32 / 41
31話
しおりを挟む決着は建国パーティーになったらしいから殿下とスカーレットは今日もイチャついている。
多分、周りから見たら私と殿下の仲が悪くなったと思っているでしょうね。
まぁ、最初から悪くなる仲もないんだけどね。
そう思いながら今日も2人を眺めていると
「すごいね。君の妹」
と後ろから声をかけられた。
この声は......っ!
そう思って振り向くと、私の想像通り推しが......アルム様が立っていた。
生のアルム様!!
ついに拝むことが出来た.........ん?
いや、ヒロインのステータス的に出てくるわけがないよね?
でも目の前にはアルム様.........。
えーっと......なんで?
急な出来事に呆然としていると
「あ、ごめんね?急に話しかけて」
とアルム様はお持ちの美貌を振りまきながら、とても、とっても可愛らしく首を傾げてそう言った。
いや、本物ヤバ......!
もうオーラが違うのよ。オーラが。
「いえ......えっと...」
なんてことしか返せない自分が憎い...っ!
でもさ、推しが急に目の前に来たら言葉を失っちゃうよね!
すると、アルム様は少しシュンと落ち込んだ顔をして
「そうだよね。そりゃあ戸惑うよね......」
と言った。
え?何その顔!可愛い......っ!
あ、とりあえず話をしなくちゃ...っ!
「わ、私になにか用事でも......?」
思わず声が裏返りそうになりながらそう聞くと
「あぁ、別に用事があるわけじゃないけど、有名なナナリー嬢と国に帰る前に話をしておきたいなって思っただけだよ」
そう言って微笑んだ。
「なるほど...そうでしたか......」
あー!推しが目の前にいるってだけで頭が回らないのに、なんで現れたのかわかんないから余計に言葉が出てこない!
なんでそんなに素っ気ないような態度をとってしまうんだ!私よ!
そう思っていると、急にアルム様が笑いだした。
何?私、また口に出てた?
いや、でもこんなの聞かれたら笑うんじゃなくて引かれるよね?
何かしたの?私!
ひとしきり笑い終わったアルム様は
「疑ってるみたいだね?安心してよ、別にどうもしないから」
そう言った。
思わず、はい、と返事をしてしまったから焦って
「......い、いえっ!疑ってなんて...」
と否定するとアルム様は微笑みながら
「ナナリー嬢は面白いね。またね?」
と言って立ち去ってしまった。
......もっとお話したかったぁ。
いや、でもあんな輝きを目の前にして普通に話せるわけないよね。
あぁー......後悔。
でも、これで念願のアルム様を拝めたし...まさかお話出来るとは思わなかったけど.........。
もう我が人生悔いなし!
62
お気に入りに追加
4,984
あなたにおすすめの小説
乙女ゲームの世界だと、いつから思い込んでいた?
シナココ
ファンタジー
母親違いの妹をいじめたというふわふわした冤罪で婚約破棄された上に、最北の辺境地に流された公爵令嬢ハイデマリー。勝ち誇る妹・ゲルダは転生者。この世界のヒロインだと豪語し、王太子妃に成り上がる。乙女ゲームのハッピーエンドの確定だ。
……乙女ゲームが終わったら、戦争ストラテジーゲームが始まるのだ。
妹に全てを奪われた令嬢は第二の人生を満喫することにしました。
バナナマヨネーズ
恋愛
四大公爵家の一つ。アックァーノ公爵家に生まれたイシュミールは双子の妹であるイシュタルに慕われていたが、何故か両親と使用人たちに冷遇されていた。
瓜二つである妹のイシュタルは、それに比べて大切にされていた。
そんなある日、イシュミールは第三王子との婚約が決まった。
その時から、イシュミールの人生は最高の瞬間を経て、最悪な結末へと緩やかに向かうことになった。
そして……。
本編全79話
番外編全34話
※小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しています。
【完結】やり直しですか? 王子はいらないんで爆走します。忙しすぎて辛い(泣)
との
恋愛
目覚めたら7歳に戻ってる。
今度こそ幸せになるぞ! と、生活改善してて気付きました。
ヤバいです。肝心な事を忘れて、
「林檎一切れゲットー」
なんて喜んでたなんて。
本気で頑張ります。ぐっ、負けないもん
ぶっ飛んだ行動力で突っ走る主人公。
「わしはメイドじゃねえですが」
「そうね、メイドには見えないわね」
ふふっと笑ったロクサーナは上機嫌で、庭師の心配などどこ吹く風。
ーーーーーー
タイトル改変しました。
ゆるふわの中世ヨーロッパ、幻の国の設定です。
32話、完結迄予約投稿済みです。
R15は念の為・・
一家処刑?!まっぴらごめんですわ!!~悪役令嬢(予定)の娘といじわる(予定)な継母と馬鹿(現在進行形)な夫
むぎてん
ファンタジー
夫が隠し子のチェルシーを引き取った日。「お花畑のチェルシー」という前世で読んだ小説の中に転生していると気付いた妻マーサ。 この物語、主人公のチェルシーは悪役令嬢だ。 最後は華麗な「ざまあ」の末に一家全員の処刑で幕を閉じるバッドエンド‥‥‥なんて、まっぴら御免ですわ!絶対に阻止して幸せになって見せましょう!! 悪役令嬢(予定)の娘と、意地悪(予定)な継母と、馬鹿(現在進行形)な夫。3人の登場人物がそれぞれの愛の形、家族の形を確認し幸せになるお話です。
冤罪を受けたため、隣国へ亡命します
しろねこ。
恋愛
「お父様が投獄?!」
呼び出されたレナンとミューズは驚きに顔を真っ青にする。
「冤罪よ。でも事は一刻も争うわ。申し訳ないけど、今すぐ荷づくりをして頂戴。すぐにこの国を出るわ」
突如母から言われたのは生活を一変させる言葉だった。
友人、婚約者、国、屋敷、それまでの生活をすべて捨て、令嬢達は手を差し伸べてくれた隣国へと逃げる。
冤罪を晴らすため、奮闘していく。
同名主人公にて様々な話を書いています。
立場やシチュエーションを変えたりしていますが、他作品とリンクする場所も多々あります。
サブキャラについてはスピンオフ的に書いた話もあったりします。
変わった作風かと思いますが、楽しんで頂けたらと思います。
ハピエンが好きなので、最後は必ずそこに繋げます!
小説家になろうさん、カクヨムさんでも投稿中。
悪役令嬢の私が転校生をイジメたといわれて断罪されそうです
白雨あめ
恋愛
「君との婚約を破棄する! この学園から去れ!」
国の第一王子であるシルヴァの婚約者である伯爵令嬢アリン。彼女は転校生をイジメたという理由から、突然王子に婚約破棄を告げられてしまう。
目の前が真っ暗になり、立ち尽くす彼女の傍に歩み寄ってきたのは王子の側近、公爵令息クリスだった。
※2話完結。
性悪妹は、まだ知らない。姉の婚約破棄を企んでも、絶対に成功しないことを
柚木ゆず
恋愛
※1月3日、本編完結いたしました。明日(4日)からは、本編の裏側が明らかになる番外編(補完編)の投稿を始めさせていただきます。
長年双子の姉のジュリエットに嫉妬し、ジュリエットが交わしている侯爵家の嫡男テオとの婚約の破棄を企む妹のマリィ。
ある日ようやくそのための作戦が完成し、マリィはついに動き出します。しかしその時の彼女は、まだ知らないのでした。
テオはジュリエットを、マリィが思っている以上に愛していることを。
完璧なはずのその作戦は、テオがジュリエットに抱く愛の力によって台無しになってしまうことを。
逆ハーレムエンド? 現実を見て下さいませ
朝霞 花純@電子書籍化決定
恋愛
エリザベート・ラガルド公爵令嬢は溜息を吐く。
理由はとある男爵令嬢による逆ハーレム。
逆ハーレムのメンバーは彼女の婚約者のアレックス王太子殿下とその側近一同だ。
エリザベートは男爵令嬢に注意する為に逆ハーレムの元へ向かう。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる