お嬢様たちは、過激に世界を回していく。
貴族令嬢に聖女や王妃や魔女に至るまで。
恋だの愛だの、一時の気の迷いのような感情で彼女たちは。
時に逆境を乗り越え。
時に破滅に向かい。
時に成長し。
時に狂い咲き。
それらは少しずつ重なって混ざり、繋がり広がり。
時に世界を動かす。
数珠繋ぎで繰り広げるドタバタ逆境愛情色恋活劇。
どうぞよしなに。
■完結しました! よろしければお気に入り登録などしてごゆるりとお読みください。
■数珠繋ぎオムニバス形式の話になります。基本的に一話完結ごとに主人公が変わりますが各話少しずつ話が繋がっています。
■感想コメントなどはお気軽にどうぞ!
■同一世界観で『虐げられ続けてきたお嬢様、全てを踏み台に幸せになることにしました。』という長編作品を別で執筆中です。よろしければ登録コンテンツから是非に。
恋だの愛だの、一時の気の迷いのような感情で彼女たちは。
時に逆境を乗り越え。
時に破滅に向かい。
時に成長し。
時に狂い咲き。
それらは少しずつ重なって混ざり、繋がり広がり。
時に世界を動かす。
数珠繋ぎで繰り広げるドタバタ逆境愛情色恋活劇。
どうぞよしなに。
■完結しました! よろしければお気に入り登録などしてごゆるりとお読みください。
■数珠繋ぎオムニバス形式の話になります。基本的に一話完結ごとに主人公が変わりますが各話少しずつ話が繋がっています。
■感想コメントなどはお気軽にどうぞ!
■同一世界観で『虐げられ続けてきたお嬢様、全てを踏み台に幸せになることにしました。』という長編作品を別で執筆中です。よろしければ登録コンテンツから是非に。
1・婚約破棄された上に冤罪裁判が始まり段々腹が立ってきたので、ぶちギレてみました。【全3話】
2・平民の私が聖女に選ばれたと思ったら、早速追放の危機なんて……。【全4話】
3・聖女の私が婚約破棄で追放? そんなこともあろうかと、爆弾を仕掛けておきましたわ。【全3話】
4・国から追放されそうな魔女は、どうせ追い出されるならと、恋人と駆け落ちしちゃいました。【全4話】
5・馬鹿令嬢は婚約破棄も没落も国外追放もいたしません、脅威の排除を徹底いたします!【全4話】
6・神に祈るのも飽きたので、聖女が脱走計画を企てました。【全4話】
7・聖女を殺せと送り込まれた暗殺者だけど、改心させられそうです。【全3話】
8・冤罪裁判で婚約破棄され学園追放され辺境に追いやられても、乗り越えます、根性で。【全4話】
9・女神から聖女を育てるように言われたけど、なんか癪なので魔女として育てます。【全4話】
10・冤罪裁判で学園追放と婚約破棄の危機に、歌って誤魔化したらなんとかなりました!【全3話】
11・冤罪裁判で婚約破棄された不幸のどん底の私は、祈りで民を幸せに導く聖女に文句を言いに行きました。【全4話】
12・この王国を裏から操りたい王妃だけど、聖女も貴族令嬢も全然思い通りになりません。【全4話】
13・貴族の学園でついに平民の私が標的にされたので、全力で相手してみました。【全4話】
14・クズ王子を救済するべく、聖女パンチでぶん殴ったら求婚されました。【全4話】
15・悪役どころか邪悪な貴族令嬢は、国外追放後も悪行を貫きます。【全3話】
16・え、婚約破棄? その言葉を待っていました!【全3話】
17・冤罪裁判で婚約破棄され学園を追放されたので、この世界を滅ぼします。【全4話】
18・冤罪裁判で婚約破棄されましたが、残念ながら私は幸せです。【全4話】
19・冤罪裁判にも疲れたので、いよいよ結婚に踏み切りたいけど上手く行きません。【全7話】
20・妹は本物の聖女じゃありません、早く気づかないとこの国滅びますよ?【全4話】
21・婚約破棄して別の人と生きる? どうぞ、後悔してください。【全4話】
22・時間遡行で、冤罪裁判と婚約破棄と学園追放を回避いたします!【全4話】
23・学園を追放され僻地に追いやられたので、この世界を滅ぼします。【全4話】
24・人を模されただけの自動人形が、愛している、と叫ぶまで。【全3話】
25・婚約者が平民と結託して婚約破棄と学園追放の為に冤罪裁判仕掛けてきたので、発砲しちゃいました。【全3話】
26・婚約破棄とか冤罪裁判とかにはもう飽きたので、普通に恋しようと思います。【全4話】
27・過去から時空を超えた勇者、追放令嬢に恋をする。【全4話】
28・可愛いだけの妹が、ついに追放されるみたいですよ。【全3話】
29・大嫌いな婚約者がなかなか婚約破棄をしないので、困らせてやることにしました。【全4話】
30・聖女は教会に入った泥棒に、盗まれてみることにしました。【全4話】
31・妹が婚約破棄されたので、大笑いしてやりました。【全4話】
32・恋人に棄てられたお嬢様は、凍える聖夜に暖かさを求める。【全6話】
終・女神さまは、ただ誰かに愛されたいだけ。【全7話】
あとがき。
あなたにおすすめの小説
【完結】薔薇の花をあなたに贈ります
彩華(あやはな)
恋愛
レティシアは階段から落ちた。
目を覚ますと、何かがおかしかった。それは婚約者である殿下を覚えていなかったのだ。
ロベルトは、レティシアとの婚約解消になり、聖女ミランダとの婚約することになる。
たが、それに違和感を抱くようになる。
ロベルト殿下視点がおもになります。
前作を多少引きずってはいますが、今回は暗くはないです!!
11話完結です。
【完結】私を断罪するのが神のお告げですって?なら、本人を呼んでみましょうか
あーもんど
恋愛
聖女のオリアナが神に祈りを捧げている最中、ある女性が現れ、こう言う。
「貴方には、これから裁きを受けてもらうわ!」
突然の宣言に驚きつつも、オリアナはワケを聞く。
すると、出てくるのはただの言い掛かりに過ぎない言い分ばかり。
オリアナは何とか理解してもらおうとするものの、相手は聞く耳持たずで……?
最終的には「神のお告げよ!」とまで言われ、さすがのオリアナも反抗を決意!
「私を断罪するのが神のお告げですって?なら、本人を呼んでみましょうか」
さて、聖女オリアナを怒らせた彼らの末路は?
◆小説家になろう様でも掲載中◆
→短編形式で投稿したため、こちらなら一気に最後まで読めます
そんなに幼馴染の事が好きなら、婚約者なんていなくてもいいのですね?
新野乃花(大舟)
恋愛
レベック第一王子と婚約関係にあった、貴族令嬢シノン。その関係を手配したのはレベックの父であるユーゲント国王であり、二人の関係を心から嬉しく思っていた。しかしある日、レベックは幼馴染であるユミリアに浮気をし、シノンの事を婚約破棄の上で追放してしまう。事後報告する形であれば国王も怒りはしないだろうと甘く考えていたレベックであったものの、婚約破棄の事を知った国王は激しく憤りを見せ始め…。
【完結】聖女の妊娠で王子と婚約破棄することになりました。私の場所だった王子の隣は聖女様のものに変わるそうです。
五月ふう
恋愛
「聖女が妊娠したから、私とは婚約破棄?!冗談じゃないわよ!!」
私は10歳の時から王子アトラスの婚約者だった。立派な王妃になるために、今までずっと頑張ってきたのだ。今更婚約破棄なんて、認められるわけないのに。
「残念だがもう決まったことさ。」
アトラスはもう私を見てはいなかった。
「けど、あの聖女って、元々貴方の愛人でしょうー??!絶対におかしいわ!!」
私は絶対に認めない。なぜ私が城を追い出され、あの女が王妃になるの?
まさか"聖女"に王妃の座を奪われるなんて思わなかったわーー。
旦那様、離婚しましょう ~私は冒険者になるのでご心配なくっ~
榎夜
恋愛
私と旦那様は白い結婚だ。体の関係どころか手を繋ぐ事もしたことがない。
ある日突然、旦那の子供を身籠ったという女性に離婚を要求された。
別に構いませんが......じゃあ、冒険者にでもなろうかしら?
ー全50話ー
政略より愛を選んだ結婚。~後悔は十年後にやってきた。~
つくも茄子
恋愛
幼い頃からの婚約者であった侯爵令嬢との婚約を解消して、学生時代からの恋人と結婚した王太子殿下。
政略よりも愛を選んだ生活は思っていたのとは違っていた。「お幸せに」と微笑んだ元婚約者。結婚によって去っていた側近達。愛する妻の妃教育がままならない中での出産。世継ぎの王子の誕生を望んだものの産まれたのは王女だった。妻に瓜二つの娘は可愛い。無邪気な娘は欲望のままに動く。断罪の時、全てが明らかになった。王太子の思い描いていた未来は元から無かったものだった。後悔は続く。どこから間違っていたのか。
他サイトにも公開中。
王命を忘れた恋
須木 水夏
恋愛
『君はあの子よりも強いから』
そう言って貴方は私を見ることなく、この関係性を終わらせた。
強くいなければ、貴方のそばにいれなかったのに?貴方のそばにいる為に強くいたのに?
そんな痛む心を隠し。ユリアーナはただ静かに微笑むと、承知を告げた。