上 下
1,283 / 2,548
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第6505話 俺はグラスと言います!(#^^#)♪❤♪魔法学園の生徒です(^^♪うめええ~~(^。^)y-.。o○

しおりを挟む
第6505話 俺はグラスと言います!(#^^#)♪❤♪魔法学園の生徒です(^^♪うめえええええ~~~~~~~~~~~~~~(^。^)y-.。o○

ひとまず!?先生達の会合用に一杯用意してあるから!?
今ある分は食べてしまっても大丈夫よ!?クラスの子!?幼馴染のヘレンちゃんだっけ!?(^。^)y-.。o○???、が到着する時にはまた、追加のお菓子を持って来るからフ

フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、言う話を聞いてしまえば!?遠慮なく自分も口の中に入れると、「「おおおおおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○」」
「うめえええええ~~~~~~~~~~~~~~(^。^)y-.。o○」」
これは!?極上の笑顔がみれそうだフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?一人で妄想を楽しみながら!?お菓子を食べていると!?クラウス先生とクラスの生徒が到着したみたいで!?会議室に入って来た。
うちの母親ぐらいの年のアンナさんと!?天使の妖精も一緒に会議室に入って来て、皆と一緒に休憩をしながら!?校長先生達を待つみたいだ!?
と!?給仕の人たちがお茶の用意とお菓子を席に着いたクラスメート達に配り始めてくれたフフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
俺の席はアテナさんと息子の妖精の向かい側だフフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
アテナさんの隣には、幼馴染のヘレンが座っていて、テーブル挟んで、少し離れてはいるのだが!?真正面に位置していて、幼馴染のヘレンの顔が良く見えるし、いまは!?

近くにいると!?




第6506話 俺はグラスと言います!(#^^#)♪❤♪魔法学園の生徒です(^^♪ナニがとは言わないが!?(;^ω^)・・・

まだ!?ヤバい(~_~;)・・・???ナニがとは言わないが!?(;^ω^)・・・、それに隣同士とかに座れば!?クラスメート達から!?からかわれるのが目に見えているので!


イイ!?距離感ではないだろうか!?フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○
「「フフフフフフフフフフフフフ(^。^)y-.。o○」」
やっぱり!?お菓子を食べている時の笑顔は格別だ!!!(^。^)y-.。o○、校長の秘書さんに言われたけど!?お菓子を取って置いて良かった!?フフフフフフフフフフフフ

フ(^。^)y-.。o○
悩んだ末に!?懐にしまい出したところで、クラスメート達が入って来たので、慌てて残りを口に詰め込んでしまったが!?
「「うううううううううううううううううう(@_@;)???」」気管に入ったかも!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・
まあ~~~~!?ある程度は、お菓子をストック出来たので、後日の楽しみかな!?フフフフフフフフフフフフフ(*´▽`*)
と!?「え!?(@_@;)???」クラスメイトから!?給仕の人達が持って来てくれたお菓子とは別な感じのお菓子が回って来た!?「へえ!?(@_@;)???」」
正面の幼馴染のヘレンの笑顔を盗みみするのに、意識が取られていて気が付かなかったが!?幼馴染のヘレンの隣のアンナさんの膝の上の天使が!?(@_@;)???出どころ

!?(@_@;)???




第6507話 俺はグラスと言います!(#^^#)♪❤♪魔法学園の生徒です(^^♪「「へえ!?(@_@;)???」」

アンナさんの膝の上に座っているので、手元がチラチラと言った感じにみえるのだが!?(@_@;)???「「へえ!?(@_@;)???」」
上着のポケットから!?続々とお菓子を出しながら!?隣の席の幼馴染のヘレンに渡している状態で!?テーブルを一回りする感じで!?俺の所まで!?回って来た感じみた

いだ!?あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・
子供の!?それも!?初等科に入る前に子供のポケットから!?だよ!?クッキーの2~3枚も入れれば!?満杯に成ってしまうハズだと思うのだが!?あはははははははは

ははははははははははは(;^ω^)・・・
何故か!?途中から!?見たこともないような果物が出始めた!!!!(@_@;)???(@_@;)???(@_@;)???(@_@;)???(@_@;)???
手品か!?魔法か!?(@_@;)???王家に魔法の袋と言われる、秘蔵の魔道具が散在するような!?話!?伝説を聞いたことがあるのだが!?
信じ難くはあるが!?間違えなく、その類いの物であるのは、学生である俺でも考えが及ぶ話だ!!!(@_@;)???




第6508話 俺はグラスと言います!(#^^#)♪❤♪魔法学園の生徒です(^^♪わわわわわわわ~~~~~~~~~~~~~(@_@;)???

と!?俺の隣に座っている、クラスメートの女子生徒の口の中に!?何か飛んできた!?(@_@;)???、イヤ!?ちょど見ていた!?天使な子供が!?ケイ君が!?指先に

!?白玉を出したと思ったら!?
驚異の命中率!?(@_@;)???間違えなく!?隣の女子生徒の口を狙ったの思われるのだが!?幼馴染のヘレンみたいに!?大口を開けて食べている訳でもなく!?
甘い物を食べ過ぎて!?果物が入らないと悩んで?苦悶している感じで!?口が少し空いた部分に!?指弾!?(@_@;)???んんんんんんんん(~_~;)・・・???
色々と疑問に思うところもあり過ぎて!?ツコミどころが解からないのが!?(@_@;)???
「ああああああああああああああああああ(@_@;)???わわわわわわわ~~~~~~~~~~~~~(@_@;)???」
俺の!?幼馴染のヘレンが!?隣に座っていた!?天使な少年を吊るし上げている!?イヤ!?指先で!?天使な少年のホッペタを軽く突いていたと思って!?微笑ましく見て

いたのだが!?(@_@;)???
カツアゲか!?あれが!?有名な!?カツアゲと言うヤツなのか!?(@_@;)???
あははははははははははははははははははは(;^ω^)・・・
クラスの女生徒達だけが!?幼馴染のヘレンの周囲に集まりだして!?天使な子供が見えなくなってしまった!?



第6509話 俺はグラスと言います!(#^^#)♪❤♪魔法学園の生徒です(^^♪巨乳!?(@_@;)???

イヤ!?揺れる頭だけ!?少し見えている状態なのだが!?結構!?振り回されているのか!?(@_@;)???
何が!?如何して!?ああ成ってしまったのだろうか!?(@_@;)???
解からんが!?天使な少年の母親のアンナさんは!?女生徒の輪の外で!?(;^ω^)・・・苦笑いして!?お茶を飲んでいる感じで!?
天使な少年が幼馴染のヘレンに何か!?したのだろうか!?んんんんんんんん(~_~;)・・・???
と!?女生徒輪が解散していく!?(~_~;)・・・???んんんんんんんん(~_~;)・・・???
「「へえ!?(@_@;)???」」
「「巨乳!?(@_@;)???」」
と!?校長の秘書の女性が、天使な少年と母親のアンナさんを呼びに来たので!?
少し会議室の騒然としていた空気が少し緩和された感じもするが!?
んんんんんんんん(~_~;)・・・???
二人が校長先生の秘書の女性に連れられて、部屋を出たのと同時に!?俺は!?・・・・・(;^ω^)・・・
「ヘレン!?ケガしてたのか!?(@_@;)???」
「んんんんんんんん(~_~;)・・・???イヤ!?(@_@;)???ヤワイナ!?(@_@;)???」

「「バキ~~~~~~~~(*_*;・・・・・」」「「ガラガラガラ~~~~((+_+))」」
一瞬!?ナニが起きたか解からなかったが!?自分が!?幼馴染のヘレンに快心の一撃!?(@_@;)???と言う物を食らって!?会議室の壁に激突した感じみたいだ!?
と!?幼馴染のヘレンが壁際で逆さに成っている俺を足蹴にしながら!?「・・・・( `ー´)ノ!?ナニを考えてるのよ!?一体!?乙女の胸をイキナリ!?(@_@;)???

ワシ掴みにして・・・・(##-_-;##)もむなんて!?・・・・・(;^ω^)・・・???」
と俺は!?辛うじて、震える声で「・・・・・(;^ω^)・・・うううううううううううううううううう(@_@;)???ヘレンの貧弱な胸が!?(*_*;???大きく!?腫れ上が

ってしまつていたのが目に入って!?内部出血とか!?打撲で腫れて来たのかと!?思って!?患部を手当て!?(@_@;)???、・・・・んんんんんんんん(~_~;)・・・?

??・・・胸だったけど!?・・・・んんんんんんんん(~_~;)・・・???
「「ドカ~~~~ん(*_*;」」
そこで意識が途切れたが!?後で!?考えてみると!?
幼馴染のヘレンの巨乳に成った胸を揉んだ感覚が蘇えったことで!?俺の!?・・・も!?蘇った!?奮起した!?(@_@;)???
それに気が付いた!?幼馴染のヘレンが!?全体重をかけた!?膝落としを・・・・んんんんんんんん(~_~;)・・・???
潰れたかも・・・・んんんんんんんん(~_~;)・・・???
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

異世界に転生した俺は農業指導員だった知識と魔法を使い弱小貴族から気が付けば大陸1の農業王国を興していた。

黒ハット
ファンタジー
 前世では日本で農業指導員として暮らしていたが国際協力員として後進国で農業の指導をしている時に、反政府の武装組織に拳銃で撃たれて35歳で殺されたが、魔法のある異世界に転生し、15歳の時に記憶がよみがえり、前世の農業指導員の知識と魔法を使い弱小貴族から成りあがり、乱世の世を戦い抜き大陸1の農業王国を興す。

いずれ殺される悪役モブに転生した俺、死ぬのが嫌で努力したら規格外の強さを手に入れたので、下克上してラスボスを葬ってやります!

果 一
ファンタジー
二人の勇者を主人公に、ブルガス王国のアリクレース公国の大戦を描いた超大作ノベルゲーム『国家大戦・クライシス』。ブラック企業に勤務する久我哲也は、日々の疲労が溜まっている中、そのゲームをやり込んだことにより過労死してしまう。 次に目が覚めたとき、彼はゲーム世界のカイム=ローウェンという名の少年に生まれ変わっていた。ところが、彼が生まれ変わったのは、勇者でもラスボスでもなく、本編に名前すら登場しない悪役サイドのモブキャラだった! しかも、本編で配下達はラスボスに利用されたあげく、見限られて殺されるという運命で……? 「ちくしょう! 死んでたまるか!」 カイムは、殺されないために努力することを決める。 そんな努力の甲斐あってか、カイムは規格外の魔力と実力を手にすることとなり、さらには原作知識で次々と殺される運命だった者達を助け出して、一大勢力の頭へと駆け上る! これは、死ぬ運命だった悪役モブが、最凶へと成り上がる物語だ。    本作は小説家になろう、カクヨムでも公開しています 他サイトでのタイトルは、『いずれ殺される悪役モブに転生した俺、死ぬのが嫌で努力したら規格外の強さを手に入れたので、下克上してラスボスを葬ってやります!~チート魔法で無双してたら、一大勢力を築き上げてしまったんだが~』となります

積みかけアラフォーOL、公爵令嬢に転生したのでやりたいことをやって好きに生きる!

ぽらいと
ファンタジー
アラフォー、バツ2派遣OLが公爵令嬢に転生したので、やりたいことを好きなようにやって過ごす、というほのぼの系の話。 悪役等は一切出てこない、優しい世界のお話です。

私は逃げます

恵葉
ファンタジー
ブラック企業で社畜なんてやっていたら、23歳で血反吐を吐いて、死んじゃった…と思ったら、異世界へ転生してしまったOLです。 そしてこれまたありがちな、貴族令嬢として転生してしまったのですが、運命から…ではなく、文字通り物理的に逃げます。 貴族のあれやこれやなんて、構っていられません! 今度こそ好きなように生きます!

幼女に転生したらイケメン冒険者パーティーに保護&溺愛されています

ひなた
ファンタジー
死んだと思ったら 目の前に神様がいて、 剣と魔法のファンタジー異世界に転生することに! 魔法のチート能力をもらったものの、 いざ転生したら10歳の幼女だし、草原にぼっちだし、いきなり魔物でるし、 魔力はあって魔法適正もあるのに肝心の使い方はわからないし で転生早々大ピンチ! そんなピンチを救ってくれたのは イケメン冒険者3人組。 その3人に保護されつつパーティーメンバーとして冒険者登録することに! 日々の疲労の癒しとしてイケメン3人に可愛いがられる毎日が、始まりました。

異世界でぼっち生活をしてたら幼女×2を拾ったので養うことにした

せんせい
ファンタジー
自身のクラスが勇者召喚として呼ばれたのに乗り遅れてお亡くなりになってしまった主人公。 その瞬間を偶然にも神が見ていたことでほぼ不老不死に近い能力を貰い異世界へ! 約2万年の時を、ぼっちで過ごしていたある日、いつも通り森を闊歩していると2人の子供(幼女)に遭遇し、そこから主人公の物語が始まって行く……。 ―――

30年待たされた異世界転移

明之 想
ファンタジー
 気づけば異世界にいた10歳のぼく。 「こちらの手違いかぁ。申し訳ないけど、さっさと帰ってもらわないといけないね」  こうして、ぼくの最初の異世界転移はあっけなく終わってしまった。  右も左も分からず、何かを成し遂げるわけでもなく……。  でも、2度目があると確信していたぼくは、日本でひたすら努力を続けた。  あの日見た夢の続きを信じて。  ただ、ただ、異世界での冒険を夢見て!!  くじけそうになっても努力を続け。  そうして、30年が経過。  ついに2度目の異世界冒険の機会がやってきた。  しかも、20歳も若返った姿で。  異世界と日本の2つの世界で、  20年前に戻った俺の新たな冒険が始まる。

幸福の魔法使い〜ただの転生者が史上最高の魔法使いになるまで〜

霊鬼
ファンタジー
生まれつき魔力が見えるという特異体質を持つ現代日本の会社員、草薙真はある日死んでしまう。しかし何故か目を覚ませば自分が幼い子供に戻っていて……? 生まれ直した彼の目的は、ずっと憧れていた魔法を極めること。様々な地へ訪れ、様々な人と会い、平凡な彼はやがて英雄へと成り上がっていく。 これは、ただの転生者が、やがて史上最高の魔法使いになるまでの物語である。 (小説家になろう様、カクヨム様にも掲載をしています。)

処理中です...