わるいむし

おととななな

文字の大きさ
上 下
35 / 46

35

しおりを挟む
 自分の鼓動の音がやけに大きく聞こえてくる。
 気配でも感じているが、鏡越しに見える兄は新汰のすぐそばにいて、その距離は指一本分ほどだ。
 「どうしたの?な、なんでいきなリ?」
 新汰は緊張を悟られないよういつもの口調で訊ねようとした。
 だが、唇が渇いているせいか上手く言葉が紡げない。
 「新汰がどう思ってるか聞きたいんだよ」
 兄はそう言うと、新汰の肩に両手を乗せてきた。
 体温が伝わり、そこから全身にカッと火が燃え移っていく。
 奏汰が兄でよかったかと訊かれたら、間違いなくイエスだ。
 奏汰は新汰にとって最高の兄であり理想的で完璧な人間。
 自慢の兄であることは間違いない。
 だが最近は、もしも自分たちが兄弟でなかったらどうなっていただろうかと考える事もたびたびあった。
 血の繋がりがなければ、友人…もしくは升谷のような恋人同士の関係もあったかもしれない。
 恐らく新汰はどんな状況においても奏汰を素通りすることなんてできないはずだから。
 もしも恋人同士になれたら兄はどんなふうに新汰に接してくれるのだろうか。
 優しく抱きしめて目を見つめてキスをしてくれる?
 好きだよ、と愛の言葉を囁きながら新汰を激しく求めてくれる?
 そう考えていると、血の繋がりのある兄弟という壁が大きく思えて仕方がない。
 「新汰…?」
 「…兄さんがもし兄さんじゃなかったら…俺は兄さんの何になれるのかな」
 新汰はポツリとこぼした。
 それは自分も意識してないうちにこぼれた言葉だった。
 肩に乗せられた手がぎゅっと骨を掴んでくる。
 新汰はハッとした。
 「あ…お俺、何言ってんだろ、ごめん兄さん…朝だから寝ぼけてるのかも、はは」
 慌てて取り繕うとその場から離れようとする。
 ところが、そんな新汰の行動を阻止するかのように強く引き戻された。
 足元がもつれ、よろけた新汰はふわりと何かに包み込まれる。
 気がつくと、新汰は背後から抱きしめられていた。
 「にい…さん?」
 まるで現実味のない状況に頭が大パニックを起こしている。
 なぜ、自分が兄に抱きしめられているのか理由が全くわからない。
 だがふーっ、と吐いた奏汰の息が耳にかかるとたちまち身体が反応してこれが現実に起こっていることだと告げてくる。
 どうしよう…
 どうしたらいい?
 抱きしめられる事自体は初めてじゃないのに、まるで人生で初めて経験した時のように心臓が高鳴っている。

 
 
 
 
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

過去を知られた兄は、弟の愛を拒めない

すいかちゃん
BL
かつて男娼として生きてきた聡一郎。その事は家族にさえ言っていない。ある日。外国から弟の久人が帰ってくる。大人の男になった久人は、聡一郎の過去を知っていて…。

美しき父親の誘惑に、今宵も息子は抗えない

すいかちゃん
BL
大学生の数馬には、人には言えない秘密があった。それは、実の父親から身体の関係を強いられている事だ。次第に心まで父親に取り込まれそうになった数馬は、彼女を作り父親との関係にピリオドを打とうとする。だが、父の誘惑は止まる事はなかった。 実の親子による禁断の関係です。

愛され末っ子

西条ネア
BL
本サイトでの感想欄は感想のみでお願いします。全ての感想に返答します。 リクエストはTwitter(@NeaSaijou)にて受付中です。また、小説のストーリーに関するアンケートもTwitterにて行います。 (お知らせは本編で行います。) ******** 上園琉架(うえぞの るか)四男 理斗の双子の弟 虚弱 前髪は後々左に流し始めます。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い赤みたいなのアースアイ 後々髪の毛を肩口くらいまで伸ばしてゆるく結びます。アレルギー多め。その他の設定は各話で出てきます! 上園理斗(うえぞの りと)三男 琉架の双子の兄 琉架が心配 琉架第一&大好き 前髪は後々右に流します。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い緑みたいなアースアイ 髪型はずっと短いままです。 琉架の元気もお母さんのお腹の中で取っちゃった、、、 上園静矢 (うえぞの せいや)長男 普通にサラッとイケメン。なんでもできちゃうマン。でも弟(特に琉架)絡むと残念。弟達溺愛。深い青色の瞳。髪の毛の色はご想像にお任せします。 上園竜葵(うえぞの りゅうき)次男 ツンデレみたいな、考えと行動が一致しないマン。でも弟達大好きで奮闘して玉砕する。弟達傷つけられたら、、、 深い青色の瞳。兄貴(静矢)と一個差 ケンカ強い でも勉強できる。料理は壊滅的 上園理玖斗(うえぞの りくと)父 息子達大好き 藍羅(あいら・妻)も愛してる 家族傷つけるやつ許さんマジ 琉架の身体が弱すぎて心配 深い緑の瞳。普通にイケメン 上園藍羅(うえぞの あいら) 母 子供達、夫大好き 母は強し、の具現化版 美人さん 息子達(特に琉架)傷つけるやつ許さんマジ。 てか普通に上園家の皆さんは顔面偏差値馬鹿高いです。 (特に琉架)の部分は家族の中で順列ができているわけではなく、特に琉架になる場面が多いという意味です。 琉架の従者 遼(はる)琉架の10歳上 理斗の従者 蘭(らん)理斗の10歳上 その他の従者は後々出します。 虚弱体質な末っ子・琉架が家族からの寵愛、溺愛を受ける物語です。 前半、BL要素少なめです。 この作品は作者の前作と違い毎日更新(予定)です。 できないな、と悟ったらこの文は消します。 ※琉架はある一定の時期から体の成長(精神も若干)がなくなる設定です。詳しくはその時に補足します。 皆様にとって最高の作品になりますように。 ※作者の近況状況欄は要チェックです! 西条ネア

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

弟の可愛さに気づくまで

Sara
BL
弟に夜這いされて戸惑いながらも何だかんだ受け入れていくお兄ちゃん❤︎が描きたくて…

転生したら弟がブラコン重傷者でした!!!

Lynne
BL
俺の名前は佐々木塁、元高校生だ。俺は、ある日学校に行く途中、トラックに轢かれて死んでしまった...。 pixivの方でも、作品投稿始めました! 名前やアイコンは変わりません 主にアルファポリスで投稿するため、更新はアルファポリスのほうが早いと思います!

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

処理中です...