上 下
1,763 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8900話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・

しおりを挟む
第8900話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・、セーフかな!?(;一_一)・・・・・・

と、ユアン母様が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・荒野ばかり走って来てたから!?スピード感覚が可笑しくなっていたみたいね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、イキナリ!?街道上に人が居なくて良かったは・・・・・(;一_一)・・・・・・、下手をしたら!?・・・・・(;一_一)・・・・・・、しなくても!?荷馬車の疾走する風圧で!?(;^ω^)???転倒はしてしまいそうかしらね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
こっちが、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・だよ!?(;^ω^)???
確かに、荒野を走り抜けていたから、自分達がどれだけど、高速が出ていたか解からなかったたたたたたたたたた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(@_@)???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
何はともあれ、減速することに成功はしたので、前方の荷馬車が近寄ってくるスピードが一気に減速した。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・







第8901話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます(^^♪(^^♪

これなら!?数十分で、前方の荷馬車に追い着くかな!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
ひとまずは!?前方の荷馬車以外は旅行者は見えないかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
最初は少数の人間との接触で、私とユアン母様の状況の確認だ!?「「ああ(;^ω^)???」」」もちろん、荷馬車とウサギの聖獣くんを見た時のリアクションの確認かな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
「「抜き足差し足し状態!?(;^ω^)???」」」」ではないが!?そんな感じの荷馬車の歩みで、前方の荷馬車に追い着くと!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
良くは解からないけど!?私達が追い着いたのに気がついたのか!?何か用事があるのだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、前の荷馬車から男の人が下りて来て、「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます、好い天気ですね!?(^ー^* )フフ♪」
と、私とユアン母様も荷馬車の荷台から降りながら「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ござます!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、本当に好い天気ですね!?(^ー^* )フフ♪フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」







第8902話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???人が好さそうな感じかな!?(^。^)y-.。o○お人好し!?(^^♪???

と、旅人の男性が「それにしても!?(@_@)???素晴らしい軍馬をお持ちですね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、ここまで、均整の取れた肉体と毛並みを持った軍馬は、見たことがないですね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、ここまでの軍馬は、私の年商の何年分!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?イヤイヤ!?一生かかつても無理か!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
イヤイヤ!?それ以前に、これ程の軍馬は市場には出回らないですな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」
ヤバイ!?(;^ω^)???私とユアン母様の格好が普通!?近く成ったので、ウチのお馬さんまで気が回らなかった!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と、ユアン母様が「何かお困り事でも!?(^。^)y-.。o○」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???平常運行だ!?
イヤ!?ウチのお馬さんを褒められて(^^♪、機嫌が好い感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と、旅人の商人さんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、お恥ずかしながら、先代の親父が最後の行商の旅で体調を崩したみたいでね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、軟弱な話なのですが!?、憎めない爺様ですから!?(;^ω^)???回復薬か状態異常の回復薬を売ってもらえないかと思いまして!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、前の町で、急患が結構出たと言う話で!?すべて提供してしまったんですよ!?(;^ω^)あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」







第8903話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???魔法だけじゃないんだよね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・

と、ユアン母様が「(^^♪(^^♪・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^♪(^^♪・・・etc.etc.etc.・・・・
旅人の商人さんとユアン母様が話している間に、私は目の前に止まっている、荷馬車の中を覗くと!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、既に!?ウサギの聖獣くんが入り込んでいて!?荷物の奥にウサ耳が!?「「ぴょこぴょこ(^^♪(^^♪」」」」と!?楽し気に揺れている!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
「「びか~~~~~~~~(>_<)?????????」」」」」」」」」」」」」」」」」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???イキナリ!?魔力暴走か!?治癒魔法の暴走か!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と、荷馬車の後ろに乗っている、木の箱の脇をよじ登り、荷物の奥を見ると!?ウサギの聖獣くんが念話で「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ぼくが!?迂闊でも!?今の体調不良の状態で、魔法は使いませんよ!?(^ー^* )フフ♪、ん(@_@)???・・・・・・・」
・・・・・(;一_一)・・・・・・、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、何となく!?念話で!?(;^ω^)???舌打ちが聞こえた!?か!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・







第8904話 少女天使にジョブチューン!?転生しました!?ユキかな!?(@_@)???はあ?(-_-メ)??????????????????????????( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

と、ウサギの聖獣くんが念話で、「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?新鮮な回復薬なんですがね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
ん(@_@)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?「「旅の商人さんの父親!?高齢のお爺さんと言う話だったが!?ん(@_@)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」」」」」」」」」」」」
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、旅の商人さんの!?歳の離れたお兄さんだったのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と!?旅の商人さんの荷馬車の荷台で寝ていた、中年男性が!?イキナリ起き上がりながら!?おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
「どかどかどかどかどか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

異世界でチート能力貰えるそうなので、のんびり牧場生活(+α)でも楽しみます

ユーリ
ファンタジー
仕事帰り。毎日のように続く多忙ぶりにフラフラしていたら突然訪れる衝撃。 何が起こったのか分からないうちに意識を失くし、聞き覚えのない声に起こされた。 生命を司るという女神に、自分が死んだことを聞かされ、別の世界での過ごし方を聞かれ、それに答える そして気がつけば、広大な牧場を経営していた ※不定期更新。1話ずつ完成したら更新して行きます。 7/5誤字脱字確認中。気づいた箇所あればお知らせください。 5/11 お気に入り登録100人!ありがとうございます! 8/1 お気に入り登録200人!ありがとうございます!

5歳で前世の記憶が混入してきた  --スキルや知識を手に入れましたが、なんで中身入ってるんですか?--

ばふぉりん
ファンタジー
 「啞"?!@#&〆々☆¥$€%????」   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  五歳の誕生日を迎えた男の子は家族から捨てられた。理由は 「お前は我が家の恥だ!占星の儀で訳の分からないスキルを貰って、しかも使い方がわからない?これ以上お前を育てる義務も義理もないわ!」    この世界では五歳の誕生日に教会で『占星の儀』というスキルを授かることができ、そのスキルによってその後の人生が決まるといっても過言では無い。  剣聖 聖女 影朧といった上位スキルから、剣士 闘士 弓手といった一般的なスキル、そして家事 農耕 牧畜といったもうそれスキルじゃないよね?といったものまで。  そんな中、この五歳児が得たスキルは  □□□□  もはや文字ですら無かった ~~~~~~~~~~~~~~~~~  本文中に顔文字を使用しますので、できれば横読み推奨します。  本作中のいかなる個人・団体名は実在するものとは一切関係ありません。  

【書籍化決定】断罪後の悪役令嬢に転生したので家事に精を出します。え、野獣に嫁がされたのに魔法が解けるんですか?

氷雨そら
恋愛
皆さまの応援のおかげで、書籍化決定しました!   気がつくと怪しげな洋館の前にいた。後ろから私を乱暴に押してくるのは、攻略対象キャラクターの兄だった。そこで私は理解する。ここは乙女ゲームの世界で、私は断罪後の悪役令嬢なのだと、 「お前との婚約は破棄する!」というお約束台詞が聞けなかったのは残念だったけれど、このゲームを私がプレイしていた理由は多彩な悪役令嬢エンディングに惚れ込んだから。  しかも、この洋館はたぶんまだ見ぬプレミアム裏ルートのものだ。  なぜか、新たな婚約相手は現れないが、汚れた洋館をカリスマ家政婦として働いていた経験を生かしてぴかぴかにしていく。  そして、数日後私の目の前に現れたのはモフモフの野獣。そこは「野獣公爵断罪エンド!」だった。理想のモフモフとともに、断罪後の悪役令嬢は幸せになります! ✳︎ 小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しています。

家族に辺境追放された貴族少年、実は天職が《チート魔道具師》で内政無双をしていたら、有能な家臣領民が続々と移住してきて本家を超える国力に急成長

ハーーナ殿下
ファンタジー
 貴族五男ライルは魔道具作りが好きな少年だったが、無理解な義理の家族に「攻撃魔法もろくに使えない無能者め!」と辺境に追放されてしまう。ライルは自分の力不足を嘆きつつ、魔物だらけの辺境の開拓に一人で着手する。  しかし家族の誰も知らなかった。実はライルが世界で一人だけの《チート魔道具師》の才能を持ち、規格外な魔道具で今まで領地を密かに繁栄させていたことを。彼の有能さを知る家臣領民は、ライルの領地に移住開始。人の良いライルは「やれやれ、仕方がないですね」と言いながらも内政無双で受け入れ、口コミで領民はどんどん増えて栄えていく。  これは魔道具作りが好きな少年が、亡国の王女やエルフ族長の娘、親を失った子どもたち、多くの困っている人を受け入れ助け、規格外の魔道具で大活躍。一方で追放した無能な本家は衰退していく物語である。

婚約破棄され逃げ出した転生令嬢は、最強の安住の地を夢見る

拓海のり
ファンタジー
 階段から落ちて死んだ私は、神様に【救急箱】を貰って異世界に転生したけれど、前世の記憶を思い出したのが婚約破棄の現場で、私が断罪される方だった。  頼みのギフト【救急箱】から出て来るのは、使うのを躊躇うような怖い物が沢山。出会う人々はみんな訳ありで兵士に追われているし、こんな世界で私は生きて行けるのだろうか。  破滅型の転生令嬢、腹黒陰謀型の年下少年、腕の立つ元冒険者の護衛騎士、ほんわり癒し系聖女、魔獣使いの半魔、暗部一族の騎士。転生令嬢と訳ありな皆さん。  ゆるゆる異世界ファンタジー、ご都合主義満載です。  タイトル色々いじっています。他サイトにも投稿しています。 完結しました。ありがとうございました。

魔王を倒した手柄を横取りされたけど、俺を処刑するのは無理じゃないかな

七辻ゆゆ
ファンタジー
「では罪人よ。おまえはあくまで自分が勇者であり、魔王を倒したと言うのだな?」 「そうそう」  茶番にも飽きてきた。処刑できるというのなら、ぜひやってみてほしい。  無理だと思うけど。

無能なので辞めさせていただきます!

サカキ カリイ
ファンタジー
ブラック商業ギルドにて、休みなく働き詰めだった自分。 マウントとる新人が入って来て、馬鹿にされだした。 えっ上司まで新人に同調してこちらに辞めろだって? 残業は無能の証拠、職務に時間が長くかかる分、 無駄に残業代払わせてるからお前を辞めさせたいって? はいはいわかりました。 辞めますよ。 退職後、困ったんですかね?さあ、知りませんねえ。 自分無能なんで、なんにもわかりませんから。 カクヨム、なろうにも同内容のものを時差投稿しております。

伯爵家の次男に転生しましたが、10歳で当主になってしまいました

竹桜
ファンタジー
 自動運転の試験車両に轢かれて、死んでしまった主人公は異世界のランガン伯爵家の次男に転生した。  転生後の生活は順調そのものだった。  だが、プライドだけ高い兄が愚かな行為をしてしまった。  その結果、主人公の両親は当主の座を追われ、主人公が10歳で当主になってしまった。  これは10歳で当主になってしまった者の物語だ。

処理中です...