浮気でレベルアップ

鈴木悠大

文字の大きさ
上 下
25 / 36
日本統一編

25.ほんの少しの実力

しおりを挟む

福岡支部の目の前に来た。
「うわ、警備の人いる。どうやって中に入るんですか?」
「ん~、ここは難関ね。私がやるわ!お手本よ」
そう言うとジャケットを脱ぎ袖をまくった。
「オープン!《不倫》」
「一人分!」
何も変化なし。覇李は敵のほうに向かっていく。
「っちょ、先生!」
「まぁ見てなって」
長い髪を解き振りながら、敵の前に着いた。
「はぁ~い、ちょっとここ通して?」
「はい!喜んで!」
「ほら、開いたよ~!こっち来てー」
『いや、今の何!?』
先程まで怖い形相をしていた監視の人の目がハートになってた。
「え?これどうなってるんですか?」
「これは私が最初に覚えた力。相手を惚れさせる催眠よ!」
「さっき言ってた一日とかは?」
「あー一年前に落とした男よ」
覇李の≪不倫≫発動条件は落とした男の人数を溜め発動前に人数を言うことでレベルが変わる催眠術。しかしこれは覇李の実力の一割も出していない。
「え、でも去年って霞さんたちが居なくなった日じゃ、?」
そう、夕の言う通り去年は霞と蒼太が拉致された日。
「そうよ、でも能力が発現したのも去年」
「でも、友達が心配じゃ、」
「心配だから。助けたいから力をつける。至極当然のことよ」
そう言う覇李にマーリャだけでなく夕と鳴海までもが魅了された。
「っじゃ、行くよ!」
『はい!先生』
「おぉ、気合十分ってことか」
覇李は腹を抱えて笑った。着いたのは最上階。
「え?最上階?普通一階からじゃないんですか」
「あー、マーリャは知ってるでしょ」
「はい!支部は地下につながってるの。私がいた名古屋支部は地下五階。確か福岡支部は..」
「七階だっよーん」
四人が後ろを振り返る。
「私の名前はダーラ。この支部の」
「雑魚兵士ってとこね」
(うっわー、この人ずかずかいくなー)
苦笑いしながらもかっこいいと思った。
「っじゃこの雑魚兵士は鳴海やってみな!」
「え!私ですか」
覇李に渡された手紙を読み返す。

君の能力は本当にそれか?

「舐めてくれちゃ、困るんよ~ん」
「いや?舐めてると痛い目みるのお前かもよ?」
覇李は妙に自信に満ち溢れていた。
(戦い方なら"見た″)
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

【完結】間違えたなら謝ってよね! ~悔しいので羨ましがられるほど幸せになります~

綾雅(要らない悪役令嬢1/7発売)
ファンタジー
「こんな役立たずは要らん! 捨ててこい!!」  何が起きたのか分からず、茫然とする。要らない? 捨てる? きょとんとしたまま捨てられた私は、なぜか幼くなっていた。ハイキングに行って少し道に迷っただけなのに?  後に聖女召喚で間違われたと知るが、だったら責任取って育てるなり、元に戻すなりしてよ! 謝罪のひとつもないのは、納得できない!!  負けん気の強いサラは、見返すために幸せになることを誓う。途端に幸せが舞い込み続けて? いつも笑顔のサラの周りには、聖獣達が集った。  やっぱり聖女だから戻ってくれ? 絶対にお断りします(*´艸`*) 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2022/06/22……完結 2022/03/26……アルファポリス、HOT女性向け 11位 2022/03/19……小説家になろう、異世界転生/転移(ファンタジー)日間 26位 2022/03/18……エブリスタ、トレンド(ファンタジー)1位

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

天界送りのサルティエラ

いわみね夜風
ファンタジー
魔界に生まれ落ちてわずか1日で追放されてしまった『俺』 追放先はあろうことか『天界』だ。 魔界生まれにとって天界の空気はすこぶるからだに悪い! はずだったのだが。 ◇ 異世界ファンタジーです。

転生悪役令嬢に仕立て上げられた幸運の女神様は家門から勘当されたので、自由に生きるため、もう、ほっといてください。今更戻ってこいは遅いです

青の雀
ファンタジー
公爵令嬢ステファニー・エストロゲンは、学園の卒業パーティで第2王子のマリオットから突然、婚約破棄を告げられる それも事実ではない男爵令嬢のリリアーヌ嬢を苛めたという冤罪を掛けられ、問答無用でマリオットから殴り飛ばされ意識を失ってしまう そのショックで、ステファニーは前世社畜OL だった記憶を思い出し、日本料理を提供するファミリーレストランを開業することを思いつく 公爵令嬢として、持ち出せる宝石をなぜか物心ついたときには、すでに貯めていて、それを原資として開業するつもりでいる この国では婚約破棄された令嬢は、キズモノとして扱われることから、なんとか自立しようと修道院回避のために幼いときから貯金していたみたいだった 足取り重く公爵邸に帰ったステファニーに待ち構えていたのが、父からの勘当宣告で…… エストロゲン家では、昔から異能をもって生まれてくるということを当然としている家柄で、異能を持たないステファニーは、前から肩身の狭い思いをしていた 修道院へ行くか、勘当を甘んじて受け入れるか、二者択一を迫られたステファニーは翌早朝にこっそり、家を出た ステファニー自身は忘れているが、実は女神の化身で何代前の過去に人間との恋でいさかいがあり、無念が残っていたので、神界に帰らず、人間界の中で転生を繰り返すうちに、自分自身が女神であるということを忘れている エストロゲン家の人々は、ステファニーの恩恵を受け異能を覚醒したということを知らない ステファニーを追い出したことにより、次々に異能が消えていく…… 4/20ようやく誤字チェックが完了しました もしまだ、何かお気づきの点がありましたら、ご報告お待ち申し上げておりますm(_)m いったん終了します 思いがけずに長くなってしまいましたので、各単元ごとはショートショートなのですが(笑) 平民女性に転生して、下剋上をするという話も面白いかなぁと 気が向いたら書きますね

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

魅了が解けた貴男から私へ

砂礫レキ
ファンタジー
貴族学園に通う一人の男爵令嬢が第一王子ダレルに魅了の術をかけた。 彼女に操られたダレルは婚約者のコルネリアを憎み罵り続ける。 そして卒業パーティーでとうとう婚約破棄を宣言した。 しかし魅了の術はその場に運良く居た宮廷魔術師に見破られる。 男爵令嬢は処刑されダレルは正気に戻った。 元凶は裁かれコルネリアへの愛を取り戻したダレル。 しかしそんな彼に半年後、今度はコルネリアが婚約破棄を告げた。 三話完結です。

処理中です...