猫になりたいと祈ってみたら猫になった

ああ、ミーコはいいよな。一日中寝られて、好きな時に家族のそばに来てかわいがってもらえて。飼い猫、ミーコを見ながら洋一は呟く。俺も猫になりてぇ。きっかけはそんな些細なことだった。中間テスト前の勉強を済ませ、一夜経ったらなんだが、目線がやけに低い。父がでかい、母もでかい、妹もでかい。何だこりゃ?自分の体を見渡すと白と茶色い毛におおわれている。これはミーコになった夢か。ミーコから見た世界っていったいどんな世界なんだろう?ミーコになり、様々なことを学んでいき、洋一が大人への階段を登っていくストーリーです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,131 位 / 192,131件 青春 7,031 位 / 7,031件

あなたにおすすめの小説

蒼空の乙女達 ―Maidens in the blue sky―

ミヤフジ
青春
浮遊機関搭載の新型飛行船、後の『飛空艦』が生まれてから66年。 2020年の現代において、飛空艦は不可欠な物になるほど人々の中で深く根付いていた。 そんな中で、飛空艦を動かす飛空士と呼ばれる飛空艦乗組員を養成する為に数多くある飛空士学校の1つ『佐世保女子飛空士高等学校』所属の1隻の飛空艦は哨戒演習の為有明海に展開していた。 漸く演習も終わり佐世保へと帰港進路を取る中、無線にて救難信号を受信した……… これは本来の歴史とは違った今の物語 蒼空の航路を渡る若き乙女達による、未来の物語 批評批評何でも執筆の参考に指せていただきますので感想お願いします。

迷惑なので、お近づきになるのはご遠慮ください。

月宮明理
青春
ひょんなことからバスケ部の皆守先輩とお近づきになってしまった中川紫穂。関わりたくなかった。めんどくさい。逃げても引いても追いかけてくる皆守先輩。 紫穂の運命やいかに! 無気力ローテンション女子の巻き込まれ恋愛物語。

この恋連載中です

鈴谷なつ
青春
膝の怪我が原因で、大好きだったサッカーを辞めてしまった真島侑(ましまゆう)。 侑は担任に勧められるまま見学に行った文芸部で、一人の少女と出会う。 朝日紬(あさひつむぎ)という真面目で大人しそうな彼女は、親の反対を押し切って小説を書き続けていた。 文芸部の二人が紡ぐ青春ラブストーリー。

《松葉杖のスピードじゃねえ》

三輪
青春
待ってくれ、青春ってなんだったっけ?

【完結】畳一畳のお茶室で飲む緑茶と、花咲く庭で飲む紅茶の味は同じだった。

唄川音
青春
「お茶室は密会の場だったんだって!」 突拍子もないことを思いつく幼馴染の陸に呼び出された日和。 案内されたのは、陸が納屋の中に作った、畳一畳分のお茶室だ。 コンビニで売っている抹茶入りの緑茶と、和菓子まで用意されている。 どうやら陸はこのお茶室で、誰にも秘密の話をしたいようで……。 大学受験を目前に控えた秋。 世界一小さなお茶室で、幼馴染二人の密会が始まる。

大好きな幼なじみが超イケメンの彼女になったので諦めたって話

家紋武範
青春
大好きな幼なじみの奈都(なつ)。 高校に入ったら告白してラブラブカップルになる予定だったのに、超イケメンのサッカー部の柊斗(シュート)の彼女になっちまった。 全く勝ち目がないこの恋。 潔く諦めることにした。

田辺さんと沢村さん

クトルト
青春
高校2年の冬 田辺は自分に何の才能があるのか、やりたいことがなんなのか、見つけられないでいた。 ある日の放課後、窓からグラウンドを眺めると、女子ソフト部が練習をしていた。 その中に、周りの足を引っ張っている、才能の欠片もない女子がいた。 その女子は田辺と目が合うと、田辺の事をにらみつけた。 以前アップしていたものを修正して、再アップしました。

わたしの生きる道

hosimure
青春
高校二年にして、すでにわたしの進路は決めていた。 特技の編み物を活かして、生活していこうと思っていた。 だけど…どこか納得いかない自分がいる。 本当に特技を活かして生きていくのが、わたしの人生なんだろうか?

処理中です...