上 下
151 / 244

第147話 『スペースオペラ大食感 #1』#スぺ食#炎上?w

しおりを挟む

 「はぁ、キッツ、後で胃薬でも飲んでおかないと、ヤバいかも。」

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Zzz」

 「さ、流石に食べ過ぎたかもしれせんね。それと奈落さん、胃薬なら先に買って置いたので、配信終了後に渡しますよ?」

 「ありがとうございます。っふぅ、ふぅ、ちょっと席を外しますね?多分、一回経った方が楽そうなので。」

 結果から言うと、合計8ループでギブアップとなった。割り当ては、俺と腹一さんが3ループで、城東さんは3ループの序盤で限界が訪れたのか、頭をテーブルに押し付けた状態で、気絶するように眠ってしまった。まぁ、串カツ一本に対し摂取した、ビールの量が多かったことが敗因だろう。
 ただ、城東さんが眠ってしまうとは考えていなかった為、配信画面には城東さんの後頭部が映し出されてしまい、『WWWWWWWWWW』のようなコメントで溢れる中、ぽつぽつと城東さんを心配するコメントも見られる。
 おかしいな。この前お酒を飲んだ時は、こんな状態にはならなかったのにな。

 〈もう事故ってるだろ、この配信wwwww〉
 〈『このコメントは削除されました』〉
 〈『このコメントは削除されました』〉
 〈wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww〉
 〈公式配信一発目がこれかよ!wwwww〉
 〈GETafterのトレンドにも乗ってるぞ!!wwwwww〉
 〈大食い企画は薄れたwwwww〉
 〈奈落、お前の何処にそこまでの力がwwwwww〉
 〈奈落と腹一は頑張ったよ!城東、お前は駄目だwwwww〉
 〈この企画の発案者が泥酔wwwwwwww〉
 〈『このコメントは削除されました』〉
 『緒恋 ギトラ』〈えーと、大丈夫ですか?〉
 〈よく考えたら、奈落も腹一もすげえな!www串カツなんて、45本も食ってんだろ?www〉
 〈ギトラもしっかり観てますとwwwwwwww〉

 「城東さん、城東さん!やっぱり起きないですね!丁度、奈落さんも戻って来たようなので、締めに入りますか!」

 「はっ、はいはい!戻ってきました。えーと、残念ながら目標失敗と言うことなので、城東さんには後日、『バッチ濃』さんからの請求書が送られます。」

 「それにしても、大変美味しかったです!観ている視聴者の方達にも、是非食べて欲しいですね!裏メニューには『串カツラーメン』と言う物まであるそうなので、勇気がある方は注文してみて下さい!」

 「それでは皆さん、バイなら!」

 「お疲れさまでした!」

 「・・Zzz・・・・⁉なんだぁなんだぁ!・・って、おい!今何時だ!病院に行かないと!沙・・・・・・・・」


 この後、寝ぼけた城東さんに詰め寄られたり、城東さんが高太郎さんから呼び出しを喰らったりと、配信後の方がバタバタとしていたのは面白かった。
 請求書は、バッチリ渡しましたよ?
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

lyric

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

乙女ゲームに転生したようだが、俺には関係ないはずだよね?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,421

異世界で最強無双〜するのは俺じゃなかった〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

筆談による恋愛小説

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,286pt お気に入り:1

聖女の秘密

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:7

別人メイクですれ違い~食堂の白井さんとこじらせ御曹司~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,646

魔女旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

処理中です...