上 下
14 / 82

祝!10日生存!

しおりを挟む
男性ホムンクルスがサウナにハマりやがった!朝起きてラジオ体操するにはまだ早いのでもう一眠りするかと思ったらホムンクルスが3人もいなかった。
慌てて探してしてみると3人全員でサウナに入っていた。


マジかよ。最初の日は俺の命令以外は何もしないというスタンスだったのに、この数日で自分のしたいことを勝手にやり始めた。
これはすごい、このまま勝手に成長して俺の脱出の役になるようなことをしてくれ。


…ラジオ体操が終わったらまた風呂に入りに行った。風呂好きすぎだろ!脱水症状には気をつけろよ!


さてさて。今日は俺が監禁されてから記念すべき10日目だ。時間の流れとは早いものだ。
最初のコンビニチキンが懐かしく感じる。

…それを記念してか、運営もログインボーナスにいい物をくれた



今日のログインボーナスはSR確定コイン!

さあ、期待しているSRコインよ!


ガタンッ



SR『神性G』

………何も起きない。システムを確認するが特に何も変化はない。何かが実体化することも、新たにこの部屋に何かが起きる訳でもない。

不穏だ。嫌な予感しかしない。今までガチャを回せば何かしら変化はあったのだ。だが、ない。
何も起きない。

しかも神性って。神としての性質?のことか? 
今までガチャで排出された神関連アイテム、厄ネタである神剣アイギス。これと何か関係でもあるのか。

だめだ、何一つ分からない。

だが、一つだけ、俺の直感が言っている。これは碌でもない、将来的に面倒なことになるだろうと。





切り替えていこう。今日の無料ガチャ


ガタンッ




UC『機械馬』



出現したのは機械でできた馬だった。
見た目は、馬と同じような形状をしているが金属でできた皮膚、機械的な関節や骨格、電子部品が露出している。

あっ、こっちに来た。
まるで本物の馬のようだ。

【ユーザーを眼球カメラで目視確認。オーナー契約完了。当機はこれよりオーナー様の指揮下に入ります。これからよろしくお願いします、オーナー】


あ、どうも。山田竜です。こいつらはホムンクルス。俺の、友達みたいな感じです。


【ホムンクルス12名を友軍として登録します】

えーと、確認したいことがあるんだが、機械馬は何で動いているんだ?悪いけど、充電なんてできないぞ?

『魔力です』


は?魔力?


【大気中の魔力を吸収することにより最低限の稼働が可能。しかし十分な量の魔力が貯まるまで魔力不足のため武装ユニットを使うことができません】


…とりあえず、魔力とやらを頑張って貯めてくれ。





うわーー、これ運営は確実に俺に戦争させるつもりだよ。








なんと機械馬が麻雀に参加したいといいだした。
機械の蹄でどうやるのかと聞いたところなんとマニピュレーターという、機械の手を体から出し、椅子に座って麻雀を始めた。


CPUの稼働は人間並に出力を抑えているため対等だとのこと。
なんとか勝てた。人間をなめるな。











『ホムンクルス大人気!』

世界中でホムンクルスに魅了される人々が増加しています。ホムンクルスとは、錬金術において人間を人造人間に変えることを目的とした存在で、ガチャから出現したその存在感や神秘性から、ファンを増やしています。

ホムンクルスたちは、それぞれが独自の特徴を持ち、ファンたちを魅了しています。
またホムンクルスたちは現在個性を獲得し始めており、その成長に今後もファンたちの興味を引き続けることでしょう。







『ハーレムの結成 国内外で強い批判』


日本人ユーザーである沖田一が召喚した女性たちを侍らせ、ハーレムを結成しているということが、世界中から人権侵害や女性差別として批判されています。この問題について、日本政府が沖田氏に対して他の日本人ユーザーと比べて非常に手厚い支援していることが明らかになっており、日本政府自身も非難を浴びています。

映像によれば、この日本人は数多くの女性たちを侍らせ、自身の所有物として扱っているということです。女性たちは、彼を「ご主人様」と呼び、沖田氏は女性たちが従属することを望んでいると主張していますが、そのような関係が本当に自発的であるかどうかは疑問が残ります。


この問題に関して、日本政府が沖田氏の活動を支援していることが報じられていますが、日本政府も女性たちが自分自身の意思でそのような関係を築いていると主張しています。しかし、女性たちが本当に自分自身の意思でそのような関係を築いている場合でも、人権侵害や女性差別の問題があるため、政府がそのような行為を支援することは許されません。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

蘇生魔法を授かった僕は戦闘不能の前衛(♀)を何度も復活させる

フルーツパフェ
大衆娯楽
 転移した異世界で唯一、蘇生魔法を授かった僕。  一緒にパーティーを組めば絶対に死ぬ(死んだままになる)ことがない。  そんな口コミがいつの間にか広まって、同じく異世界転移した同業者(多くは女子)から引っ張りだこに!  寛容な僕は彼女達の申し出に快諾するが条件が一つだけ。 ――実は僕、他の戦闘スキルは皆無なんです  そういうわけでパーティーメンバーが前衛に立って死ぬ気で僕を守ることになる。  大丈夫、一度死んでも蘇生魔法で復活させてあげるから。  相互利益はあるはずなのに、どこか鬼畜な匂いがするファンタジー、ここに開幕。      

冤罪をかけられ、彼女まで寝取られた俺。潔白が証明され、皆は後悔しても戻れない事を知ったらしい

一本橋
恋愛
痴漢という犯罪者のレッテルを張られた鈴木正俊は、周りの信用を失った。 しかし、その実態は私人逮捕による冤罪だった。 家族をはじめ、友人やクラスメイトまでもが見限り、ひとり孤独へとなってしまう。 そんな正俊を慰めようと現れた彼女だったが、そこへ私人逮捕の首謀者である“山本”の姿が。 そこで、唯一の頼みだった彼女にさえも裏切られていたことを知ることになる。 ……絶望し、身を投げようとする正俊だったが、そこに学校一の美少女と呼ばれている幼馴染みが現れて──

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

分析スキルで美少女たちの恥ずかしい秘密が見えちゃう異世界生活

SenY
ファンタジー
"分析"スキルを持って異世界に転生した主人公は、相手の力量を正確に見極めて勝てる相手にだけ確実に勝つスタイルで短期間に一財を為すことに成功する。 クエスト報酬で豪邸を手に入れたはいいものの一人で暮らすには広すぎると悩んでいた主人公。そんな彼が友人の勧めで奴隷市場を訪れ、記憶喪失の美少女奴隷ルナを購入したことから、物語は動き始める。 これまで危ない敵から逃げたり弱そうな敵をボコるのにばかり"分析"を活用していた主人公が、そのスキルを美少女の恥ずかしい秘密を覗くことにも使い始めるちょっとエッチなハーレム系ラブコメ。

処理中です...