上 下
768 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3915話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○「「イザ!!!(^。^)y-.。o○????」」実戦かな!?

しおりを挟む
第3915話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○「「イザ!!!(^。^)y-.。o○????」」実戦かな!?

と!?同時に!?空に成っていた、剣の鞘の中に同じ刀が出現した!?
と、ミニAIピンクスライムちゃんが「フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)、細胞密度を薄めてあげると、大きさを変換出来るから!?練習相手を出して見たよ!?以前データーを採取した時の相手そのままの背恰好かな!?、で!?舞ちゃんの刀は、同質の物を再度、ぼくの身体から再構築してみたから、使ってね!?と言うことで、身体の動きを覚えるまでは!?
舞ちゃんを覆っている!?ボデースーツの動きに抵抗しない感じで、自然に動いて見て!?相手と同じ剣術の動きをトレースしてみるから!?「「イザ!!!(^。^)y-.。o○????」」実戦かな!?」」


第3916話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○無意識に体が動いて!?相手の剣をイナシテいる!!(^。^)y-.。o○????

と!?話して居ると!?相手は剣を振り下ろして来た!!!!\(◎o◎)/!????
「「カキン~~~~ん!!!!\(◎o◎)/!????」」
と!?無意識の間に!?自分が腰の剣を手に持って、受けていた!?!!!!\(◎o◎)/!????
「「ほほほほほ~~~~~~おおおお~~~~!!!!\(◎o◎)/!????」」
て!?感じで!?無意識に体が動いて!?相手の剣をイナシテいる!!!(^。^)y-.。o○????
「「おおおおおおお!!!!\(◎o◎)/!????」」
足蹴りまで出して来た!?(~_~;)・・・
私の足も同様な感じで動いて、受けた!!!!\(◎o◎)/!????


第3917話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○ガツン~~~ん!!!!!!!\(◎o◎)/!????

と!?イキナリしゃがみ込んで!?床に手を着いて!?回し蹴りで!?私の足を刈に来た!!!!\(◎o◎)/!????
と!?ジャンプしながら!?相手の顔に膝蹴りだだだ!!!!\(◎o◎)/!????
と!?前転の様な感じで交わされて!?体位が入れ変わった位置に着地と同時に!?後ろ蹴り!?
「「ガツン~~~ん!!!!!!!\(◎o◎)/!????」」
相手も蹴りを返していた感じで、足と足が激突するのに合わせる感じで、お互いに後ろに飛び退いた!!!!\(◎o◎)/!????


第3918話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○ぶわん~~~~~~~~ん!??????(・.・;)???????

と!?お互いに結構な衝撃を受けたみたいで!?荷馬車の壁に激突か!!!(*_*;・・・・
「「ぶわん~~~~~~~~ん!??????(・.・;)???????」」
イキナリ!?空気が振動!?科学実験何かで、体験した空気砲!?それの逆バージョン!?(・.・;)?????
イキナリ!?空気が薄れる感じを受けたと感じた途端に!?またまた!?荷馬車の中の空間が広がった感じがする!?
と、ミニAIピンクスライムちゃんが「あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・???凄いね!?壁に激突するかと、身構えたんだけど!?


第3919話 ここ何処!?(・・;)?私は舞(^。^)y-.。o○・・・・・・(;一_一)・・・???

荷馬車の壁の方が自動に膨張してくれたみたいな感じで!?体育館!?(~_~;)???私達が入って来た時の東京ドームの広さよるは狭いけど!?私達の動きに合わせて、荷馬車の中の空間が拡張された見たいね!?」
???「「・・・・・・(;一_一)・・・????」」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
と!?私は「んんんんんんん(~_~;)・・・???そこは解ったんだけど!?何で!?黒のボデースーツの色が!?ピンクと黒のマダラに!?変色してるのかしら!?」
そう!?私の相手をしている黒のボデースーツの色がピンクと黒のマダラに変色しているのだ!?

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

冤罪をかけられ、彼女まで寝取られた俺。潔白が証明され、皆は後悔しても戻れない事を知ったらしい

一本橋
恋愛
痴漢という犯罪者のレッテルを張られた鈴木正俊は、周りの信用を失った。 しかし、その実態は私人逮捕による冤罪だった。 家族をはじめ、友人やクラスメイトまでもが見限り、ひとり孤独へとなってしまう。 そんな正俊を慰めようと現れた彼女だったが、そこへ私人逮捕の首謀者である“山本”の姿が。 そこで、唯一の頼みだった彼女にさえも裏切られていたことを知ることになる。 ……絶望し、身を投げようとする正俊だったが、そこに学校一の美少女と呼ばれている幼馴染みが現れて──

積みかけアラフォーOL、公爵令嬢に転生したのでやりたいことをやって好きに生きる!

ぽらいと
ファンタジー
アラフォー、バツ2派遣OLが公爵令嬢に転生したので、やりたいことを好きなようにやって過ごす、というほのぼの系の話。 悪役等は一切出てこない、優しい世界のお話です。

私は逃げます

恵葉
ファンタジー
ブラック企業で社畜なんてやっていたら、23歳で血反吐を吐いて、死んじゃった…と思ったら、異世界へ転生してしまったOLです。 そしてこれまたありがちな、貴族令嬢として転生してしまったのですが、運命から…ではなく、文字通り物理的に逃げます。 貴族のあれやこれやなんて、構っていられません! 今度こそ好きなように生きます!

幼女に転生したらイケメン冒険者パーティーに保護&溺愛されています

ひなた
ファンタジー
死んだと思ったら 目の前に神様がいて、 剣と魔法のファンタジー異世界に転生することに! 魔法のチート能力をもらったものの、 いざ転生したら10歳の幼女だし、草原にぼっちだし、いきなり魔物でるし、 魔力はあって魔法適正もあるのに肝心の使い方はわからないし で転生早々大ピンチ! そんなピンチを救ってくれたのは イケメン冒険者3人組。 その3人に保護されつつパーティーメンバーとして冒険者登録することに! 日々の疲労の癒しとしてイケメン3人に可愛いがられる毎日が、始まりました。

異世界でぼっち生活をしてたら幼女×2を拾ったので養うことにした

せんせい
ファンタジー
自身のクラスが勇者召喚として呼ばれたのに乗り遅れてお亡くなりになってしまった主人公。 その瞬間を偶然にも神が見ていたことでほぼ不老不死に近い能力を貰い異世界へ! 約2万年の時を、ぼっちで過ごしていたある日、いつも通り森を闊歩していると2人の子供(幼女)に遭遇し、そこから主人公の物語が始まって行く……。 ―――

30年待たされた異世界転移

明之 想
ファンタジー
 気づけば異世界にいた10歳のぼく。 「こちらの手違いかぁ。申し訳ないけど、さっさと帰ってもらわないといけないね」  こうして、ぼくの最初の異世界転移はあっけなく終わってしまった。  右も左も分からず、何かを成し遂げるわけでもなく……。  でも、2度目があると確信していたぼくは、日本でひたすら努力を続けた。  あの日見た夢の続きを信じて。  ただ、ただ、異世界での冒険を夢見て!!  くじけそうになっても努力を続け。  そうして、30年が経過。  ついに2度目の異世界冒険の機会がやってきた。  しかも、20歳も若返った姿で。  異世界と日本の2つの世界で、  20年前に戻った俺の新たな冒険が始まる。

異世界でチート能力貰えるそうなので、のんびり牧場生活(+α)でも楽しみます

ユーリ
ファンタジー
仕事帰り。毎日のように続く多忙ぶりにフラフラしていたら突然訪れる衝撃。 何が起こったのか分からないうちに意識を失くし、聞き覚えのない声に起こされた。 生命を司るという女神に、自分が死んだことを聞かされ、別の世界での過ごし方を聞かれ、それに答える そして気がつけば、広大な牧場を経営していた ※不定期更新。1話ずつ完成したら更新して行きます。 7/5誤字脱字確認中。気づいた箇所あればお知らせください。 5/11 お気に入り登録100人!ありがとうございます! 8/1 お気に入り登録200人!ありがとうございます!

[鑑定]スキルしかない俺を追放したのはいいが、貴様らにはもう関わるのはイヤだから、さがさないでくれ!

どら焼き
ファンタジー
ついに!第5章突入! 舐めた奴らに、真実が牙を剥く! 何も説明無く、いきなり異世界転移!らしいのだが、この王冠つけたオッサン何を言っているのだ? しかも、ステータスが文字化けしていて、スキルも「鑑定??」だけって酷くない? 訳のわからない言葉?を発声している王女?と、勇者らしい同級生達がオレを城から捨てやがったので、 なんとか、苦労して宿代とパン代を稼ぐ主人公カザト! そして…わかってくる、この異世界の異常性。 出会いを重ねて、なんとか元の世界に戻る方法を切り開いて行く物語。 主人公の直接復讐する要素は、あまりありません。 相手方の、あまりにも酷い自堕落さから出てくる、ざまぁ要素は、少しづつ出てくる予定です。 ハーレム要素は、不明とします。 復讐での強制ハーレム要素は、無しの予定です。 追記  2023/07/21 表紙絵を戦闘モードになったあるヤツの参考絵にしました。 8月近くでなにが、変形するのかわかる予定です。 2024/02/23 アルファポリスオンリーを解除しました。

処理中です...