上 下
3 / 7

3.年越しパーティ開始!

しおりを挟む
 ――それから数時間後。

 いよいよ、魔王城での年越しパーティ開始の時間だ。

 魔王城のダンスホールを開放して行われる今回のパーティは、立食形式で行われる。

 中央にある大きなテーブルには色とりどりの豪華な食事が並んでいた。そしてそれを囲むように、大勢の人々が集う。

 

 私は入り口で受付係をすることになった。新人だからと半強制的に与えられた役割である。

 

(ちゃんと仕事をこなさなきゃね)



 パーティで知らない人たちと話すよりは、何か仕事をしていた方が楽だ。

 

(魔王様、やっぱりまだお仕事が終わらないのかしら?)

 

 私はきょろきょろと辺りを見回す。彼の姿はどこにも見当たらない。

 

(どうしたんだろう? やっぱり、まだ仕事してるのかな……?)

 

 その時だ。後ろからポンっと肩を叩かれたのは。



「ひゃっ! ……魔王様?」

 振り向くとそこには、そびえるような長身の男性が立っていた。

「待たせたな。僕のハニー」

 くさい台詞を口にすると、魔王は私の手を取った。太い眉が、笑顔で下がる。こういう三枚目っぽいところが、私は好きだった。

 

「まぁ、魔王様!」

 私は嬉しさから、手を叩いて小躍りした。明らかにオーバーリアクションだが、それくらい感激していたのだ。

 魔王はいつもの黒ずくめの服装とは違い、深紅のマントを身に着けていた。

 そして、艶々の黒髪は専属のヘアメイク(人間界からの転移者)によってセットされている。

 どこからどう見ても、魔王様は立派だ。見とれてしまうほどに美しい。



「どうだ? 似合ってるか?」

 そう言いながら、魔王は前髪を掻き上げた。

「ええ、とってもお似合いです」

 私はうっとりと答える。

 

(ああ、やっぱり魔王様、かっこいいなぁ……!)

 

 結婚を申し込まれたときは「なんで私が!?」なんて反発していたが、どう考えても魔王の方が格上だ。

 職業に貴賎無し、とはいえ、現代日本の経理職と魔界の魔王なら、魔王の方が近寄りがたい印象だし。

 

「そうか、よかった! さ、みんな待ってるぞ! 行こう」

 

 そう言うと、魔王様は私の手を取った。そのまま広間の中央へとエスコートしてくれる。



 私たちは二人並んで来客の前に立った。途端に拍手が巻き起こる。

 

「えー、みなさん! 本日はお集まりいただきありがとうございます!」

 

 魔王が声を張り上げると、周りの人々も一斉にそちらを見た。

 

「今年も残りわずかとなりましたが――」

  の後、魔王のスピーチが続いた。

 

「――それでは皆さん、乾杯!!」

 そうしてパーティは始まったのである。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

ウブな政略妻は、ケダモノ御曹司の執愛に堕とされる

Adria
恋愛
旧題:紳士だと思っていた初恋の人は私への恋心を拗らせた執着系ドSなケダモノでした ある日、父から持ちかけられた政略結婚の相手は、学生時代からずっと好きだった初恋の人だった。 でも彼は来る縁談の全てを断っている。初恋を実らせたい私は副社長である彼の秘書として働くことを決めた。けれど、何の進展もない日々が過ぎていく。だが、ある日会社に忘れ物をして、それを取りに会社に戻ったことから私たちの関係は急速に変わっていった。 彼を知れば知るほどに、彼が私への恋心を拗らせていることを知って戸惑う反面嬉しさもあり、私への執着を隠さない彼のペースに翻弄されていく……。

高級娼婦×騎士

歌龍吟伶
恋愛
娼婦と騎士の、体から始まるお話。 全3話の短編です。 全話に性的な表現、性描写あり。 他所で知人限定公開していましたが、サービス終了との事でこちらに移しました。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ドSな彼からの溺愛は蜜の味

鳴宮鶉子
恋愛
ドSな彼からの溺愛は蜜の味

続・一途な王子の想いが重すぎる

なかな悠桃
恋愛
“一途な王子の―”のその後の話です。

処理中です...