上 下
1,937 / 2,548
第7章 ・・・・・・・・・・(◎_◎;)???

第9742話 コックのボルクです!(@_@)???マジ!?ですか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

しおりを挟む
第9742話 コックのボルクです!(@_@)???マジ!?ですか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

と、俺は「飛行甲板の半分近くを占拠している!?鉄塔も!?その特務作戦の準備設備ですか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、野崎大将さんが「ああ!!(~_~;)・・・、あの!?無駄にデカイ!?鉄塔な!?はあ~~~~~~(;^ω^)・・・、まあ~~!!、今回は、無人機ばかりを運用する予定で、艦載機を絞り込んで来たから!?
鉄塔が有っても、問題はないかな!?はあ~~~~~~(;^ω^)・・・」
と、俺は「緊急の特務作戦に、望む艦隊にお邪魔しても良かったのですか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、野崎大将さんが「・・・ふう~~~~~~~~~~~~~~~(~_~;)・・・、今回の緊急の特務作戦は、解らないことが多いと言うか!?手探り状態で!?何も解からない状態での対処になりそうなのだが!?はあ~~~~~~(;^ω^)・・・、藁にも縋る気持ちで、お主たちを呼び寄せてみたのじゃがな!?あははははははははははははははははははは!?(~_~;)・・・」
と、俺は「・・・・(;一_一)・・・」」」」」」」」」」」」」
何が!?情報として渡っているのだろうか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?







第9743話 コックのボルクです!(@_@)???事実無根!?より!?非現実的だったがな!?アハハ(~_~;)・・・

昼のショッピングモールの件か!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
病院での一件か!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・
・・んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、野崎大将さんが「あははははははははははははははははははは!?(~_~;)・・・、何か!?確証がある訳ではないのだが!?、半世紀にも及ぶ、軍務の経験から!?自分の感が!?そのケイ隊員さん!?だったか!?ケイ様だったか!?その!?未曽有の力が必要になると感じているのだ!?・・・・(;一_一)・・・、力を貸してくれまいか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
さすがは!?日本海軍の情報部か!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
まあ~~!!、理解できるとは思わないまでも、ケイ隊員さん!?が!?ケイ様が!?ケイ隊員さん!?に合体して、行ったことは、皇室情報部には、常時報告!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ショッピングモールのフードコートでの支払い内容の報告書には、包み隠さず、事実のみを報告したからな!?はあ~~~~~~(;^ω^)・・・、




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

幼馴染の彼女と妹が寝取られて、死刑になる話

島風
ファンタジー
幼馴染が俺を裏切った。そして、妹も......固い絆で結ばれていた筈の俺はほんの僅かの間に邪魔な存在になったらしい。だから、奴隷として売られた。幸い、命があったが、彼女達と俺では身分が違うらしい。 俺は二人を忘れて生きる事にした。そして細々と新しい生活を始める。だが、二人を寝とった勇者エリアスと裏切り者の幼馴染と妹は俺の前に再び現れた。

冤罪で自殺未遂にまで追いやられた俺が、潔白だと皆が気付くまで

一本橋
恋愛
 ある日、密かに想いを寄せていた相手が痴漢にあった。  その犯人は俺だったらしい。  見覚えのない疑惑をかけられ、必死に否定するが周りからの反応は冷たいものだった。  罵倒する者、蔑む者、中には憎悪をたぎらせる者さえいた。  噂はすぐに広まり、あろうことかネットにまで晒されてしまった。  その矛先は家族にまで向き、次第にメチャクチャになっていく。  慕ってくれていた妹すらからも拒絶され、人生に絶望した俺は、自ずと歩道橋へ引き寄せられるのだった──

彼女が高級娼婦と呼ばれる理由~元悪役令嬢の戦慄の日々~

プラネットプラント
恋愛
婚約者である王子の恋人をいじめたと婚約破棄され、実家から縁を切られたライラは娼館で暮らすことになる。だが、訪れる人々のせいでライラは怯えていた。 ※完結済。

クラスメイトに死ねコールをされたので飛び降りた

ああああ
恋愛
クラスメイトに死ねコールをされたので飛び降りた

魔境に捨てられたけどめげずに生きていきます

ツバキ
ファンタジー
貴族の子供として産まれた主人公、五歳の時の魔力属性検査で魔力属性が無属性だと判明したそれを知った父親は主人公を魔境へ捨ててしまう どんどん更新していきます。 ちょっと、恨み描写などがあるので、R15にしました。

貴族に生まれたのに誘拐され1歳で死にかけた

佐藤醤油
ファンタジー
 貴族に生まれ、のんびりと赤ちゃん生活を満喫していたのに、気がついたら世界が変わっていた。  僕は、盗賊に誘拐され魔力を吸われながら生きる日々を過ごす。  魔力枯渇に陥ると死ぬ確率が高いにも関わらず年に1回は魔力枯渇になり死にかけている。  言葉が通じる様になって気がついたが、僕は他の人が持っていないステータスを見る力を持ち、さらに異世界と思われる世界の知識を覗ける力を持っている。  この力を使って、いつか脱出し母親の元へと戻ることを夢見て過ごす。  小さい体でチートな力は使えない中、どうにか生きる知恵を出し生活する。 ------------------------------------------------------------------  お知らせ   「転生者はめぐりあう」 始めました。 ------------------------------------------------------------------ 注意  作者の暇つぶし、気分転換中の自己満足で公開する作品です。  感想は受け付けていません。  誤字脱字、文面等気になる方はお気に入りを削除で対応してください。

冤罪を掛けられて大切な家族から見捨てられた

ああああ
恋愛
優は大切にしていた妹の友達に冤罪を掛けられてしまう。 そして冤罪が判明して戻ってきたが

四大精霊の愛し子 ~自慢の家族はドラゴン・テディベア・もふもふ犬!~

羽廣乃栄 Hanehiro Noë
ファンタジー
 周囲から『変な子』扱いされて、両親からも関心を示されず、『家族』に期待をすることを止めた少女。大学入学前にひとりで帰国し、大切な祖父のお墓参りで登山したら、四つの月の輝く世界へ召喚されてしまう。  パニック起こした白竜に連れ去られるわ、地球で心の支えだったテディベアは死んだ魔法使いに憑依されるわ、凶暴な猫に騙されて従魔契約を結んでしまうわ、夢見た『家族』は出来上がっていくけど、なんかチガウ! 神殿の魔導士たちは追い掛けてくるし、竜騎士たちは勝手に動き回っているし、精霊に見放された国の天候はおかしい。  そんな天災人災、丸っと踏み越えて、『普通じゃない』を光の柱で天井ぶち抜いて、人外の『家族』と理想のもふもふ・もきゅもきゅ竜パラダイスを目指します。

処理中です...