10 / 10
本編後
登場人物紹介
しおりを挟む※※※登場人物紹介
阿久津 帆貴(あくつ ほだか) Ω♂
本編主人公。本編後は準主人公に。
元カノにやられたか~と思っていたけど、とんでもない状態に陥りながらも身寄りがない、飯が旨い元彼女の息子である久仁彦を預かることに。因みに再発行した為に通帳の中身は無事。盗まれた家電等はまぁ仕方ないと開き直って全部買い換えた。
一人娘 花音
一人称・俺。もしくは花音ママ。
※Ωだが過去何人かの彼女と付き合った経歴あり。男前な性格。
湯川 久仁彦(ゆかわ くにひこ) α♂
本編終了後の主人公。阿久津の元カノの実の息子。高校生。
いい加減な母親とは違い、掃除洗濯料理と完璧に出来てしまう人。
アルバイトで高校の授業料を支払っている。大恩人である阿久津に尽くすべく、家事の腕を更に上げている。
一人称・僕。
※αだが母親のせいで自分に自信が無い、気弱な性格をしている。
湯川 (元カノ) β♀
30代にしか見えない40代の美魔女。
本命は別に居る。浮気相手である阿久津の貯金通帳やらなにやら盗み、この度犯罪者になりました。速攻でお手々にお縄になり、初犯では無いために投獄されております。南無三。
・久仁彦の産みの母親。
生嶋 α♂
元カノの本命相手。
50代の某会社の社長。元カノの挙動が変だった為に問い詰めた所、白状した為に警察に連れて行った。現在は関係を解消し、阿久津に申し訳無いと謝罪と慰謝料を包んで渡してくれた。
・関係を解消したが、刑務所から出て来たら久仁彦達に纏わり付くか再犯、似たようなことをしそうなので警戒している。何だかんだ言っていい人で苦労性な人。
※元カノの息子を将来自分の子として引き取って育てる気だった(αだからだと言う訳では無い)。何かあったら連絡しなさいと久仁彦に連絡先を教えている。
湯川 久仁彦のパパ
???
担任 Ω♀
湯川久仁彦の担任の先生で、阿久津帆貴の後輩。名前は出て来ていない。
副担任に色々と引っ掻き回され、良いように使われていたが証拠諸々を生徒会役員や保護者と共に訴えた。今は生徒の面倒やら何やらを見つつ、「また花音ちゃんに会いたい!」と画策中。そのうち主人公達の家へお邪魔する予定。
お相手は居ないので見合い話等来るが、「旦那は不要。嫁が欲しい」と堂々と言うので変わり者として通している。が、それでも見合い話は来る。
副担任。
この度、学園内の未婚男性(α)にハニートラップを仕掛けようとしたり、やらかしたり、モーション等をしたりととんでも行動をやらかしていたことが発覚。その他にも節操がないらしく、生徒の父親とホニャララら…等。
賠償金の桁が7桁というが、後から増えている気がする。
0
お気に入りに追加
62
この作品は感想を受け付けておりません。
あなたにおすすめの小説
好きな人の婚約者を探しています
迷路を跳ぶ狐
BL
一族から捨てられた、常にネガティブな俺は、狼の王子に拾われた時から、王子に恋をしていた。絶対に叶うはずないし、手を出すつもりもない。完全に諦めていたのに……。口下手乱暴王子×超マイナス思考吸血鬼
*全12話+後日談1話
王子様と魔法は取り扱いが難しい
南方まいこ
BL
とある舞踏会に出席したレジェ、そこで幼馴染に出会い、挨拶を交わしたのが運の尽き、おかしな魔道具が陳列する室内へと潜入し、うっかり触れた魔具の魔法が発動してしまう。
特殊な魔法がかかったレジェは、みるみるうちに体が縮み、十歳前後の身体になってしまい、元に戻る方法を探し始めるが、ちょっとした誤解から、幼馴染の行動がおかしな方向へ、更には過保護な執事も加わり、色々と面倒なことに――。
※濃縮版
俺のソフレは最強らしい。
深川根墨
BL
極度の不眠症である主人公、照国京は誰かに添い寝をしてもらわなければ充分な睡眠を得ることができない身体だった。京は質の良い睡眠を求め、マッチングサイトで出会った女の子と添い寝フレンド契約を結び、暮らしていた。
そんなある日ソフレを失い困り果てる京だったが、ガタイの良い泥棒──ゼロが部屋に侵入してきた!
え⁉︎ 何でベランダから⁉︎ この部屋六階なんやけど⁉︎
紆余曲折あり、ゼロとソフレ関係になった京。生活力無しのゼロとの生活は意外に順調だったが、どうやらゼロには大きな秘密があるようで……。
ノンケ素直な関西弁 × 寡黙で屈強な泥棒(?)
※処女作です。拙い点が多いかと思いますが、よろしくお願いします。
※エロ少しあります……ちょびっとです。
※流血、暴力シーン有りです。お気をつけください。
2022/02/25 本編完結しました。ありがとうございました。あと番外編SS数話投稿します。
2022/03/01 完結しました。皆さんありがとうございました。
祝福という名の厄介なモノがあるんですけど
野犬 猫兄
BL
魔導研究員のディルカには悩みがあった。
愛し愛される二人の証しとして、同じ場所に同じアザが発現するという『花祝紋』が独り身のディルカの身体にいつの間にか現れていたのだ。
それは女神の祝福とまでいわれるアザで、そんな大層なもの誰にも見せられるわけがない。
ディルカは、そんなアザがあるものだから、誰とも恋愛できずにいた。
イチャイチャ……イチャイチャしたいんですけど?!
□■
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
完結しました。
応援していただきありがとうございます!
□■
第11回BL大賞では、ポイントを入れてくださった皆様、またお読みくださった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m
【完結】終わりとはじまりの間
ビーバー父さん
BL
ノンフィクションとは言えない、フィクションです。
プロローグ的なお話として完結しました。
一生のパートナーと思っていた亮介に、子供がいると分かって別れることになった桂。
別れる理由も奇想天外なことながら、その行動も考えもおかしい亮介に心身ともに疲れるころ、
桂のクライアントである若狭に、亮介がおかしいということを同意してもらえたところから、始まりそうな関係に戸惑う桂。
この先があるのか、それとも……。
こんな思考回路と関係の奴らが実在するんですよ。
帝国皇子のお婿さんになりました
クリム
BL
帝国の皇太子エリファス・ロータスとの婚姻を神殿で誓った瞬間、ハルシオン・アスターは自分の前世を思い出す。普通の日本人主婦だったことを。
そして『白い結婚』だったはずの婚姻後、皇太子の寝室に呼ばれることになり、ハルシオンはひた隠しにして来た事実に直面する。王族の姫が19歳まで独身を貫いたこと、その真実が暴かれると、出自の小王国は滅ぼされかねない。
「それなら皇太子殿下に一服盛りますかね、主様」
「そうだね、クーちゃん。ついでに血袋で寝台を汚してなんちゃって既成事実を」
「では、盛って服を乱して、血を……主様、これ……いや、まさかやる気ですか?」
「うん、クーちゃん」
「クーちゃんではありません、クー・チャンです。あ、主様、やめてください!」
これは隣国の帝国皇太子に嫁いだ小王国の『姫君』のお話。
台風の目はどこだ
あこ
BL
とある学園で生徒会会長を務める本多政輝は、数年に一度起きる原因不明の体調不良により入院をする事に。
政輝の恋人が入院先に居座るのもいつものこと。
そんな入院生活中、二人がいない学園では嵐が吹き荒れていた。
✔︎ いわゆる全寮制王道学園が舞台
✔︎ 私の見果てぬ夢である『王道脇』を書こうとしたら、こうなりました(2019/05/11に書きました)
✔︎ 風紀委員会委員長×生徒会会長様
✔︎ 恋人がいないと充電切れする委員長様
✔︎ 時々原因不明の体調不良で入院する会長様
✔︎ 会長様を見守るオカン気味な副会長様
✔︎ アンチくんや他の役員はかけらほども出てきません。
✔︎ ギャクになるといいなと思って書きました(目標にしましたが、叶いませんでした)
華麗に素敵な俺様最高!
モカ
BL
俺は天才だ。
これは驕りでも、自惚れでもなく、紛れも無い事実だ。決してナルシストなどではない!
そんな俺に、成し遂げられないことなど、ないと思っていた。
……けれど、
「好きだよ、史彦」
何で、よりよってあんたがそんなこと言うんだ…!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる