上 下
114 / 159
打倒、物語の強制力

ホネが動けば、それはホラー

しおりを挟む
短いです
**************





目覚めると知らな……知ってる天井というか、天蓋でしたわ。

自分のベットで目覚めましたわ。

えーっと、整理してみましょう?

私、何してたんでしたっけ?と、思ったら、カチカチと音がしますわ。
そちらの方を向くと

ん?

なんか、ウサギ位の大きさで、無駄にマントを羽織ったホネがコッチニ向かって来るんですが?!


「よぅ、目覚めたか?」


大きく息を吸ってぇぇぇーーーーーーーー


「きゃああああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!」


がしゃん「俺の天使!!!どうした?!」
「リアですわ!」
ライ様すごいですわ、叫んだ瞬間、飛び込んで来ました。
あ、ホネ踏まれてる。

その後、バタン!!と隣の部屋との扉が開いて
「りっりりりリア様!!!!」
あ、チィちゃん。

バタバタと足音がして、お兄様とサンショウも飛び込んで来ました。

「ディ!!どうしたの?!何があったの?!」

「ごめんなさい、お兄様。
なんだかわからないけど、偉そうにマントを羽織ったちっちゃいホネが見えて
話しかけて来たから、叫んでしまいました」

「「アイツか!!!」」
お兄様とライ様が仲良しさんですわ。

「りっりりりリア様を驚かせるなんて、万死に値します。潰します」
チィちゃん、相変わらず〝り〞が多いですわ?

「あ、もう潰れてますわ。ライ様が踏んでました」

「え?」ライ様が振り返って見てます。
あらまぁ、あのホネ、もう復活してますわ。

ライ様がマントを掴んで、ぶらんぶらんして、お兄様の前に付き出してますわ。
「オイコラ、ホネ。起きぬけにオマエを見たら、そりゃぁ、驚くわ。
ディに、なにしてくれんじゃ。
自分のナリを鏡でよぉーーーっく確認しやがれ!!」

そう言った瞬間、ライ様がホネをポン、っと放り投げると

「ウィンドショット!」「ミギャ!」

お兄様が魔法でホネを打ち、姿見の前に落としました。
あらまぁ、絶妙なコンビネーションですわ。

「で、お兄様、あのホネ、なんですの?」

そういえば私、なんで寝てたんでしたっけ?








*************
お犬様は近況ボードに書いてみました。
死に関する記述があります。
大丈夫という方、お立ち寄りいただけたら幸いです。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,652pt お気に入り:3,390

王家の影一族に転生した僕にはどうやら才能があるらしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:4,032pt お気に入り:2,814

悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,811pt お気に入り:2,996

転移したらダンジョンの下層だった

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,670pt お気に入り:4,655

オネェな王弟はおっとり悪役令嬢を溺愛する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:32,952pt お気に入り:3,004

公女は祖国を隣国に売ることに決めました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,712pt お気に入り:119

異世界遺跡巡り ~ロマンを求めて異世界冒険~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:455pt お気に入り:152

処理中です...