上 下
9 / 42

しおりを挟む
 3人が住むマンションの一室で葵は大声を上げた。

「それはほんとか?」

夕飯を食べていた黒井は頷いた。

「たまたま会っただけだよ。あの女は使えるだろう」

葵は何か考える素振りを見せた。あの女と言えば結構男好きとしても有名だ。散々いろんな男を掻っ攫って、カップルを壊して回ったりする女。別にその男が好きという訳でもなくただ別れさせてそれで満足するといった奴なんだそうだ。

「何とか、いい流れにさせるために仕掛けてみるか」

黒井は何かを企んでいるのは明らかだ。だが、そんなことしていいのか。それであの子を手に入れられてもその女はどう動くのだろうか。まさか自分たちの邪魔までするのか。葵はそんな不安に駆られた。

「亮介はあの子と喧嘩したことがある。それに、彼女を最近見かけたんだ…」

頭を押さえていた葵はぽつりとそんなことを言いだした。亮介というあの髭の男と喧嘩別れすればいい。過去のことを穿り返して、葵自身が録音したものを匿名であの子に送り、そこから喧嘩に発展すればいいじゃないか。卑怯かもしれないけれど、自分自身が手を汚すことなく事実を伝えただけなのだから。周りは他にいろんなことをやっているはず。自分の方が手緩い方法だろう。

「なにがあった?」と黒井達が前かがみになると

「さっきも言ったろ?浮気を疑われたとかなんとか…」小さな声で言う葵に小山は「それだ!」と大声を上げた。

「さらに決定的なものを作るんだよ。でっち上げたっていい。板倉のことを好きだと言い出す奴がいたら格好の餌食だ」

「ちょ…お前ら何考えてんだよ…」

慌てた口調で言う葵に小山はいいからと確信付いたような顔をして見せた。本当にそれでいいのだろうかという不安はすぐに吹っ飛び、三人の計画は夜の暗い時間まで続き、彼らの笑い声はやまなかった。

「じゃあ、かけてみっか」

と小山は楽しそうに言い出し、板倉亮介に電話をかけた。黒井がご飯行きたそうにしていると自分はいかない雰囲気を醸し出し、隣に座っていた黒井は驚いていた。それを見た葵は笑いをこらえるのに必死だった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】お父さんとエッチした日

ねんごろ
恋愛
「お、おい……」 「あっ、お、お父さん……」  私は深夜にディルドを使ってオナニーしているところを、お父さんに見られてしまう。  それから私はお父さんと秘密のエッチをしてしまうのだった。

【完結】捨てられ正妃は思い出す。

なか
恋愛
「お前に食指が動くことはない、後はしみったれた余生でも過ごしてくれ」    そんな言葉を最後に婚約者のランドルフ・ファルムンド王子はデイジー・ルドウィンを捨ててしまう。  人生の全てをかけて愛してくれていた彼女をあっさりと。  正妃教育のため幼き頃より人生を捧げて生きていた彼女に味方はおらず、学園ではいじめられ、再び愛した男性にも「遊びだった」と同じように捨てられてしまう。  人生に楽しみも、生きる気力も失った彼女は自分の意志で…自死を選んだ。  再び意識を取り戻すと見知った光景と聞き覚えのある言葉の数々。  デイジーは確信をした、これは二度目の人生なのだと。  確信したと同時に再びあの酷い日々を過ごす事になる事に絶望した、そんなデイジーを変えたのは他でもなく、前世での彼女自身の願いであった。 ––次の人生は後悔もない、幸福な日々を––  他でもない、自分自身の願いを叶えるために彼女は二度目の人生を立ち上がる。  前のような弱気な生き方を捨てて、怒りに滾って奮い立つ彼女はこのくそったれな人生を生きていく事を決めた。  彼女に起きた心境の変化、それによって起こる小さな波紋はやがて波となり…この王国でさえ変える大きな波となる。  

【R18】私は婚約者のことが大嫌い

みっきー・るー
恋愛
侯爵令嬢エティカ=ロクスは、王太子オブリヴィオ=ハイデの婚約者である。 彼には意中の相手が別にいて、不貞を続ける傍ら、性欲を晴らすために婚約者であるエティカを抱き続ける。 次第に心が悲鳴を上げはじめ、エティカは執事アネシス=ベルに、私の汚れた身体を、手と口を使い清めてくれるよう頼む。 そんな日々を続けていたある日、オブリヴィオの不貞を目の当たりにしたエティカだったが、その後も彼はエティカを変わらず抱いた。 ※R18回は※マーク付けます。 ※二人の男と致している描写があります。 ※ほんのり血の描写があります。 ※思い付きで書いたので、設定がゆるいです。

ある女(男?)の物語

ゆきちゃん
恋愛
急に性転換してしまった男性の物語。ちょっとGL? でも普通?の恋愛ものです。

【R18】幼馴染な陛下は、わたくしのおっぱいお好きですか?💕

月極まろん
恋愛
 幼なじみの陛下に告白したら、両思いだと分かったので、甘々な毎日になりました。  でも陛下、本当にわたくしに御不満はございませんか?

十年目の離婚

杉本凪咲
恋愛
結婚十年目。 夫は離婚を切り出しました。 愛人と、その子供と、一緒に暮らしたいからと。

王女の朝の身支度

sleepingangel02
恋愛
政略結婚で愛のない夫婦。夫の国王は,何人もの側室がいて,王女はないがしろ。それどころか,王女担当まで用意する始末。さて,その行方は?

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

処理中です...