上 下
1,675 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8460話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?敬遠されるよね!?(;^ω^)???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・

しおりを挟む
第8460話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?敬遠されるよね!?(;^ω^)???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・

更に、馬型ゴーレムの足を進めるが!?一向に!?後ろの二人は!?止まる気配がないかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と、最初に見えた青い三角屋根の周囲に、街並みの屋根も見え始めた。
街を囲む、城壁もそれないりで、背後の森から魔物が出て来たりしてたのだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
それか!?対人ようかな!?(;^ω^)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?このまま!?あの城壁のある街まで移動するか!?(^ー^* )フフ♪
今、乗っている馬型ゴーレムも余程のことがない限り!?ゴーレムだとはバレないぐらいには、偽装を凝らしてあるから!?問題はないかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?城門が近くに見える場所まで歩いて来ると、正規の街道部分から旅人が行列を作っている感じで、近くで野営してから、この街に向かって来た旅人さん達かな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?列に並ぶなら、馬型ゴーレムは少し邪魔になるし!?(;^ω^)???
一番は!?私の背中に背負っている二人が!?怪し過ぎる!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?






第8461話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?体!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?頭の調子かな!?(;^ω^)???

と、ひとまず!?(;^ω^)???馬型ゴーレムの背中に!?彼と!?一心同体状態のニャーを縛りつけて、草原に放ちながら!?私は、順番の列に並ぶ感じにしてみた。
ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
まさか!?(;^ω^)???捨て逃げ!?(>_<)?とかじゃないからね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
馬型ゴーレムは、私の念話に反応して動いてくれるから、検問の順番になった呼び戻すことにして、周囲の草原で、馬に草を食べさせている感じにしてみたのだ。
ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
周りの商隊の警護の何人かも!?数頭を紐で結んで、列の脇の草原で、草を食べさせている感じなので!?真似てみたのだ。フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?列の最後尾に並ぶと!?前に並ぶ商人さんが!?「お連れさんは!?(;^ω^)???調子が悪いのかい!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?馬の背中に括り付けたみたいだけど!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」






第8462話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?さすがは!?魔法のある異世界だ!!!(^。^)y-.。o○♪❤♪

と、私は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???使い魔が魔力を欲しがっていて!?それにまだ!?子供だから!?大勢の人がいるところは!?
少し苦手な感じかしら!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、商人さんが「んん(^。^)y-.。o○そうなんだ!?ちなみに!?少し装備品の装飾が違う感じがするけど!?ほかの国から来られたのかい!?(^。^)y-.。o○
あれなら!?使い魔!?用の首輪があるから!?買うかい!?」と、話しながらも!?背中に背負っていた、リックサックから、赤い首輪!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、「この赤い首輪をしてると!?使い魔の主人と赤い魔力で繋がっているのが見える感じになるから!?周りの人間も安心するからね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
このぐらいの距離でも、細い赤い糸みたいな感じで、繋がって見えるから、周りも安心だし!?騎士や門番に詮索されることもないしな!?あはははははははははははははははは(^^♪」
と、言うことで、商人さんに、お題を渡しながら、念話で、馬型ゴーレムを近くまで呼んで、モフモフ!?(^^♪?スリスリ(^^♪?(´∀`*)ウフフ(>_<)にゃ!?





第8463話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・ウソは言ってないけど!?・・・・(~_~;)・・・

モフモフ!?(^^♪?スリスリ(^^♪?(´∀`*)ウフフ(>_<)にゃ!?
している二人を無視して!?ニャーに首輪をはめて、草原のほうに追いやると、フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
近くだと、赤い透明なベールみたいな感じで、ニャーと私を繋いでいた、赤い影が、ゴムのように伸びながら細くなり!?糸みたいな状態で漂い始めた。フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪これは便利かも!?ニャーが迷子になっても!?安心だ。フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、順番を取っておいてくれた商人さんの所に戻って来ると「・・・・(~_~;)・・・オタクのお連れさん!?大丈夫かい!?使い魔と!?仲が悪いとか!?
結構な!?勢いで!?噛みつかれていた感じがしたんだけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・・・・・・・・・」
と、私は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???心配しなくても!?身体強化魔法と、治癒の魔法で対応はしてるからね!?(;^ω^)???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、ひとまず!?子供の使い魔だから!?魔力を受け渡している感じだからね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???・・・・・・・・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・






第8464話 私は転移勇者のタカギです(^^♪?だよね!?(;^ω^)???ウザイよね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

納得してくれたのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・
そのまま!?言葉少なに!?微妙な感じだったんだけど!?一応!?ハイラーの街で、間違えなかったし!?
私たちの格好も少し、違和感がある感じだと言うことなので!?適当な外套を魔法の袋から出して、着てみると、(^。^)y-.。o○???
冒険者風な魔導士に見えるかな!?(^^♪?て!?感じらしい!?(^ー^* )フフ♪
この意匠と似たような外套をもう一着、魔法の袋から探し出して、準備をしたところで、順番かな!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
急いで、馬型ゴーレムを念話で呼び寄せながら、口笛で呼んでる感じにしてると、私の横に走って来て!?後ろ足で立ち上がりながら!?(@_@)???
私の横に!?振り下ろしてから!?スマシ顔をした馬型ゴーレムが私の横に並んだ!?(@_@)???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

幼馴染の彼女と妹が寝取られて、死刑になる話

島風
ファンタジー
幼馴染が俺を裏切った。そして、妹も......固い絆で結ばれていた筈の俺はほんの僅かの間に邪魔な存在になったらしい。だから、奴隷として売られた。幸い、命があったが、彼女達と俺では身分が違うらしい。 俺は二人を忘れて生きる事にした。そして細々と新しい生活を始める。だが、二人を寝とった勇者エリアスと裏切り者の幼馴染と妹は俺の前に再び現れた。

冤罪で自殺未遂にまで追いやられた俺が、潔白だと皆が気付くまで

一本橋
恋愛
 ある日、密かに想いを寄せていた相手が痴漢にあった。  その犯人は俺だったらしい。  見覚えのない疑惑をかけられ、必死に否定するが周りからの反応は冷たいものだった。  罵倒する者、蔑む者、中には憎悪をたぎらせる者さえいた。  噂はすぐに広まり、あろうことかネットにまで晒されてしまった。  その矛先は家族にまで向き、次第にメチャクチャになっていく。  慕ってくれていた妹すらからも拒絶され、人生に絶望した俺は、自ずと歩道橋へ引き寄せられるのだった──

クラスメイトに死ねコールをされたので飛び降りた

ああああ
恋愛
クラスメイトに死ねコールをされたので飛び降りた

彼女が高級娼婦と呼ばれる理由~元悪役令嬢の戦慄の日々~

プラネットプラント
恋愛
婚約者である王子の恋人をいじめたと婚約破棄され、実家から縁を切られたライラは娼館で暮らすことになる。だが、訪れる人々のせいでライラは怯えていた。 ※完結済。

冤罪を掛けられて大切な家族から見捨てられた

ああああ
恋愛
優は大切にしていた妹の友達に冤罪を掛けられてしまう。 そして冤罪が判明して戻ってきたが

四大精霊の愛し子 ~自慢の家族はドラゴン・テディベア・もふもふ犬!~

羽廣乃栄 Hanehiro Noë
ファンタジー
 周囲から『変な子』扱いされて、両親からも関心を示されず、『家族』に期待をすることを止めた少女。大学入学前にひとりで帰国し、大切な祖父のお墓参りで登山したら、四つの月の輝く世界へ召喚されてしまう。  パニック起こした白竜に連れ去られるわ、地球で心の支えだったテディベアは死んだ魔法使いに憑依されるわ、凶暴な猫に騙されて従魔契約を結んでしまうわ、夢見た『家族』は出来上がっていくけど、なんかチガウ! 神殿の魔導士たちは追い掛けてくるし、竜騎士たちは勝手に動き回っているし、精霊に見放された国の天候はおかしい。  そんな天災人災、丸っと踏み越えて、『普通じゃない』を光の柱で天井ぶち抜いて、人外の『家族』と理想のもふもふ・もきゅもきゅ竜パラダイスを目指します。

無能なので辞めさせていただきます!

サカキ カリイ
ファンタジー
ブラック商業ギルドにて、休みなく働き詰めだった自分。 マウントとる新人が入って来て、馬鹿にされだした。 えっ上司まで新人に同調してこちらに辞めろだって? 残業は無能の証拠、職務に時間が長くかかる分、 無駄に残業代払わせてるからお前を辞めさせたいって? はいはいわかりました。 辞めますよ。 退職後、困ったんですかね?さあ、知りませんねえ。 自分無能なんで、なんにもわかりませんから。 カクヨム、なろうにも同内容のものを時差投稿しております。

私の代わりが見つかったから契約破棄ですか……その代わりの人……私の勘が正しければ……結界詐欺師ですよ

Ryo-k
ファンタジー
「リリーナ! 貴様との契約を破棄する!」 結界魔術師リリーナにそう仰るのは、ライオネル・ウォルツ侯爵。 「彼女は結界魔術師1級を所持している。だから貴様はもう不要だ」 とシュナ・ファールと名乗る別の女性を部屋に呼んで宣言する。 リリーナは結界魔術師2級を所持している。 ライオネルの言葉が本当なら確かにすごいことだ。 ……本当なら……ね。 ※完結まで執筆済み

処理中です...