上 下
1,111 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5640話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤目もつぶっていられない感じだ!!!(@_@;)???

しおりを挟む
第5640話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤目もつぶっていられない感じだ!!!(@_@;)???

目をつぶりたいのだが!?たまに当たってくる草が更に恐怖を煽ってくる感じで!?目もつぶっていられない感じだ!!!(@_@;)???
と!?前方の行軍中の人達の松明の明かりの進行方向!?私たちの右手の騎士団の野営地の篝火が切れている!!!(^。^)y-.。o○???
「「狙いめか!?(^。^)y-.。o○???」」
と、クロス仙人様も見逃さなかった感じで、右方向に曲がりながら、速度を上げた「「スススススス~~~~~~~~~~~~」」



第5641話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤野営陣地の騎士団の居る部分を抜けたようだ!!!(^。^)y-.。o○

右手方向に見えていた篝火が後方に抜けて行く(^。^)y-.。o○???
野営陣地の騎士団の居る部分を抜けたようだ!!!(^。^)y-.。o○
と!?近くに篝火や松明が無いのを確認しながら!?「「ストン~~!!!(^。^)y-.。o○」」
フワリと地面に降り立った。(^。^)y-.。o○
と、!?クロス仙人様が小声で「結構!?散開した感じで、野営をするのだな!?周囲の囲みに必要な騎士が大量に必要になりそうだが!?(~_~;)・・・???逆に!?野営陣地の内部に騎士団の野営地を置かない配置にしているのか!?




第5642話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪我としては都合がよいな!?

薄く広く!?と!?言った感じかの!?これだと昼間見た、行軍の中に騎士たちは、野営陣地の周囲に全員で配置についてしまっているみたいだな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪我としては都合がよいな!?
内部に入ってしまえば!?農民兵と冒険者しかいないのだろうからな!?ほおほほほほほほほほほほほほほ(^。^)y-.。o○」
と、一番近い、焚火の場所に無造作に歩いて行くと!?「「農民さん!?かな!?」」




第5643話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤・・・・こんな草原の中より!?食えるもんがありそうだが!?・・・

「「腹減ったな!?昨日夜で、食料の配給が無くなってしまったが!?水だけで!?何処まで!?連れて行く気だろうな!?・・・(~_~;)・・・???・・・・分らんが!?騎士には逆らえまい!?・・・・先払いで、備蓄の食糧を貰って、家に置いて来たからな!?兵役もしゅがなかろうが!?・・・・・な!?・・・・生きて帰れんかな!?・・・・そう言えば!?・・明るいうちに見えた森に行けないもんかな!?(~_~;)・・・???・・・・こんな草原の中より!?食えるもんがありそうだが!?・・・



第5644話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤やはり!?食料が枯渇しているみたいだ!?

イヤイヤ!?夜に野営地を抜け出してら!?逃亡者扱いだぞ!?自分だけならまだしも!?家族がな!?どうせダメなら!?戦ってからなら!?家族に恩給が出るから!?ね!?・・・・・行軍中に食料不足で倒れたら!?どうなんだ!?・・・・
(~_~;)・・・???・・・恩給出るかな!?・・・・(~_~;)・・・???・・・・分らんな・・・・・・・・・・」
聞くとはなしに!?話の内容が耳に入って来る感じで!?やはり!?食料が枯渇しているみたいだ!?

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

婚約破棄され逃げ出した転生令嬢は、最強の安住の地を夢見る

拓海のり
ファンタジー
 階段から落ちて死んだ私は、神様に【救急箱】を貰って異世界に転生したけれど、前世の記憶を思い出したのが婚約破棄の現場で、私が断罪される方だった。  頼みのギフト【救急箱】から出て来るのは、使うのを躊躇うような怖い物が沢山。出会う人々はみんな訳ありで兵士に追われているし、こんな世界で私は生きて行けるのだろうか。  破滅型の転生令嬢、腹黒陰謀型の年下少年、腕の立つ元冒険者の護衛騎士、ほんわり癒し系聖女、魔獣使いの半魔、暗部一族の騎士。転生令嬢と訳ありな皆さん。  ゆるゆる異世界ファンタジー、ご都合主義満載です。  タイトル色々いじっています。他サイトにも投稿しています。 完結しました。ありがとうございました。

『異世界庭付き一戸建て』を相続した仲良し兄妹は今までの不幸にサヨナラしてスローライフを満喫できる、はず?

釈 余白(しやく)
ファンタジー
HOT 1位!ファンタジー 3位! ありがとうございます!  父親が不慮の事故で死亡したことで最後の肉親を失い残された高校生の小村雷人(こむら らいと)と小学生の真琴(まこと)の兄妹が聞かされたのは、父が家を担保に金を借りていたという絶望の事実だった。慣れ親しんだ自宅から早々の退去が必要となった二人は家の中で金目の物を探す。  その結果見つかったのは、僅かな現金に空の預金通帳といくつかの宝飾品、そして家の権利書と見知らぬ文字で書かれた書類くらいだった。謎の書類には祖父のサインが記されていたが内容は読めず、頼みの綱は挟まれていた弁護士の名刺だけだ。  最後の希望とも言える名刺の電話番号へ連絡した二人は、やってきた弁護士から契約書の内容を聞かされ唖然とする。それは祖父が遺産として残した『異世界トラス』にある土地と建物を孫へ渡すというものだった。もちろん現地へ行かなければ遺産は受け取れないが。兄妹には他に頼れるものがなく、思い切って異世界へと赴き新生活をスタートさせるのだった。 その他、多数投稿しています! https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/398438394

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

okiraku
ファンタジー
地球世界の日本の一般国民の息子に生まれた藤堂晴馬は、生まれつきのエスパーで透視能力者だった。彼は親から独立してアパートを借りて住みながら某有名国立大学にかよっていた。4年生の時、酔っ払いの無免許運転の車にはねられこの世を去り、異世界アールディアのバリアス王国貴族の子として転生した。幸せで平和な人生を今世で歩むかに見えたが、国内は王族派と貴族派、中立派に分かれそれに国王が王位継承者を定めぬまま重い病に倒れ王子たちによる王位継承争いが起こり国内は不安定な状態となった。そのため貴族間で領地争いが起こり転生した晴馬の家もまきこまれ領地を失うこととなるが、もともと転生者である晴馬は逞しく生き家族を支えて生き抜くのであった。

システムバグで輪廻の輪から外れましたが、便利グッズ詰め合わせ付きで他の星に転生しました。

大国 鹿児
ファンタジー
輪廻転生のシステムのバグで輪廻の輪から外れちゃった! でも神様から便利なチートグッズ(笑)の詰め合わせをもらって、 他の星に転生しました!特に使命も無いなら自由気ままに生きてみよう! 主人公はチート無双するのか!? それともハーレムか!? はたまた、壮大なファンタジーが始まるのか!? いえ、実は単なる趣味全開の主人公です。 色々な秘密がだんだん明らかになりますので、ゆっくりとお楽しみください。 *** 作品について *** この作品は、真面目なチート物ではありません。 コメディーやギャグ要素やネタの多い作品となっております 重厚な世界観や派手な戦闘描写、ざまあ展開などをお求めの方は、 この作品をスルーして下さい。 *カクヨム様,小説家になろう様でも、別PNで先行して投稿しております。

異世界でゆるゆる生活を満喫す 

葉月ゆな
ファンタジー
辺境伯家の三男坊。数か月前の高熱で前世は日本人だったこと、社会人でブラック企業に勤めていたことを思い出す。どうして亡くなったのかは記憶にない。ただもう前世のように働いて働いて夢も希望もなかった日々は送らない。 もふもふと魔法の世界で楽しく生きる、この生活を絶対死守するのだと誓っている。 家族に助けられ、面倒ごとは優秀な他人に任せる主人公。でも頼られるといやとはいえない。 ざまぁや成り上がりはなく、思いつくままに好きに行動する日常生活ゆるゆるファンタジーライフのご都合主義です。

神に逆らった人間が生きていける訳ないだろう?大地も空気も神の意のままだぞ?<聖女は神の愛し子>

ラララキヲ
ファンタジー
 フライアルド聖国は『聖女に護られた国』だ。『神が自分の愛し子の為に作った』のがこの国がある大地(島)である為に、聖女は王族よりも大切に扱われてきた。  それに不満を持ったのが当然『王侯貴族』だった。  彼らは遂に神に盾突き「人の尊厳を守る為に!」と神の信者たちを追い出そうとした。去らねば罪人として捕まえると言って。  そしてフライアルド聖国の歴史は動く。  『神の作り出した世界』で馬鹿な人間は現実を知る……  神「プンスコ(`3´)」 !!注!! この話に出てくる“神”は実態の無い超常的な存在です。万能神、創造神の部類です。刃物で刺したら死ぬ様な“自称神”ではありません。人間が神を名乗ってる様な謎の宗教の話ではありませんし、そんな口先だけの神(笑)を容認するものでもありませんので誤解無きよう宜しくお願いします。!!注!! ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾もあるかも。 ◇ちょっと【恋愛】もあるよ! ◇なろうにも上げてます。

転生チートは家族のために~ユニークスキルで、快適な異世界生活を送りたい!~

りーさん
ファンタジー
 ある日、異世界に転生したルイ。  前世では、両親が共働きの鍵っ子だったため、寂しい思いをしていたが、今世は優しい家族に囲まれた。  そんな家族と異世界でも楽しく過ごすために、ユニークスキルをいろいろと便利に使っていたら、様々なトラブルに巻き込まれていく。 「家族といたいからほっといてよ!」 ※スキルを本格的に使い出すのは二章からです。

辺境伯家ののんびり発明家 ~異世界でマイペースに魔道具開発を楽しむ日々~

雪月 夜狐
ファンタジー
壮年まで生きた前世の記憶を持ちながら、気がつくと辺境伯家の三男坊として5歳の姿で異世界に転生していたエルヴィン。彼はもともと物作りが大好きな性格で、前世の知識とこの世界の魔道具技術を組み合わせて、次々とユニークな発明を生み出していく。 辺境の地で、家族や使用人たちに役立つ便利な道具や、妹のための可愛いおもちゃ、さらには人々の生活を豊かにする新しい魔道具を作り上げていくエルヴィン。やがてその才能は周囲の人々にも認められ、彼は王都や商会での取引を通じて新しい人々と出会い、仲間とともに成長していく。 しかし、彼の心にはただの「発明家」以上の夢があった。この世界で、誰も見たことがないような道具を作り、貴族としての責任を果たしながら、人々に笑顔と便利さを届けたい——そんな野望が、彼を新たな冒険へと誘う。 他作品の詳細はこちら: 『転生特典:錬金術師スキルを習得しました!』 【https://www.alphapolis.co.jp/novel/297545791/906915890】 『テイマーのんびり生活!スライムと始めるVRMMOスローライフ』 【https://www.alphapolis.co.jp/novel/297545791/515916186】 『ゆるり冒険VR日和 ~のんびり異世界と現実のあいだで~』 【https://www.alphapolis.co.jp/novel/297545791/166917524】

処理中です...