ウロボロス「竜王やめます」
死と生を超越した不死竜ウロボロス。彼は竜王と偉大な異名で呼ばれていたものの、勇者の試練と称して何千年も討伐されドラゴンの素材を剥ぎ取られ続けていた。
素材集主目的に討伐されたウロボロスはそしてついにブチギレ、竜王をやめることを決意する。
これはウロボロスが好き勝手に生きるための物語である。(リメイク版です)
素材集主目的に討伐されたウロボロスはそしてついにブチギレ、竜王をやめることを決意する。
これはウロボロスが好き勝手に生きるための物語である。(リメイク版です)
あなたにおすすめの小説
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
白い結婚三年目。つまり離縁できるまで、あと七日ですわ旦那様。
あさぎかな@電子書籍二作目発売中
恋愛
異世界に転生したフランカは公爵夫人として暮らしてきたが、前世から叶えたい夢があった。パティシエールになる。その夢を叶えようと夫である王国財務総括大臣ドミニクに相談するも答えはノー。夫婦らしい交流も、信頼もない中、三年の月日が近づき──フランカは賭に出る。白い結婚三年目で離縁できる条件を満たしていると迫り、夢を叶えられないのなら離縁すると宣言。そこから公爵家一同でフランカに考え直すように動き、ドミニクと話し合いの機会を得るのだがこの夫、山のように隠し事はあった。
無言で睨む夫だが、心の中は──。
【詰んだああああああああああ! もうチェックメイトじゃないか!? 情状酌量の余地はないと!? ああ、どうにかして侍女の準備を阻まなければ! いやそれでは根本的な解決にならない! だいたいなぜ後妻? そんな者はいないのに……。ど、どどどどどうしよう。いなくなるって聞いただけで悲しい。死にたい……うう】
4万文字ぐらいの中編になります。
※小説なろう、エブリスタに記載してます
〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。
藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった……
結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。
ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。
愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。
*設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
*全16話で完結になります。
*番外編、追加しました。
貴方が側妃を望んだのです
cyaru
恋愛
「君はそれでいいのか」王太子ハロルドは言った。
「えぇ。勿論ですわ」婚約者の公爵令嬢フランセアは答えた。
誠の愛に気がついたと言われたフランセアは微笑んで答えた。
※2022年6月12日。一部書き足しました。
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。
史実などに基づいたものではない事をご理解ください。
※話の都合上、残酷な描写がありますがそれがざまぁなのかは受け取り方は人それぞれです。
表現的にどうかと思う回は冒頭に注意喚起を書き込むようにしますが有無は作者の判断です。
※更新していくうえでタグは幾つか増えます。
※作者都合のご都合主義です。
※リアルで似たようなものが出てくると思いますが気のせいです。
※爵位や言葉使いなど現実世界、他の作者さんの作品とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
婚約破棄?王子様の婚約者は私ではなく檻の中にいますよ?
荷居人(にいと)
恋愛
「貴様とは婚約破棄だ!」
そうかっこつけ王子に言われたのは私でした。しかし、そう言われるのは想定済み……というより、前世の記憶で知ってましたのですでに婚約者は代えてあります。
「殿下、お言葉ですが、貴方の婚約者は私の妹であって私ではありませんよ?」
「妹……?何を言うかと思えば貴様にいるのは兄ひとりだろう!」
「いいえ?実は父が養女にした妹がいるのです。今は檻の中ですから殿下が知らないのも無理はありません」
「は?」
さあ、初めての感動のご対面の日です。婚約破棄するなら勝手にどうぞ?妹は今日のために頑張ってきましたからね、気持ちが変わるかもしれませんし。
荷居人の婚約破棄シリーズ第八弾!今回もギャグ寄りです。個性な作品を目指して今回も完結向けて頑張ります!
第七弾まで完結済み(番外編は生涯連載中)!荷居人タグで検索!どれも繋がりのない短編集となります。
表紙に特に意味はありません。お疲れの方、猫で癒されてねというだけです。
お飾りの側妃ですね?わかりました。どうぞ私のことは放っといてください!
水川サキ
恋愛
クオーツ伯爵家の長女アクアは17歳のとき、王宮に側妃として迎えられる。
シルバークリス王国の新しい王シエルは戦闘能力がずば抜けており、戦の神(野蛮な王)と呼ばれている男。
緊張しながら迎えた謁見の日。
シエルから言われた。
「俺がお前を愛することはない」
ああ、そうですか。
結構です。
白い結婚大歓迎!
私もあなたを愛するつもりなど毛頭ありません。
私はただ王宮でひっそり楽しく過ごしたいだけなのです。
さようなら、わたくしの騎士様
夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。
その時を待っていたのだ。
クリスは知っていた。
騎士ローウェルは裏切ると。
だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
次回はロリショタの絡みですかな?(´ω`;)
はてさて
秒読み開始ですやん(lll´Д`)
破滅の始まり
更新お久しぶりですな(´▽`)
カオスは混沌を喚びますな(´▽`;)ゞ
女装が回りにバレた時が楽しみ( ´ΨΨ`)
リアルが忙くてすいません。
逃げて~更なる混乱がヤってくる~~
三 (lll´Д`)
ておくれだよ
カオスは続くよどこまでもw誰でもいいから収拾つけてくれーw
竜王陛下に過労してもらうしかありません
いや元からカオスですから、その度合いが高まっただけでなんの問題もないな、うん!w
HAHAHA
このお話が始まった頃からカオスですやん~
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ははは
ちょっと待てい(・・;)同じ位の大きさ?
もしかしてマスコット(笑)が増えますのん?
ウーロさんみたいな雑魚ではないのでご安心
中二病かぁ~漫画の真似とか今の年齢でやったら痛いわなぁ┐('~`;)┌
けど、ウーロの召還はやってみたいな~(*´∀`)♪
愛玩ペットですね
ハッハッハめっさカオス♪ヽ(´▽`)/
もてもて
ありゃりゃ、ここにきて今までのツケが回ってきちゃいましたねーウーロさん。このままだとと非常によろしくない感じですが、どうなんとかするのやら……。
数日無視されます
なるほど、あの状況から復活したのはそういうことでしたか。……絶対こうなるよう手引きした奴いるなー。一匹ほどそういうことをしそうなヤツに心当たりがいるし。あと実はマーシーに正体バレしていたウーロさんwまあそうですよねw
82話でバラされましたからね
感想遅れましたが、腕ポロて(´・ω・`; )
ゾンビではないですよねぇ( ; ゚Д゚)
まあ、復活してウーロ家の仲間入りですかな
(*´∀`)♪
家族が増えるよ!
案の定な展開!wしかしあの状況からどう生き延びてここに来たのか、そしてうでぽろしちゃった理由が気になります。
ラッキーグロ
遂に再会!のっけからカオスなことになりそうです。わちゃわちゃ&ドタバタ度大幅アップでこの先どんな珍騒動が待っているのやら……wそれにしても久々の挿絵いいなこれ。
波乱万丈
えーと、姉妹が仲間で双子が娘、カスミが孫つ(-ω-;)
なんつー構成だ(゚ω゚;)
ふぁみりー
このお馬鹿達に更にあの娘が合流したら、混沌が増々でわないですか(´・ω・`; )
ガソリンにガソリンを打ち込む暴挙
新章スタートです!……やはり生きていましたか、カスミ……!!生死不明は大抵生存フラグ。さて、彼女の帰還が一体何をもたらすのでしょうね?
私は言った。死人はでないと
ウーロさんに手を貸したのはたぶんアイツかな?あんな芸当が出来そうなのはヤツ以外いないし。さて、「ハルマゲドン」を止めることには成功したものの双子が落下!どうする、ポンコツトリオ!?
なんとかなるさぁ
いよいよ双子との戦いもクライマックスです。トンデモ威力の魔法「ハルマゲドン」で甚大な被害が出てしまう前に二人を止められるのか!ふんばれ、ウーロさん!
負けるなウーロ。負けたらアフロだぞ
必滅!ウーロミサイル発射~!
(*・ω・)ノ~~~
それだったらまじで笑うんですがね
第一次覚醒してもやっぱりウーロさんはウーロさんで残念ですw安定のいつも通り。まあなんだかんだでなんとかなるでしょう。たぶん。
シオンたちと会わなければ餓死してるような竜王ですからね
ウーロはウーロでしたか・・・(´ε`;)ゞ
しかたありませんねぇ
精神世界で自分の潜在意識らしきものと対面するウーロさん。いよいよあの双子のことについての記憶も取り戻しそうです。パワーアップするたび少しづつ記憶も戻るみたいなので事件に関連していることを優先して思い出しそうですね。にしてもコメディも帰ってきてぶっちゃけ嬉しい!wあとウーロ本体以上にちょろいなこの潜在意識さんw
ちょろゴン
やはりこうなったか……。しかも目的の邪魔をさせないとばかりに双子も立ちはだかります。こうなったらもうOHANASI(物理)するしかない!果たしてウーロの暴走を止め、双子におしおきできるのか!
コメディ要素が足りない(禁断症状
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。