上 下
1,684 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8505話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?中!?カラッポ!?(@_@)???カスタードクリーム!?は!?(;^ω^)???

しおりを挟む
第8505話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?中!?カラッポ!?(@_@)???カスタードクリーム!?は!?(;^ω^)???

と、彼がお茶の入ったポットから、紅茶をカップに注いで、私の前に出してくれた、ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
前の大陸で、執事さんに教育された感じに、良く出来ているだろうか!?(^ー^* )フフ♪
執事になる訳ではないのだが!?(^。^)y-.。o○何事も経験だと言うことで、教えてもらった感じで、作法のスキルが存在すれば!?中ぐらいには成っているだろうか!?(^ー^* )フフ♪
と、彼も席について、ケーキに手を伸ばした。(^ー^* )フフ♪
やはり!?カキの味だ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???まあ~~~!?美味しいには美味しいから!?良いんだけどね!?(^ー^* )フフ♪
彼も一回は食べて、いるので、(;^ω^)???苦笑い状態だろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と!?彼がシュークリームの方に口を付けると1?「え!?(@_@)???中身!?無し!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、
シュウー生地自体は甘くしてあるから!?まあ!?柔いクッキーだと思えば!?食べれないこともないけどね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」






第8506話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???業務用!?か!?(@_@)???

と、言いながら!?シュークリーム状のモノの中を見せてくれたが!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???確かに!?中身無しだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???もしかしたら!?日本からの転生者のレシピが途中で!?終わってしまった感じなにかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と!?(;^ω^)???彼が!?魔法の袋から!?食材かな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?前に作った!?カスタードクリームだだだだだだだだ!!!(^。^)y-.。o○、ホットケーキに塗る様に作った!?余りて!?感じかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
確かに!?ニワトリの卵とかが手に入らなかったので!?恐竜の卵!?では!?ないのだが!?巨大な魔物の卵を見つけたので、浄化の魔法を掛けてから!?(^。^)y-.。o○
巨大な土鍋!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???あの時は!?食器の在庫があまり無かったので!?土魔法を多用して、巨大な土鍋を作って、カスタードクリーム作った感じだったかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???







第8507話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?見た目と!?味が一致すると!?安心かな!?(^ー^* )フフ♪

と!?言う裏話が有っての!?巨大土鍋での!?カスタードクリーム!?出現て!?感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
まあ~~~!?土鍋は直ぐに仕舞った感じで!?(;^ω^)???料理用に作った、ステンレスのボールに少し取り分けた感じだろうか!?(^ー^* )フフ♪
と、彼が小型のナイフを取り出して、私様に買った!?シュークリーム!?(;^ω^)???カスタードクリーム!?無しのシュークリームを手に取り、真ん中ぐらいで、横にナイフで、
切れ目を入れて、スプーンで、カスタードクリーム!?を入れてくれた!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
それから、彼の食べていたシュークリームには、食べた穴から、(;^ω^)???カスタードクリーム!?を入れている感じかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と、私は渡されたシュークリームを食べながら「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、これよ!?(^^♪?これ!?(^^♪?見た目と、味が!?一致!?(^ー^* )フフ♪
これが一番!?(^。^)y-.。o○???安心して!?食べれるかもね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」







第8508話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?何だ!?なんだ!?(@_@)???(;^ω^)???

と!?突然!?(@_@)???お店の店員さんが!?「お客様!?このお菓子のレシピを御存じなんですね!?(@_@)???、少しお話させてもらって宜しいでしょうか!?・・・・・
一人!?m(__)m頭を下げてる店員さんと別に、店の中に入って行く、店員さんもいるみたいで!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
誰かを!?呼びに行った感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?(;^ω^)???
と!?「ドドドドドドドドド!!!!(;^ω^)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
大きな音を立てながら、一階から誰かが走って来るみたいだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?料理人さん!?パテシエ!?さんか!?白いエプロンと、帽子が目立つ中肉中背の男性が!?(; ・`д・´)微妙な顔つきで、私たちの前に現れて!?
「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!???????????????(;^ω^)???(@_@)???」」」」」」」







第8509話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?おお!?(@_@)???ドゲザ!?(;^ω^)???

m(__)m、m(__)m、m(__)m、m(__)m、m(__)m、m(__)m、m(__)m、
イキナリノ!?土下座!?「おおおおおおおおおおおおおおおおおお((+_+))(@_@)???」」」」」」」」」」」」」ザ!!!土下座!?だ!?
この異世界にもキレイな土下座があるんだだだだだだだだだだだ!!!(@_@)???
と、土下座した人が「ケイ殿の御仲間と推察するに!?お菓子のレシピを伝授!!!(@_@)???出来ますなら!?そのシュークリームのレシピをお教え願まいか!!!!m(__)m、
外側の生地のレシピは、教えて頂いたのだが!?m(__)m、色々とレクチャーされている間に!?王都に出発されたヨシに!?泣く泣く!?中途半端なレシピで、出してはいるし!?
それはそれで!?好評ではあるのだが!?何分にも!?m(__)m、心苦しくて、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
何卒よろしくお願い申し上げます。m(__)m、m(__)m、m(__)m、m(__)m、m(__)m、m(__)m、m(__)m、m(__)m、
ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お前は家から追放する?構いませんが、この家の全権力を持っているのは私ですよ?

水垣するめ
恋愛
「アリス、お前をこのアトキンソン伯爵家から追放する」 「はぁ?」 静かな食堂の間。 主人公アリス・アトキンソンの父アランはアリスに向かって突然追放すると告げた。 同じく席に座っている母や兄、そして妹も父に同意したように頷いている。 いきなり食堂に集められたかと思えば、思いも寄らない追放宣言にアリスは戸惑いよりも心底呆れた。 「はぁ、何を言っているんですか、この領地を経営しているのは私ですよ?」 「ああ、その経営も最近軌道に乗ってきたのでな、お前はもう用済みになったから追放する」 父のあまりに無茶苦茶な言い分にアリスは辟易する。 「いいでしょう。そんなに出ていって欲しいなら出ていってあげます」 アリスは家から一度出る決心をする。 それを聞いて両親や兄弟は大喜びした。 アリスはそれを哀れみの目で見ながら家を出る。 彼らがこれから地獄を見ることを知っていたからだ。 「大方、私が今まで稼いだお金や開発した資源を全て自分のものにしたかったんでしょうね。……でもそんなことがまかり通るわけないじゃないですか」 アリスはため息をつく。 「──だって、この家の全権力を持っているのは私なのに」 後悔したところでもう遅い。

私は逃げます

恵葉
ファンタジー
ブラック企業で社畜なんてやっていたら、23歳で血反吐を吐いて、死んじゃった…と思ったら、異世界へ転生してしまったOLです。 そしてこれまたありがちな、貴族令嬢として転生してしまったのですが、運命から…ではなく、文字通り物理的に逃げます。 貴族のあれやこれやなんて、構っていられません! 今度こそ好きなように生きます!

幼女に転生したらイケメン冒険者パーティーに保護&溺愛されています

ひなた
ファンタジー
死んだと思ったら 目の前に神様がいて、 剣と魔法のファンタジー異世界に転生することに! 魔法のチート能力をもらったものの、 いざ転生したら10歳の幼女だし、草原にぼっちだし、いきなり魔物でるし、 魔力はあって魔法適正もあるのに肝心の使い方はわからないし で転生早々大ピンチ! そんなピンチを救ってくれたのは イケメン冒険者3人組。 その3人に保護されつつパーティーメンバーとして冒険者登録することに! 日々の疲労の癒しとしてイケメン3人に可愛いがられる毎日が、始まりました。

異世界でチート能力貰えるそうなので、のんびり牧場生活(+α)でも楽しみます

ユーリ
ファンタジー
仕事帰り。毎日のように続く多忙ぶりにフラフラしていたら突然訪れる衝撃。 何が起こったのか分からないうちに意識を失くし、聞き覚えのない声に起こされた。 生命を司るという女神に、自分が死んだことを聞かされ、別の世界での過ごし方を聞かれ、それに答える そして気がつけば、広大な牧場を経営していた ※不定期更新。1話ずつ完成したら更新して行きます。 7/5誤字脱字確認中。気づいた箇所あればお知らせください。 5/11 お気に入り登録100人!ありがとうございます! 8/1 お気に入り登録200人!ありがとうございます!

転生幼女のチートな悠々自適生活〜伝統魔法を使い続けていたら気づけば賢者になっていた〜

犬社護
ファンタジー
ユミル(4歳)は気がついたら、崖下にある森の中にいた。 馬車が崖下に落下した影響で、前世の記憶を思い出す。周囲には散乱した荷物だけでなく、さっきまで会話していた家族が横たわっており、自分だけ助かっていることにショックを受ける。 大雨の中を泣き叫んでいる時、1体の小さな精霊カーバンクルが現れる。前世もふもふ好きだったユミルは、もふもふ精霊と会話することで悲しみも和らぎ、互いに打ち解けることに成功する。 精霊カーバンクルと仲良くなったことで、彼女は日本古来の伝統に関わる魔法を習得するのだが、チート魔法のせいで色々やらかしていく。まわりの精霊や街に住む平民や貴族達もそれに振り回されるものの、愛くるしく天真爛漫な彼女を見ることで、皆がほっこり心を癒されていく。 人々や精霊に愛されていくユミルは、伝統魔法で仲間たちと悠々自適な生活を目指します。

冤罪をかけられ、彼女まで寝取られた俺。潔白が証明され、皆は後悔しても戻れない事を知ったらしい

一本橋
恋愛
痴漢という犯罪者のレッテルを張られた鈴木正俊は、周りの信用を失った。 しかし、その実態は私人逮捕による冤罪だった。 家族をはじめ、友人やクラスメイトまでもが見限り、ひとり孤独へとなってしまう。 そんな正俊を慰めようと現れた彼女だったが、そこへ私人逮捕の首謀者である“山本”の姿が。 そこで、唯一の頼みだった彼女にさえも裏切られていたことを知ることになる。 ……絶望し、身を投げようとする正俊だったが、そこに学校一の美少女と呼ばれている幼馴染みが現れて──

幼少期に溜め込んだ魔力で、一生のんびり暮らしたいと思います。~こう見えて、迷宮育ちの村人です~

月並 瑠花
ファンタジー
※ファンタジー大賞に微力ながら参加させていただいております。応援のほど、よろしくお願いします。 「出て行けっ! この家にお前の居場所はない!」――父にそう告げられ、家を追い出された澪は、一人途方に暮れていた。 そんな時、幻聴が頭の中に聞こえてくる。 『秋篠澪。お前は人生をリセットしたいか?』。澪は迷いを一切見せることなく、答えてしまった――「やり直したい」と。 その瞬間、トラックに引かれた澪は異世界へと飛ばされることになった。 スキル『倉庫(アイテムボックス)』を与えられた澪は、一人でのんびり二度目の人生を過ごすことにした。だが転生直後、レイは騎士によって迷宮へ落とされる。 ※2018.10.31 hotランキング一位をいただきました。(11/1と11/2、続けて一位でした。ありがとうございます。) ※2018.11.12 ブクマ3800達成。ありがとうございます。

異世界でぼっち生活をしてたら幼女×2を拾ったので養うことにした

せんせい
ファンタジー
自身のクラスが勇者召喚として呼ばれたのに乗り遅れてお亡くなりになってしまった主人公。 その瞬間を偶然にも神が見ていたことでほぼ不老不死に近い能力を貰い異世界へ! 約2万年の時を、ぼっちで過ごしていたある日、いつも通り森を闊歩していると2人の子供(幼女)に遭遇し、そこから主人公の物語が始まって行く……。 ―――

処理中です...