レディース異世界満喫禄

日の丸

文字の大きさ
上 下
1,563 / 1,656

さっさと終わらせるよ!!

しおりを挟む

「さてそろそろ行こうか」



朝食を終えて食休みをした後にあたしがそう言うとカナデが口を開く。



「レン様お待ちください、魔物がこちらにむかってきます。数は・・・・・60ほどです」



その言葉を聞きあたしは【アイテムボックス】ト日光と【ヴィリーナ】を取り出して戦闘に備え、フィーナがあたしに抱きつく・・・・・って!!



「何で抱きつくのさ!!」



あたしがそう言うとフィーナが視線を逸らしながら口を開く。



「・・・・・なんとなく?」



あたしは無言でフィーナの頭にゲンコツをプレゼントした。



「ふぎゃ!」



頭を抱えながら蹲るフィーナを見下ろしてたら少し離れた木々の間からハイウルフ達が走りながら出て来た。



「団体さんが来たよフィーナ、立ちな」



向ってくるハイウルフ達に視線を向けながらそう言うと、フィーナが慌てて立ち上がり武器を構える。



「おふざけはここまでだ、気合を入れな」



あたしがそう言うとフィーナは真剣な顔で頷き口を開く。



「はい」



あたし達はハイウルフとの戦闘を開始した。



戦闘を開始し20分ぐらいで全てのハイウルフを倒し一息ついてから口を開く。



「今回は特殊個体はいなかったね」



もしかしたらこの集団にも前の戦闘で倒した特殊個体みたいなのがいるのかと思っていたのだけど今回はいなかった・・・・・とても残念だ!!やっぱり特殊個体って言うくらいだから珍しいんだね。

まあ【スタンピード】が起きている以上魔物がたくさん出て来ているのだからもしかしたらまだいるかもしれない!!だから諦めないよ!!と思いながら口を開く。



「さあ行こうか」



出来るだけ早くフィルミナと合流したいから急がないといけないのであう言うとアリーヌが口を開く。



「ドラゴンズに乗せてもらえば?」



その言葉にあたしは首を左右に振り口を開く。



「空からじゃ魔物を見逃しちまうかもしれないべ?出来るだけ倒しておかないといけないからね」



とあたしが言えばアリーヌは納得したように頷き、フィーナがあたしの右腕に抱きつきながら口を開く。



「早く出発しましょうお姉さま!!」



あたしは頷き歩き出し口を開く。



「急ぐよ」



あたし達は歩きだした。





その後進みながら何度か魔物と戦闘をし進んでいるとカナデが口を開いた。



「レン様お待ちください」



カナデがそうあたしに声を掛けて来た。



「どうしたのカナデ?何かあった?」



珍しく緊張した顔でカナデがあたしを見て口を開く。



「もう少し先に街がありますが魔物達に襲われてます」



その言葉にあたしは【エリアサーチ】を使い周囲の事を確認する。

確かに魔物の群れ・・・・100ほどの魔物が街に攻撃をしているようでそれを何とか街側の人達が耐えている。

最悪なのがこの群れがオーガキング率いる群れだという事、攻撃力・防御力の高いオーガの群れの攻撃を良く耐えていると思う。



「早く手助けしないとヤバいね」



今はオーガナイトやオーガソルジャーが前に出て戦ってるだけでジェネラルやキングは後ろで見ているだけだけどキングとジェネラルが参加すれば状況は変わる、しかも悪い方で。



「オレオ悪いけど乗せて、空から行く」



ここからオークキング達が居る所まで走って攻撃するより、ドラゴンズ達に乗せてもらって空から攻撃した方が効果的と判断しあたしがそう言うとオレオ達は嬉しそうに鳴き元の大きさに戻る。



あたしはその背に急いで乗りフィーナ達もあたしに倣いドラゴンズ達に乗り込んだのを見て空へと舞い上がりオークキングのいる方向へとかなりの速さで進みもうハッキリとオークキングが見える位置まで接近した所であたしは口を開く。



「「「【サウザンドブレイブ】【サウザンドブレイブ】【サウザンドブレイブ】【サウザンドブレイブ】【サウザンドブレイブ】【サウザンドブレイブ】【サウザンドブレイブ】!!」



もうこれ以上犠牲を出さない為にさっさと終わらせるよ!!

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[鑑定]スキルしかない俺を追放したのはいいが、貴様らにはもう関わるのはイヤだから、さがさないでくれ!

どら焼き
ファンタジー
ついに!第5章突入! 舐めた奴らに、真実が牙を剥く! 何も説明無く、いきなり異世界転移!らしいのだが、この王冠つけたオッサン何を言っているのだ? しかも、ステータスが文字化けしていて、スキルも「鑑定??」だけって酷くない? 訳のわからない言葉?を発声している王女?と、勇者らしい同級生達がオレを城から捨てやがったので、 なんとか、苦労して宿代とパン代を稼ぐ主人公カザト! そして…わかってくる、この異世界の異常性。 出会いを重ねて、なんとか元の世界に戻る方法を切り開いて行く物語。 主人公の直接復讐する要素は、あまりありません。 相手方の、あまりにも酷い自堕落さから出てくる、ざまぁ要素は、少しづつ出てくる予定です。 ハーレム要素は、不明とします。 復讐での強制ハーレム要素は、無しの予定です。 追記  2023/07/21 表紙絵を戦闘モードになったあるヤツの参考絵にしました。 8月近くでなにが、変形するのかわかる予定です。 2024/02/23 アルファポリスオンリーを解除しました。

あの、神様、普通の家庭に転生させてって言いましたよね?なんか、森にいるんですけど.......。

▽空
ファンタジー
テンプレのトラックバーンで転生したよ...... どうしようΣ( ̄□ ̄;) とりあえず、今世を楽しんでやる~!!!!!!!!! R指定は念のためです。 マイペースに更新していきます。

最強剣士異世界で無双する

夢見叶
ファンタジー
剣道の全国大会で優勝した剣一。その大会の帰り道交通事故に遭い死んでしまった。目を覚ますとそこは白い部屋の中で1人の美しい少女がたっていた。その少女は自分を神と言い、剣一を別の世界に転生させてあげようと言うのだった。神からの提案にのり剣一は異世界に転生するのだった。 ノベルアッププラス小説大賞1次選考通過

実はスライムって最強なんだよ?初期ステータスが低すぎてレベルアップが出来ないだけ…

小桃
ファンタジー
 商業高校へ通う女子高校生一条 遥は通学時に仔犬が車に轢かれそうになった所を助けようとして車に轢かれ死亡する。この行動に獣の神は心を打たれ、彼女を転生させようとする。遥は獣の神より転生を打診され5つの希望を叶えると言われたので、希望を伝える。 1.最強になれる種族 2.無限収納 3.変幻自在 4.並列思考 5.スキルコピー  5つの希望を叶えられ遥は新たな世界へ転生する、その姿はスライムだった…最強になる種族で転生したはずなのにスライムに…遥はスライムとしてどう生きていくのか?スライムに転生した少女の物語が始まるのであった。

クラス転移したけど、皆さん勘違いしてません?

青いウーパーと山椒魚
ファンタジー
加藤あいは高校2年生。 最近ネット小説にハマりまくっているごく普通の高校生である。 普通に過ごしていたら異世界転移に巻き込まれた? しかも弱いからと森に捨てられた。 いやちょっとまてよ? 皆さん勘違いしてません? これはあいの不思議な日常を書いた物語である。 本編完結しました! 相変わらず話ごちゃごちゃしていると思いますが、楽しんでいただけると嬉しいです! 1話は1000字くらいなのでササッと読めるはず…

魔法が使えない令嬢は住んでいた小屋が燃えたので家出します

怠惰るウェイブ
ファンタジー
グレイの世界は狭く暗く何よりも灰色だった。 本来なら領主令嬢となるはずの彼女は領主邸で住むことを許されず、ボロ小屋で暮らしていた。 彼女はある日、棚から落ちてきた一冊の本によって人生が変わることになる。 世界が色づき始めた頃、ある事件をきっかけに少女は旅をすることにした。 喋ることのできないグレイは旅を通して自身の世界を色付けていく。

スキル盗んで何が悪い!

大都督
ファンタジー
"スキル"それは誰もが欲しがる物 "スキル"それは人が持つには限られた能力 "スキル"それは一人の青年の運命を変えた力  いつのも日常生活をおくる彼、大空三成(オオゾラミツナリ)彼は毎日仕事をし、終われば帰ってゲームをして遊ぶ。そんな毎日を繰り返していた。  本人はこれからも続く生活だと思っていた。  そう、あのゲームを起動させるまでは……  大人気商品ワールドランド、略してWL。  ゲームを始めると指先一つリアルに再現、ゲーマーである主人公は感激と喜び物語を勧めていく。  しかし、突然目の前に現れた女の子に思わぬ言葉を聞かさせる……  女の子の正体は!? このゲームの目的は!?  これからどうするの主人公!  【スキル盗んで何が悪い!】始まります!

宮廷錬成師の私は妹に成果を奪われた挙句、『給与泥棒』と罵られ王宮を追放されました ~後になって私の才能に気付いたってもう遅い!

日之影ソラ
ファンタジー
【16日0時に一話以外削除予定しました】 ※小説家になろうにて最新話まで更新中です。 錬成師の家系に生まれた長女アリア・ローレンス。彼女は愛人との間に生まれた子供で、家や周囲の人間からは良くない扱いを受けていた。 それでも錬成師の才能があった彼女は、成果を示せばいずれ認めてもらえるかもしれないという期待の胸に、日々努力を重ねた。しかし、成果を上げても妹に奪われてしまう。成果を横取りする妹にめげず精進を重ね、念願だった宮廷錬成師になって一年が経過する。 宮廷付きになっても扱いは変わらず、成果も相変わらず妹に横取りされる毎日。ついには陛下から『給与泥棒』と罵られ、宮廷を追い出されてしまった。 途方に暮れるアリアだったが、小さい頃からよく素材集めで足を運んだ森で、同じく錬成師を志すユレンという青年と再会する。 「行く当てがないなら、俺の国に来ないか?」 実は隣国の第三王子で、病弱な妹のために錬成術を学んでいたユレン。アリアの事情を知る彼は、密かに彼女のことを心配していた。そんな彼からの要望を受け入れたアリアは、隣国で錬成師としての再スタートを目指す。 これは才能以上に努力家な一人の女の子が、新たな場所で幸せを掴む物語。

処理中です...