上がり始めた。やがてラウトは精霊に寵愛されし最強の勇者となる。一方でラウトを捨てた元仲間たちは自業自得によるざまぁに遭ったりします。※小説家になろう、カクヨムにも同じものを公開しています。

身勝手な理由で婚約者を殺そうとした男は、地獄に落ちました【完結】

小平ニコ
ファンタジー
「おい、アドレーラ。死んだか?」 私の婚約者であるルーパート様は、私を井戸の底へと突き落としてから、そう問いかけてきました。……ルーパート様は、長い間、私を虐待していた事実が明るみになるのを恐れ、私を殺し、すべてを隠ぺいしようとしたのです。 井戸に落ちたショックで、私は正気を失い、実家に戻ることになりました。心も体も元には戻らず、ただ、涙を流し続ける悲しい日々。そんなある日のこと、私の幼馴染であるランディスが、私の体に残っていた『虐待の痕跡』に気がつき、ルーパート様を厳しく問い詰めました。 ルーパート様は知らぬ存ぜぬを貫くだけでしたが、ランディスは虐待があったという確信を持ち、決定的な証拠をつかむため、特殊な方法を使う決意をしたのです。 そして、すべてが白日の下にさらされた時。 ルーパート様は、とてつもなく恐ろしい目にあうことになるのでした……

離縁された妻ですが、旦那様は本当の力を知らなかったようですね? 魔道具師として自立を目指します!

椿蛍
ファンタジー
【1章】 転生し、目覚めたら、旦那様から離縁されていた。   ――そんなことってある? 私が転生したのは、落ちこぼれ魔道具師のサーラ。 彼女は結婚式当日、何者かの罠によって、氷の中に閉じ込められてしまった。 時を止めて眠ること十年。 彼女の魂は消滅し、肉体だけが残っていた。 「どうやって生活していくつもりかな?」 「ご心配なく。手に職を持ち、自立します」 「落ちこぼれの君が手に職? 無理だよ、無理! 現実を見つめたほうがいいよ?」 ――後悔するのは、旦那様たちですよ? 【2章】 「もう一度、君を妃に迎えたい」 今まで私が魔道具師として働くのに反対で、散々嫌がらせをしてからの再プロポーズ。 再プロポーズ前にやるのは、信頼関係の再構築、まずは浮気の謝罪からでは……?  ――まさか、うまくいくなんて、思ってませんよね? 【3章】 『サーラちゃん、婚約おめでとう!』 私がリアムの婚約者!? リアムの妃の座を狙う四大公爵家の令嬢が現れ、突然の略奪宣言! ライバル認定された私。 妃候補ふたたび――十年前と同じような状況になったけれど、犯人はもう一度現れるの? リアムを貶めるための公爵の罠が、ヴィフレア王国の危機を招いて―― 【その他】 ※12月25日から3章スタート。初日2話、1日1話更新です。 ※イラストは作成者様より、お借りして使用しております。

処理中です...