上 下
158 / 244

第154話 復帰配信

しおりを挟む
午後8時

 「奈落の底からこんばんは!どうも鬼道 奈落です!今日は、雑談復帰配信をやって行きたいと思います。」

 〈こんならく~〉
 〈こんならく~〉
 〈退院おめでとう!!〉
 〈『このコメントは削除されました』〉
 〈雑談復帰配信って何?ww〉
 〈取り敢えず、雑談って付ければ良い訳では無いんだぞ?ww〉
 〈説明求む!!!〉
 〈そのままOねば良かったのに!!〉
 〈こんならく~〉
 〈おめでとう!!〉
 〈体調大丈夫?〉
 〈うえ~い!!〉
 〈『このコメントは削除されました』〉
 〈『このコメントは削除されました』〉

 復帰を喜んでくれているコメントが、約四割も占めていることに嬉しさ?みたいなものを感じながら、アンチコメントを消してくれている視聴者には、本当に感謝したい。

 「この度は、ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。そして、今回の件について話せる限りのことを話しますと―――」

 改めて、今回の事件についての詳細や経緯、その後の対応等を説明する。ほとんど、世間に知り渡っている情報と同じだった為、コメント欄からは不評だった。まぁ、最低限の決まり事だからしょうがない。

 〈『このコメントは削除されました』〉
 〈『このコメントは削除されました』〉
 〈公開済みの情報ばかりじゃね?〉
 〈身体に異常が無いならよし!〉
 〈敬語の違和感wwww〉
 〈定型文のやつか〉
 〈もうちょっと、抑揚を付けて読めよ!www〉
 〈まだ、体調悪いのか?〉
 〈『このコメントは削除されました』〉
 〈ハキハキ読め!!!〉
 〈もっと新しい情報は無いの?〉

 「そして最後に・・・、現在公開されている情報の中にもある、『事件の犯人は、緒恋 ギトラの実の父親である』と言う件については、完全に黙秘させて頂きます。」

 〈は?〉
 〈『このコメントは削除されました』〉
 〈どうせ、他から情報が流れるのに、意味が無いでしょ?wwwバカなの?ww〉
 〈つまんな!〉
 〈無駄な足掻き〉
 〈それはまぁ、そうでしょ〉
 〈だろうね!!〉
 〈逆に、無理矢理にでも聞こうとする奴等、マジで怖いわ!!www〉
 〈『このコメントは削除されました』〉

 「俺自身、はっきり言うと、事件の犯人が誰であろうと興味は無いし、無駄に情報を流して、その人が批判されるのを楽しむ趣味は無いことが一つ。後の残りはまぁ、緒恋さん自身が考えた上で、解決して欲しいと思ってるからだな。」

 〈おっ!本心の部分が出て来たな!!〉
 〈それはそう!!〉
 〈『このコメントは削除されました』〉
 〈隠蔽工作とか考えてんのか?〉
 〈余計に長引くだけ〉
 〈『このコメントは削除されました』〉
 〈『このコメントは削除されました』〉
 〈なるほどな!〉

 「ただ、緒恋さんの方から何か、手助けをして欲しいと言われたら勿論助けるし、邪魔になるものが出てきたら、出来るだけ排除しようと思ってる。特に、コメント欄などで、不確定な情報を複数回に渡って流したり、批判的なコメントを連投する奴等は、厳重注意を受けるだろうから、気を付けろよ?」

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界転移した私がドラゴンの魔女と呼ばれるまでの話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:78

【完結】『それ』って愛なのかしら?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:99

さくらいろ

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

義弟に迫られてます〜制御不能な本気の恋〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:13

三等貴族~帝国が負けたので領主が交代しました~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

処理中です...