上 下
18 / 101
そのじゅうなな

熱気と妄想

しおりを挟む
 ラスは甲斐甲斐しく部屋に取り付けられている簡易キッチンで料理をしていた。甘いタレの匂いが室内に立ち込める中、興味を持ったリシェが彼の近くに寄ってくる。
 そしてひょっこりと鍋を覗き込んだ。
「何作っているんだ?」
「ふふふふ、先輩。そばを作っているんですよ」
「へえ」
「あ、先輩はうどん派ですか?うどんなら一応麺もあるので変更もできますよ」
「俺にもくれるのか」
 もちろんですよ、とにこにこと笑いながら答えた。
「俺に出来ることは無いか?」
 リシェの申し出に、ラスは嬉しそうに「じゃあ具材を切って貰おうかな」と告げると、早速リシェは手洗いをして準備を始めた。
 隣で手伝いを始めるリシェを横で微笑ましく眺め、ラスは幸せそうな顔をする。
 これってまるで新婚さんみたいじゃないか!!
 はぁああ、と幸せの吐息を漏らしてしまった。
 もう結婚するしか道は無い。
「先輩」
「ん?」
「結婚して下さい」
 話が飛躍し過ぎるせいで、頭に入ってこないらしい。リシェは具材を斬りながら「何で」と返す。
「いや、隣で同じ作業してると新婚さんみたいだなぁって」
「お前は調理実習で隣に居る奴に対しても同じことを言っているのか?」
「言わないです」
 隣にリシェが居るから言っているのだ。
「それとこれとは話が違うでしょ?俺は先輩と結婚したいから言ってるのであって…エプロン姿の先輩とか可愛いと思うんです。俺の為に朝ご飯とか作ってくれたりとかぁ…」
 その間、ラスが作っているそばのたれがぐつぐつと煮込まれていた。熱気が周辺を包み込んでいく。リシェは無言で具材を丁寧に切っていく中、ラスは頬を赤くしながら溜息混じりに妄想を開始する。

 リシェがベッドでまだ眠っている自分に朝のコーヒーを持ってやってくる。もちろんエプロン姿で。彼は優しくベッドの近くのテーブルにコーヒーを置き、耳元で名前を呼びながら軽く揺さぶりつつ額にキスを落としてくる。
 ゆっくり目を開け、可愛らしい顔で覗き込むリシェに気付いた自分は彼を優しく抱き締めエプロンの中に手をそっと入れて…。

「はぁあああああああ!!先輩ったら!!そんな、寝起きのキスとか!!はあああああん!!」
 勝手な妄想に耽って勝手に叫び出すと同時に、鍋の中のたれが煮込まれ過ぎてぼこぼこと泡を吹き出していた。
「おい!!」
 その声にはっと我に返る。
「わ!」
「何してるんだよ、ちゃんと見ておけ!」
「だって先輩が凄くエッチなんだもの!!」
 具材を切っていただけで何故そうなるのか。リシェはラスに対し、何もしていないだろう!!と怒鳴った。
 彼の頭の中はどうなっているのか。
「はぁ…先輩ってば…もう」
 勝手な妄想をしておきながら人のせいにしてくるラスに、リシェは部屋の変更を考えようかと本気で思い始めてしまう。こいつは本当に危ないのではないかと。
 その一方で、ラスはリシェ用に可愛らしいデザインのエプロンを買っておこうかなと非常におめでたい事を考えていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ショタだらけのシェアハウス

ichiko
BL
魔法が存在する平行世界の日本に生きるおっさん。魔法が一つしか使えないために職にも就けず生活は破綻寸前だった。そんな彼を不憫に思った神様が彼を魔法が存在しないパラレルワールドの日本に転移させる。転移した先はショタっ子だけのシェアハウスだった。

猫が崇拝される人間の世界で猫獣人の俺って…

えの
BL
森の中に住む猫獣人ミルル。朝起きると知らない森の中に変わっていた。はて?でも気にしない!!のほほんと過ごしていると1人の少年に出会い…。中途半端かもしれませんが一応完結です。妊娠という言葉が出てきますが、妊娠はしません。

転生して勇者を倒すために育てられた俺が、いつの間にか勇者の恋人になっている話

ぶんぐ
BL
俺は、平凡なサラリーマンだったはずだ…しかしある日突然、自分が前世プレイしていたゲームの世界の悪役に転生していることに気が付いた! 勇者を裏切り倒される悪役のカイ…俺は、そんな最期は嫌だった。 俺はシナリオを変えるべく、勇者を助けることを決意するが──勇者のアランがなぜか俺に話しかけてくるんだが…… 溺愛美形勇者×ツンデレ裏切り者剣士(元平凡リーマン) ※現時点でR-18シーンの予定はありませんが、今後追加する可能性があります。 ※拙い文章ですが、お付き合い頂ければ幸いです。

転生したらBLゲームの攻略キャラになってたんですけど!

朝比奈歩
BL
ーーある日目覚めたら、おれはおれの『最推し』になっていた?! 腐男子だった主人公は、生まれ変わったら生前プレイしていたBLゲームの「攻略対象」に転生してしまった。 そのBLゲームとは、本来人気ダンスヴォーカルグループのマネージャーになってメンバーと恋愛していく『君は最推し!』。 主人公、凛は色々な問題に巻き込まれながらも、メンバー皆に愛されながらその問題に立ち向かっていく! 表紙イラストは入相むみ様に描いていただきました! R-18作品は別で分けてあります。 ※この物語はフィクションです。

職業寵妃の薬膳茶

なか
BL
大国のむちゃぶりは小国には断れない。 俺は帝国に求められ、人質として輿入れすることになる。

総長の彼氏が俺にだけ優しい

桜子あんこ
BL
ビビりな俺が付き合っている彼氏は、 関東で最強の暴走族の総長。 みんなからは恐れられ冷酷で悪魔と噂されるそんな俺の彼氏は何故か俺にだけ甘々で優しい。 そんな日常を描いた話である。

ある日、人気俳優の弟になりました。

樹 ゆき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。 「俺の命は、君のものだよ」 初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……? 平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。

異世界で8歳児になった僕は半獣さん達と仲良くスローライフを目ざします。……やっぱり狙われちゃう感じ?

み馬
BL
※ 完結しました。お読みくださった方々、誠にありがとうございました! 志望校に合格した春、桜の樹の下で意識を失った主人公・斗馬 亮介(とうま りょうすけ)は、気がついたとき、異世界で8歳児の姿にもどっていた。 わけもわからず放心していると、いきなり巨大な黒蛇に襲われるが、水の精霊〈ミュオン・リヒテル・リノアース〉と、半獣属の大熊〈ハイロ〉があらわれて……!? これは、とある加護を受けた8歳児が、しゃべる動物たちとスローライフ?を目ざす、ファンタジーBLです。 おとなサイド(半獣×精霊)のカプありにつき、R15にしておきました。 ※ 独自設定、造語、下ネタあり。出産描写あり。幕開け(前置き)長め。第21話に登場人物紹介を載せましたので、ご参考ください。 ★お試し読みは、第1部(第22〜27話あたり)がオススメです。物語の傾向がわかりやすいかと思います★ ★第11回BL小説大賞エントリー作品★最終結果2773作品中/414位★応援ありがとうございました★

処理中です...