上 下
293 / 293
センバでほのぼの?サバイバル

幕間 現場のユラです。センバの存在が事件です。2

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(22件)

yumeji
2024.09.09 yumeji

何だか歓迎の仕方がパワーupしてますね、辺境伯は。
最初の印象が薄れ中です。
期待待ちのヒサギの夫や妹さん達も気になり中です。
成長したチイちゃんの弟君が辺境伯似じゃなく、夫人似になっているかも。

犬丸大福
2024.09.10 犬丸大福

辺境伯は、熱い暑いアツイ漢ですw。
しかも自分のテリトリー内ですからね、本領発揮です!

そうなんです、ヒサギ一家はシラヌイ以外の家族がまだ出てません。
もうちょいお待ちくださいませ。

ある日の辺境
ニワトコ 俺の女神が王都から帰って来ない…
アカシア 父上?母上とのおやくそく、わすれたのですか?
ニワトコ 忘れてない、忘れてないぞ!!
アカシア では、ふくしょうしてください!
ニワトコ おぅ!物を壊さない!1日1時間は執務をする!アカシアの言う事を聞く!
アカシア ちょうです!!わたちも時計のみかたをならいました!ちゃんとわかるのです!!1じかんたってましぇん!!母上にほうこくがまた1つふえました!!
ニワトコ あ、ああ、アカシアぁぁぁあ!!!女神に報告だけはわぁー!
アカシア イヤです!わたちがママにほめてもらうのです!!

4歳児にすがりつくムキムキマッチョの画が毎日繰り広げられている。

解除
Kukuri
2024.08.31 Kukuri

え、ダメ殿下改心しちゃうの…?(残念)

でも犬がいい味出してるから良き◎

犬丸大福
2024.09.01 犬丸大福

コメント、ありがとうございます!

お犬様のロア、良いですか!
ええ、犬は良いです、犬は!!猫は猫の良さも有りますが!犬派です!!
お気に入りのキャラなのでとても嬉しいです♪

殿下、ですねぇ。
作者的には
根は素直なんだけど、初恋拗らせた厨二病初期罹患者が権力を持ってたら?です。
レンヤと言う、自分が主人公だ!と言いきってしまう重度の罹患者が、憎悪ギラギラなのに、へっぽこ剣技で自分と一緒に憎んだ相手に挑みかかってる、という姿を、客観的にアニマルセラピー状態で見たら、
現実が見えちゃうんじゃないかなぁ、と思いまして。

ですが、ねぇ。
本人は一度現実が見えてしまっても、王宮の回りの大人達が変わらないのです。
側近達も外される用意がされてますし。

ヘドロは良質な堆肥と野に放っても害のない水になるか、
ヘドロに戻ってしまうか、殿下、正念場です。

解除
yumeji
2024.08.01 yumeji

某パワーが炸裂した。
子育て中(幼児と赤ちゃん)だからテレビを観る暇がないですが、ドラゴンボールは面白いですよね。

犬丸大福
2024.08.02 犬丸大福

炸裂しました!
子育て中ですか!
しかも、ひとっつも目の離せない、えらく大変な時期にお立ち寄り頂ありがとうございます!
少しでも気分転換のお役に立てれば幸いです!

鳥山大明神様!レジェンドです!


リオ 何でも1つだけ願いが叶うなら、何にする?

イチ ロアの美味しいおやつ、1年分!
リオ …どこぞの会社に応募したら、イチイなら当たるんじゃねぇ?

ライ リアの隣にいつでも行けるようにして欲しい!
リオ ディの都合を考えろ!ご不浄に行ってたらどうする!!
リア お兄様、ご不浄って…

リオ 俺はディが健康で長生きしますように!
リア じゃぁ、私がお兄様のを願えば2人でいつまでも一緒ですわね!!
イチライ 私は?!俺は?!
リオ なんかお前らは、願わなくても健康で長生きな気がするが?

解除

あなたにおすすめの小説

【完結】「『王太子を呼べ!』と国王陛下が言っています。国王陛下は激オコです」

まほりろ
恋愛
王命で決められた公爵令嬢との婚約を破棄し、男爵令嬢との婚約を発表した王太子に、国王陛下が激オコです。 ※他サイトにも投稿しています。 「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 小説家になろうで日間総合ランキング3位まで上がった作品です。

聖女に巻き込まれた、愛されなかった彼女の話

下菊みこと
恋愛
転生聖女に嵌められた現地主人公が幸せになるだけ。 主人公は誰にも愛されなかった。そんな彼女が幸せになるためには過去彼女を愛さなかった人々への制裁が必要なのである。 小説家になろう様でも投稿しています。

気弱な公爵夫人様、ある日発狂する〜使用人達から虐待された結果邸内を破壊しまくると、何故か公爵に甘やかされる〜

下菊みこと
恋愛
狂犬卿の妻もまた狂犬のようです。 シャルロットは狂犬卿と呼ばれるレオと結婚するが、そんな夫には相手にされていない。使用人たちからはそれが理由で舐められて虐待され、しかし自分一人では何もできないため逃げ出すことすら出来ないシャルロット。シャルロットはついに壊れて発狂する。 小説家になろう様でも投稿しています。

公爵令嬢は逃げ出すことにした【完結済】

佐原香奈
恋愛
公爵家の跡取りとして厳しい教育を受けるエリー。 異母妹のアリーはエリーとは逆に甘やかされて育てられていた。 幼い頃からの婚約者であるヘンリーはアリーに惚れている。 その事実を1番隣でいつも見ていた。 一度目の人生と同じ光景をまた繰り返す。 25歳の冬、たった1人で終わらせた人生の繰り返しに嫌気がさし、エリーは逃げ出すことにした。 これからもずっと続く苦痛を知っているのに、耐えることはできなかった。 何も持たず公爵家の門をくぐるエリーが向かった先にいたのは… 完結済ですが、気が向いた時に話を追加しています。

【完結】悪役令嬢に転生したのでこっちから婚約破棄してみました。

ぴえろん
恋愛
私の名前は氷見雪奈。26歳彼氏無し、OLとして平凡な人生を送るアラサーだった。残業で疲れてソファで寝てしまい、慌てて起きたら大好きだった小説「花に愛された少女」に出てくる悪役令嬢の「アリス」に転生していました。・・・・ちょっと待って。アリスって確か、王子の婚約者だけど、王子から寵愛を受けている女の子に嫉妬して毒殺しようとして、その罪で処刑される結末だよね・・・!?いや冗談じゃないから!他人の罪で処刑されるなんて死んでも嫌だから!そうなる前に、王子なんてこっちから婚約破棄してやる!!

婚約者すらいない私に、離縁状が届いたのですが・・・・・・。

夢草 蝶
恋愛
 侯爵家の末姫で、人付き合いが好きではないシェーラは、邸の敷地から出ることなく過ごしていた。  そのため、当然婚約者もいない。  なのにある日、何故かシェーラ宛に離縁状が届く。  差出人の名前に覚えのなかったシェーラは、間違いだろうとその離縁状を燃やしてしまう。  すると後日、見知らぬ男が怒りの形相で邸に押し掛けてきて──?

ヒロインと結婚したメインヒーローの側妃にされてしまいましたが、そんなことより好きに生きます。

下菊みこと
恋愛
主人公も割といい性格してます。 小説家になろう様でも投稿しています。

前世の記憶を思い出したら、なんだか冷静になってあれだけ愛していた婚約者がどうでもよくなりました

下菊みこと
恋愛
シュゼットは自分なりの幸せを見つける。 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。