上 下
1,516 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第7665話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○(@_@;)???きゃああああああああああああああああああ~~~~

しおりを挟む
第7665話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○(@_@;)???きゃああああああああああああああああああ~~~~~(@_@;)???(@_@;)???

と!?急いで!?背中のリックサックの中から、湖で拾った貝殻の破片を磨いた!?(^。^)y-.。o○手作りの鏡を取り出した!!!
(@_@;)???「きゃああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(@_@;)???(@_@;)???」」」」」」」」」
三人で!?悲鳴を上げてしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
自家製の鏡に!?緑のカメレオンが写っていたのだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
装備品の柄を迷彩色に変異させた時に!?同時に!?ぼく自身も!?迷彩色に変異してしまっていたみたいだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
「ハアハア~~~~~~~(;^ω^)・・・・・・」」」」」」」
あ~~~~~~~(;^ω^)驚いた!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・






第7666話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○ハアハア~~~~~~~(;^ω^)・・・・・・あ~~~~~~~(;^ω^)驚いた!?

ひとまず!?手に持った自家製の鏡を見ながら!?身体強化に使用している魔力に浄化のイメージを送って行くと!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
全身が!?元の色!?(@_@;)???
装備品の迷彩色も落ちる感じで!?素材の色に戻ってしまった!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?どうも!?表面上は純白になったり、迷彩色に成ったしていたのだが!?
元来、持っている色の情報は残っていた感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・、何時もの顔色と、金髪に戻ったみたいだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
と、ぼくは気を取り直して「初めまして、ケイ・ドラルト言います!?(^。^)y-.。o○森の中で迷子になりまして!?言葉!?解かります!?か!?」
と、女性達が「・・・・・(^_^;)???・・・・・(^_^;)???・・・妖精さん!?ですか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」






第7667話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○人間ですけど!?・・・(^_^;)・・・人里に連れて行ってもらえますか!?フフフ( *´艸`)♪


んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?「妖精さん!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」」」」」」
と!?全身の色は迷彩色から普通に戻った感じなのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ぼくの全身が!?(@_@;)???光ったままだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?後光が射している感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
と!?自分の体を覆っている魔力に再度イメージを送ると言うか!?魔力の量と濃度を薄くしたみると!?
目の前の自分の手の部分の光も収束して行く感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
と、ぼくは「人間ですけど!?・・・・・(^_^;)・・・・・人里に連れて行ってもらえますか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」





第7668話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○二頭身でフル装備て?お人形さんにしか見えないんだけど!?はあ~~~(-_-;)・・・・

と、女性二人が「・・・・・(^_^;)???・・・・・???・・・人間!?ね~~え!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
・・、レイ・ローランド姉、ローラ・ローランド妹よ・・・・・・・(;^ω^)・・・???」
と、ぼくは「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪御姉妹でしたか!?、こんな!?森の中で!?どうしました!?
変な男達がいましたが!?知り合いですか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、レイ・ローランド姉、ローラ・ローランド妹が「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、こんな!?森の中で!?
ケイちゃんこそ!?何をしているのかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、装備品は揃っている見たいな感じだけど!?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、二頭身で!?フル装備!?て!?お人形さんにしか見えないんだけど!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、人間だとしたら!?2歳ぐらいかしら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、!?か!?
エルフ族の子!?かしら!?歳の割に!?大人びてるから!?見た目の年齢じゃないのよね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???」





第7669話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○ごめんね!?気にしてた!?あはははははははははは(;^ω^)・・???

と、ぼくは「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???お人形さんとは・・・・・、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、歳は5歳で、人族の子供です、年齢詐称はしてません!!!(;^ω^)・・・???・・・・・・」
と、レイ・ローランド姉、ローラ・ローランド妹が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???、その!?二頭身で!?5歳!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?発育不良!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、小人族とか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、ぼくは「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、普通に人族ですが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?発育不良は、否定出来ないかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???」
と、レイ・ローランド姉、ローラ・ローランド妹が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???、ごめんね!?気にしてた!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???」





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

うちの娘が悪役令嬢って、どういうことですか?

プラネットプラント
ファンタジー
全寮制の高等教育機関で行われている卒業式で、ある令嬢が糾弾されていた。そこに令嬢の父親が割り込んできて・・・。乙女ゲームの強制力に抗う令嬢の父親(前世、彼女いない歴=年齢のフリーター)と従者(身内には優しい鬼畜)と異母兄(当て馬/噛ませ犬な攻略対象)。2016.09.08 07:00に完結します。 小説家になろうでも公開している短編集です。

神に逆らった人間が生きていける訳ないだろう?大地も空気も神の意のままだぞ?<聖女は神の愛し子>

ラララキヲ
ファンタジー
 フライアルド聖国は『聖女に護られた国』だ。『神が自分の愛し子の為に作った』のがこの国がある大地(島)である為に、聖女は王族よりも大切に扱われてきた。  それに不満を持ったのが当然『王侯貴族』だった。  彼らは遂に神に盾突き「人の尊厳を守る為に!」と神の信者たちを追い出そうとした。去らねば罪人として捕まえると言って。  そしてフライアルド聖国の歴史は動く。  『神の作り出した世界』で馬鹿な人間は現実を知る……  神「プンスコ(`3´)」 !!注!! この話に出てくる“神”は実態の無い超常的な存在です。万能神、創造神の部類です。刃物で刺したら死ぬ様な“自称神”ではありません。人間が神を名乗ってる様な謎の宗教の話ではありませんし、そんな口先だけの神(笑)を容認するものでもありませんので誤解無きよう宜しくお願いします。!!注!! ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾もあるかも。 ◇ちょっと【恋愛】もあるよ! ◇なろうにも上げてます。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

呪われた子と、家族に捨てられたけど、実は神様に祝福されてます。

光子
ファンタジー
前世、神様の手違いにより、事故で間違って死んでしまった私は、転生した次の世界で、イージーモードで過ごせるように、特別な力を神様に授けられ、生まれ変わった。 ーーー筈が、この世界で、呪われていると差別されている紅い瞳を宿して産まれてきてしまい、まさかの、呪われた子と、家族に虐められるまさかのハードモード人生に…! 8歳で遂に森に捨てられた私ーーキリアは、そこで、同じく、呪われた紅い瞳の魔法使いと出会う。 同じ境遇の紅い瞳の魔法使い達に出会い、優しく暖かな生活を送れるようになったキリアは、紅い瞳の偏見を少しでも良くしたいと思うようになる。 実は神様の祝福である紅の瞳を持って産まれ、更には、神様から特別な力をさずけられたキリアの物語。 恋愛カテゴリーからファンタジーに変更しました。混乱させてしまい、すみません。 自由にゆるーく書いていますので、暖かい目で読んで下さると嬉しいです。

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

okiraku
ファンタジー
地球世界の日本の一般国民の息子に生まれた藤堂晴馬は、生まれつきのエスパーで透視能力者だった。彼は親から独立してアパートを借りて住みながら某有名国立大学にかよっていた。4年生の時、酔っ払いの無免許運転の車にはねられこの世を去り、異世界アールディアのバリアス王国貴族の子として転生した。幸せで平和な人生を今世で歩むかに見えたが、国内は王族派と貴族派、中立派に分かれそれに国王が王位継承者を定めぬまま重い病に倒れ王子たちによる王位継承争いが起こり国内は不安定な状態となった。そのため貴族間で領地争いが起こり転生した晴馬の家もまきこまれ領地を失うこととなるが、もともと転生者である晴馬は逞しく生き家族を支えて生き抜くのであった。

『異世界庭付き一戸建て』を相続した仲良し兄妹は今までの不幸にサヨナラしてスローライフを満喫できる、はず?

釈 余白(しやく)
ファンタジー
HOT 1位!ファンタジー 3位! ありがとうございます!  父親が不慮の事故で死亡したことで最後の肉親を失い残された高校生の小村雷人(こむら らいと)と小学生の真琴(まこと)の兄妹が聞かされたのは、父が家を担保に金を借りていたという絶望の事実だった。慣れ親しんだ自宅から早々の退去が必要となった二人は家の中で金目の物を探す。  その結果見つかったのは、僅かな現金に空の預金通帳といくつかの宝飾品、そして家の権利書と見知らぬ文字で書かれた書類くらいだった。謎の書類には祖父のサインが記されていたが内容は読めず、頼みの綱は挟まれていた弁護士の名刺だけだ。  最後の希望とも言える名刺の電話番号へ連絡した二人は、やってきた弁護士から契約書の内容を聞かされ唖然とする。それは祖父が遺産として残した『異世界トラス』にある土地と建物を孫へ渡すというものだった。もちろん現地へ行かなければ遺産は受け取れないが。兄妹には他に頼れるものがなく、思い切って異世界へと赴き新生活をスタートさせるのだった。 その他、多数投稿しています! https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/398438394

王女の中身は元自衛官だったので、継母に追放されたけど思い通りになりません

きぬがやあきら
恋愛
「妻はお妃様一人とお約束されたそうですが、今でもまだ同じことが言えますか?」 「正直なところ、不安を感じている」 久方ぶりに招かれた故郷、セレンティア城の月光満ちる庭園で、アシュレイは信じ難い光景を目撃するーー 激闘の末、王座に就いたアルダシールと結ばれた、元セレンティア王国の王女アシュレイ。 アラウァリア国では、新政権を勝ち取ったアシュレイを国母と崇めてくれる国民も多い。だが、結婚から2年、未だ後継ぎに恵まれないアルダシールに側室を推す声も上がり始める。そんな頃、弟シュナイゼルから結婚式の招待が舞い込んだ。 第2幕、連載開始しました! お気に入り登録してくださった皆様、ありがとうございます! 心より御礼申し上げます。 以下、1章のあらすじです。 アシュレイは前世の記憶を持つ、セレンティア王国の皇女だった。後ろ盾もなく、継母である王妃に体よく追い出されてしまう。 表向きは外交の駒として、アラウァリア王国へ嫁ぐ形だが、国王は御年50歳で既に18人もの妃を持っている。 常に不遇の扱いを受けて、我慢の限界だったアシュレイは、大胆な計画を企てた。 それは輿入れの道中を、自ら雇った盗賊に襲撃させるもの。 サバイバルの知識もあるし、宝飾品を処分して生き抜けば、残りの人生を自由に謳歌できると踏んでいた。 しかし、輿入れ当日アシュレイを攫い出したのは、アラウァリアの第一王子・アルダシール。 盗賊団と共謀し、晴れて自由の身を望んでいたのに、アルダシールはアシュレイを手放してはくれず……。 アシュレイは自由と幸福を手に入れられるのか?

異世界のんびりワークライフ ~生産チートを貰ったので好き勝手生きることにします~

樋川カイト
ファンタジー
友人の借金を押し付けられて馬車馬のように働いていた青年、三上彰。 無理がたたって過労死してしまった彼は、神を自称する男から自分の不幸の理由を知らされる。 そのお詫びにとチートスキルとともに異世界へと転生させられた彰は、そこで出会った人々と交流しながら日々を過ごすこととなる。 そんな彼に訪れるのは平和な未来か、はたまた更なる困難か。 色々と吹っ切れてしまった彼にとってその全てはただ人生の彩りになる、のかも知れない……。 ※この作品はカクヨム様でも掲載しています。

処理中です...