上 下
853 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4340話 私は高校生です!?異世界に来てます(#~_~#;)♪❤何と言っても、千年は寿命が有るんだから!?

しおりを挟む
第4340話 私は高校生です!?異世界に来てます(#~_~#;)♪❤何と言っても、千年は寿命が有るんだから!?

と!?カレが「フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤過分なお申し出ですけど!?私達は、元の世界に帰らなければいけませんので、御辞退しますよ!?それに!?新国王なら!?あなた!?司祭長様が適任ですよ!?何と言っても、千年は寿命が有るんだから!?新王国!?ネバーランドの成長した行く末まで、育てて行けるんですからね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤」
あら!?カレが・・・フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤「「カッコイイイ♪(#^.^#)???♪❤」」
たしかに!?司祭長様を若返らせる時にイメージしたのが!?イキガミ様!?実際のところ!?千年て!?ことは無いかも!?て!?それ以前ではなくて!?(~_~;)・・・♪❤、それ以上の寿命は確保出来て居るかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤
カレにもイメージが流れた感じかな!?



第4341話 私は高校生です!?異世界に来てます(#~_~#;)♪❤あとは!?住むとこを用意出来れば!?人を呼ぶにしても呼びやすいよね!?

と、私は「フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤、司祭長様も、既に規格外の存在に成ってしまっているんですから、!?勇者様と言っても過言ではないし!?、ギルド長や、長寿命のエルフのビルさんも、勇者並に魔力を拡充されているから!?ネバーランドの守りは完ぺきね!?、もしも、サンドアームが残っていても、問題無く対処出来るはね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤」
と、司祭長様と、ギルド長とエルフのビルさんが「・・・・・・・・・・・(;一_一)・・・(;一_一)・・・(;一_一)・・・・・・・・・・・・」
フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤!????????無言と!?言う!?ことは!?肯定と思って好い感じかな!?
と!?カレが「フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤、皆!?納得してくれたみたいだから!?ひとまず!?ぼくらの現れた草原側に、ネバーランドをを創造してみる!?
運営資金と食料が確保出来ているから、あとは!?住むとこを用意出来れば!?幾らでも人は集めて来れるし、人を呼ぶにしても呼びやすいよね!?」




第4342話 私は高校生です!?異世界に来てます(#~_~#;)♪❤このくらい素直にしてれば、からかわれる回数も激減してんじゃないの!?

と、私は「フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤そうね!?結局!?大量の食糧も魔法で!?発生出来たから、余った魔法の袋の中に入れてあげたんだものね!?街の一つや!?二つ!?
イメージさえしっかりすれば!?出来そうかしらね!?ひとまず、城壁の外側に行って見ましょうか!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤」

と!?ひとまず、二人で教会を出て来た。
特に昨日と変わった様子はなさそうで、ヨーロッパ風の石造りの街並の中を、色んな格好の人達がせわしなく移動している感じで、活気はある感じかな!?
と、城壁はここからでも見えるから道に迷うこともないから、そのまま、二人で城壁の見える方に向かう事にした。
城壁に向かって街の中を二人で、腕を組んで歩いている感じで、私は「向こうに居る時も、このくらい素直にしてれば、からかわれる回数も激減してんじゃないの!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤」



第4343話 私は高校生です!?異世界に来てます(#~_~#;)♪❤高校生で!?学生結婚て!?出来るんだっけ!?

と、カレが「あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・♪❤、そうかもしれないけど、あれはあれで、タカギさん!?と絡めるから楽しかったし、今みたいにしてたら!?先生に呼び出されて!?
親を呼び出されそうじゃない!?(~_~;)・・・♪❤高校生で!?学生結婚て!?出来るんだっけ!?
あれ!?そう言えば!?最近ニュースで、魔法がどうだとか!?淵の病が治ったとか!?武器が使用出来ないとか!?奇想天外な話が出てた感じだけど!?
この異世界と何処かで次元が繋がったのかな!?(~_~;)・・・♪❤タカギちゃん!?♪(#^.^#)???♪❤は無事に帰れたみたいだけど!?意思の疎通がいまだに出来ているて!?向こうに戻っても!?魔法が使えるのかな!?(~_~;)、そしたら!?新婚の新居を自分達で作れるかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤」



第4344話 私は高校生です!?異世界に来てます(#~_~#;)♪❤あれは!?デートの誘いで良かったのよね!?フフフフフ♪(#^.^#)???♪❤

と、私は「あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・気が早いはね!?まずは!?デートに誘ってもらわないと!?(;一_一)・・・いつも!?何時も!?イツモ!?勝負がしたいから、会いましょうて!?
あれは!?デートの誘いで良かったのよね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤」
と、カレは「あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・あれは!?勝負だから!?ね!?・・・♪❤・・・・・・・・・それより!?魔法を使えたら!?働かなくても生活出来そうな気がするんだけど!?
治療魔法だと!?医者かな!?(~_~;)・・・???、修復魔法は!?修理屋さん!?(~_~;)・・・???、転移魔法は!?運送業!?(~_~;)・・・???
浄化魔法は!?クリーニング屋さん!?(~_~;)・・・???、創造魔法は!?製造業!?(~_~;)・・・???
て!?言うか!?食事を調達出来る段階で、お金て!?必要!?(~_~;)・・・???

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

呪われた子と、家族に捨てられたけど、実は神様に祝福されてます。

光子
ファンタジー
前世、神様の手違いにより、事故で間違って死んでしまった私は、転生した次の世界で、イージーモードで過ごせるように、特別な力を神様に授けられ、生まれ変わった。 ーーー筈が、この世界で、呪われていると差別されている紅い瞳を宿して産まれてきてしまい、まさかの、呪われた子と、家族に虐められるまさかのハードモード人生に…! 8歳で遂に森に捨てられた私ーーキリアは、そこで、同じく、呪われた紅い瞳の魔法使いと出会う。 同じ境遇の紅い瞳の魔法使い達に出会い、優しく暖かな生活を送れるようになったキリアは、紅い瞳の偏見を少しでも良くしたいと思うようになる。 実は神様の祝福である紅の瞳を持って産まれ、更には、神様から特別な力をさずけられたキリアの物語。 恋愛カテゴリーからファンタジーに変更しました。混乱させてしまい、すみません。 自由にゆるーく書いていますので、暖かい目で読んで下さると嬉しいです。

公爵家長男はゴミスキルだったので廃嫡後冒険者になる(美味しいモノが狩れるなら文句はない)

音爽(ネソウ)
ファンタジー
記憶持ち転生者は元定食屋の息子。 魔法ありファンタジー異世界に転生した。彼は将軍を父に持つエリートの公爵家の嫡男に生まれかわる。 だが授かった職業スキルが「パンツもぐもぐ」という謎ゴミスキルだった。そんな彼に聖騎士の弟以外家族は冷たい。 見習い騎士にさえなれそうもない長男レオニードは廃嫡後は冒険者として生き抜く決意をする。 「ゴミスキルでも美味しい物を狩れれば満足だ」そんな彼は前世の料理で敵味方の胃袋を掴んで魅了しまくるグルメギャグ。

婚約破棄されたので王子様を憎むけど息子が可愛すぎて何がいけない?

tartan321
恋愛
「君との婚約を破棄する!!!!」 「ええ、どうぞ。そのかわり、私の大切な子供は引き取りますので……」 子供を溺愛する母親令嬢の物語です。明日に完結します。

妹に傷物と言いふらされ、父に勘当された伯爵令嬢は男子寮の寮母となる~そしたら上位貴族のイケメンに囲まれた!?~

サイコちゃん
恋愛
伯爵令嬢ヴィオレットは魔女の剣によって下腹部に傷を受けた。すると妹ルージュが“姉は子供を産めない体になった”と嘘を言いふらす。その所為でヴィオレットは婚約者から婚約破棄され、父からは娼館行きを言い渡される。あまりの仕打ちに父と妹の秘密を暴露すると、彼女は勘当されてしまう。そしてヴィオレットは母から託された古い屋敷へ行くのだが、そこで出会った美貌の双子からここを男子寮とするように頼まれる。寮母となったヴィオレットが上位貴族の令息達と暮らしていると、ルージュが現れてこう言った。「私のために家柄の良い美青年を集めて下さいましたのね、お姉様?」しかし令息達が性悪妹を歓迎するはずがなかった――

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

異世界に転生した俺は農業指導員だった知識と魔法を使い弱小貴族から気が付けば大陸1の農業王国を興していた。

黒ハット
ファンタジー
 前世では日本で農業指導員として暮らしていたが国際協力員として後進国で農業の指導をしている時に、反政府の武装組織に拳銃で撃たれて35歳で殺されたが、魔法のある異世界に転生し、15歳の時に記憶がよみがえり、前世の農業指導員の知識と魔法を使い弱小貴族から成りあがり、乱世の世を戦い抜き大陸1の農業王国を興す。

お前は家から追放する?構いませんが、この家の全権力を持っているのは私ですよ?

水垣するめ
恋愛
「アリス、お前をこのアトキンソン伯爵家から追放する」 「はぁ?」 静かな食堂の間。 主人公アリス・アトキンソンの父アランはアリスに向かって突然追放すると告げた。 同じく席に座っている母や兄、そして妹も父に同意したように頷いている。 いきなり食堂に集められたかと思えば、思いも寄らない追放宣言にアリスは戸惑いよりも心底呆れた。 「はぁ、何を言っているんですか、この領地を経営しているのは私ですよ?」 「ああ、その経営も最近軌道に乗ってきたのでな、お前はもう用済みになったから追放する」 父のあまりに無茶苦茶な言い分にアリスは辟易する。 「いいでしょう。そんなに出ていって欲しいなら出ていってあげます」 アリスは家から一度出る決心をする。 それを聞いて両親や兄弟は大喜びした。 アリスはそれを哀れみの目で見ながら家を出る。 彼らがこれから地獄を見ることを知っていたからだ。 「大方、私が今まで稼いだお金や開発した資源を全て自分のものにしたかったんでしょうね。……でもそんなことがまかり通るわけないじゃないですか」 アリスはため息をつく。 「──だって、この家の全権力を持っているのは私なのに」 後悔したところでもう遅い。

3歳で捨てられた件

玲羅
恋愛
前世の記憶を持つ者が1000人に1人は居る時代。 それゆえに変わった子供扱いをされ、疎まれて捨てられた少女、キャプシーヌ。拾ったのは宰相を務めるフェルナー侯爵。 キャプシーヌの運命が再度変わったのは貴族学院入学後だった。

処理中です...