上 下
10 / 11

矯正不可

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】愛する夫の務めとは

Ringo
恋愛
アンダーソン侯爵家のひとり娘レイチェルと結婚し婿入りした第二王子セドリック。 政略結婚ながら確かな愛情を育んだふたりは仲睦まじく過ごし、跡継ぎも生まれて順風満帆。 しかし突然王家から呼び出しを受けたセドリックは“伝統”の遂行を命じられ、断れば妻子の命はないと脅され受け入れることに。 その後…… 城に滞在するセドリックは妻ではない女性を何度も抱いて子種を注いでいた。 ※完結予約済み ※全6話+おまけ2話 ※ご都合主義の創作ファンタジー ※ヒーローがヒロイン以外と致す描写がございます ※ヒーローは変態です ※セカンドヒーロー、途中まで空気です

誰ですか、それ?

音爽(ネソウ)
恋愛
強欲でアホな従妹の話。

最後の夜

ざっく
恋愛
明日、離縁される。 もう、一年前から決まっていたこと。 最後に一人で酒盛りしていたシルヴィーは、夫が隣に部屋に戻ってきていることに気が付いた。最後なのに、顔も見せない夫に腹が立って、シルヴィーは文句を言うために、初めて夫の部屋のドアをノックした。

私も処刑されたことですし、どうか皆さま地獄へ落ちてくださいね。

火野村志紀
恋愛
あなた方が訪れるその時をお待ちしております。 王宮医官長のエステルは、流行り病の特効薬を第四王子に服用させた。すると王子は高熱で苦しみ出し、エステルを含めた王宮医官たちは罪人として投獄されてしまう。 そしてエステルの婚約者であり大臣の息子のブノワは、エステルを口汚く罵り婚約破棄をすると、王女ナデージュとの婚約を果たす。ブノワにとって、優秀すぎるエステルは以前から邪魔な存在だったのだ。 エステルは貴族や平民からも悪女、魔女と罵られながら処刑された。 それがこの国の終わりの始まりだった。

愛する人がいる人と結婚した私は、もう一度やり直す機会が与えられたようです

能登原あめ
恋愛
※ シリアス、本編終了後にR18の予定です。センシティブな内容を含みますので、ご注意下さい。 「夫に尽くして、子供を産むことが幸せにつながる」  そう言われて育ったローラは、1週間前に決まった婚約者の元へ、花嫁見習いとして向かった。  相手には愛する人がいたけれど、領民を守るためにこの政略結婚を受け入れるしかなかく、ローラにも礼儀正しい。  でもこの結婚はローラの父が申し出なければ、恋人達を引き裂くことにはならなかったのでは?  ローラにできるのは次期伯爵夫人として頑張ることと跡継ぎを産むこと。    でも現実はそう甘くなかった。  出産で命を落としたローラが目を覚ますと――。 * 「婚約解消から5年、再び巡り会いました。」のパラレルですが、単独でお読みいただけると思います。 * コメント欄のネタバレ配慮してませんのでお気をつけ下さい。 * ゆるふわ設定の本編6話+番外編R(話数未定) * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。

【完結】婚約者には必ずオマケの義姉がついてくる

春野オカリナ
恋愛
 幼い頃からの婚約者とお出掛けすると必ず彼の義姉が付いてきた。  でも、そろそろ姉から卒業して欲しい私は  「そろそろお義姉様から離れて、一人立ちしたら」  すると彼は  「義姉と一緒に婿に行く事にしたんだ」  とんでもないことを事を言う彼に私は愛想がつきた。  さて、どうやって別れようかな?

どうぞ、お好きに

蜜柑マル
恋愛
私は今日、この家を出る。記憶を失ったフリをして。 ※ 再掲です。ご都合主義です。許せる方だけお読みください。

【完結】私は義兄に嫌われている

春野オカリナ
恋愛
 私が5才の時に彼はやって来た。  十歳の義兄、アーネストはクラウディア公爵家の跡継ぎになるべく引き取られた子供。  黒曜石の髪にルビーの瞳の強力な魔力持ちの麗しい男の子。  でも、両親の前では猫を被っていて私の事は「出来損ないの公爵令嬢」と馬鹿にする。  意地悪ばかりする義兄に私は嫌われている。

処理中です...