上 下
621 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3180話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ 沈む船から逃亡する!?ネズミか!?(~_~;)??????

しおりを挟む
第3180話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
沈む船から逃亡する!?ネズミか!?(~_~;)??????

確かに!?変な!?魔物は退治したけど!?それだけで!?女神て!?
特にパルなんて!?武神女神!?(~_~;)???
私は!?料理の女神!?(~_~;)???
あ!?その前に!?ケガ人の治療をしたから!?健康の女神!?か!?(~_~;)???
まあ~~!?(~_~;)それでも、イイのか!?みないな感じかな!?(^。^)y-.。o○

「「ドボ~~~~ン!!!」」

     「「ドボ~~~~ン!!!」」
 
         「「ドボ~~~~ン!!!」」

??????(~_~;)!???「「へ!?」」
伝令て!?一人じゃないんだ!?

「「ドボ~~~~ン!!!」」

     「「ドボ~~~~ン!!!」」
 
         「「ドボ~~~~ン!!!」」

「「え!?」」(~_~;)???




沈む船から逃亡する!?ネズミか!?(~_~;)??????


第3181話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
危険回避のネズミさんでは、なかったようだ!?(~_~;)・・・・

沈む船から逃亡する!?ネズミか!?(~_~;)??????
と、航海長さんが「船長!!!(~_~;)・・・乗客も含めて、港に直接行きたいと、申し出る者達が結構出たのと、進行方向に漁船の群れが見えたので、行きたい者は行かせましたよ!?(^。^)y-.。o○、荷物も樽に入れて降下させたんで、浮き輪代わりにして、浮いて居れば、漁船が拾ってくれるでしょうから、問題ないですよね!?
そのぶん、漁船への礼金を渡して、拾ってもらう様にお願いししましたから!!!(^。^)y-.。o○」
と、機関長さんが「あははははははははは・・・・・(^。^)y-.。o○、仕事が速いし!?その方が!?安く上がったんだろ!?航海長は、抜け目がないよな!?」

危険回避のネズミさんでは、なかったようだ!?(~_~;)・・・・



第3182話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
「「おおおおおお!!!!\(◎o◎)/!」」

と、船縁から船の後方の海面を除き込むと、多くの漁船が獲物を追い廻す感じで、飛び降りた人達と、樽を回収し初めているので、大丈夫なようだ!?(^。^)y-.。o○
なかなかに!?大雑把な人達のようだ!?

と、船縁から船の進行方向に顔を向けると、港街が見えて来た!!!!♪(#^.^#)
好い感じのする、港の風景で、今回は、上空を飛び越えて、内陸に飛んで行ってしまうが、期会があれば戻って来ても好いかもしれない!?かな!?
奥行きもあり、川の流れが、道のように、街の中を走っている感じだ!!!!♪(#^.^#)
「「おおおおおお!!!!\(◎o◎)/!」」
ヤバイヤバイ!?教会の大きな三角屋根にブツカルところだった。



第3183話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・乙女なのに!?・・・・・・・

それ以外の建物は、それほど背丈がないので、問題無く屋根の上を通り過ぎたのだが、ビックリした!!!(~_~;)・・・
あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・

そう言えば、パルが静かにしていると思ったら!?本当に!?(・_・)・・・・お菓子に漬かっている!?
オヤツを!?お菓子を!?バリバリ音をさせながら!?豪快に食べて居る状態だ!!!(~_~;)・・・
あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・乙女なのに!?・・・・・・・

まあ~~!?(~_~;)それでも、誰も!?言及しないで!?スル~~~~~しているから!?好いのかな!?




第3184話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われま
ウチのお馬さんは!?面白いね!?(;^ω^)・・・・・・・


街道自体もいい感じで整備されている感じで、並木道が真っ直ぐに伸びていて、良い眺めだ\(^o^)/
そう言えば?ウチの荷馬車の中で伸びていた、元商店主?のオリンさんはどうしたのかな?σ(^_^;)?お馬さんは、広い甲板の上をウロウロと?言った感じで、お散歩している感じで、船員さんに話を聞くと、馬車用の馬が入れてある船室に連れて行こうとしたけど?チョコマカと逃げ回り、相手をしなくなったら、宴会をしている人達を避ける感じで、広い甲板の上をウロウロお散歩している感じだそうだ!!?σ(^_^;)・・・

と!?σ(^_^;)前方に丘が見えて来た!(?_?;)?山でも無いし高くは無いし?地図にも載っていなかったのだが、今の船の高度では、微妙な感じだ。
と!?相席をしている、船長や機関長さんや船員さん達に話を聞こうと思ったのだが、!!?σ(^_^;)・・・
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

婚約破棄と領地追放?分かりました、わたしがいなくなった後はせいぜい頑張ってくださいな

カド
ファンタジー
生活の基本から領地経営まで、ほぼ全てを魔石の力に頼ってる世界 魔石の浄化には三日三晩の時間が必要で、この領地ではそれを全部貴族令嬢の主人公が一人でこなしていた 「で、そのわたしを婚約破棄で領地追放なんですね? それじゃ出ていくから、せいぜいこれからは魔石も頑張って作ってくださいね!」 小さい頃から搾取され続けてきた主人公は 追放=自由と気付く 塔から出た途端、暴走する力に悩まされながらも、幼い時にもらった助言を元に中央の大教会へと向かう 一方で愛玩され続けてきた妹は、今まで通り好きなだけ魔石を使用していくが…… ◇◇◇ 親による虐待、明確なきょうだい間での差別の描写があります (『嫌なら読むな』ではなく、『辛い気持ちになりそうな方は無理せず、もし読んで下さる場合はお気をつけて……!』の意味です) ◇◇◇ ようやく一区切りへの目処がついてきました 拙いお話ですがお付き合いいただければ幸いです

ちっちゃくなった俺の異世界攻略

鮨海
ファンタジー
あるとき神の采配により異世界へ行くことを決意した高校生の大輝は……ちっちゃくなってしまっていた! 精霊と神様からの贈り物、そして大輝の力が試される異世界の大冒険?が幕を開ける!

婚約破棄されたので王子様を憎むけど息子が可愛すぎて何がいけない?

tartan321
恋愛
「君との婚約を破棄する!!!!」 「ええ、どうぞ。そのかわり、私の大切な子供は引き取りますので……」 子供を溺愛する母親令嬢の物語です。明日に完結します。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

妹に傷物と言いふらされ、父に勘当された伯爵令嬢は男子寮の寮母となる~そしたら上位貴族のイケメンに囲まれた!?~

サイコちゃん
恋愛
伯爵令嬢ヴィオレットは魔女の剣によって下腹部に傷を受けた。すると妹ルージュが“姉は子供を産めない体になった”と嘘を言いふらす。その所為でヴィオレットは婚約者から婚約破棄され、父からは娼館行きを言い渡される。あまりの仕打ちに父と妹の秘密を暴露すると、彼女は勘当されてしまう。そしてヴィオレットは母から託された古い屋敷へ行くのだが、そこで出会った美貌の双子からここを男子寮とするように頼まれる。寮母となったヴィオレットが上位貴族の令息達と暮らしていると、ルージュが現れてこう言った。「私のために家柄の良い美青年を集めて下さいましたのね、お姉様?」しかし令息達が性悪妹を歓迎するはずがなかった――

異世界に転生した俺は農業指導員だった知識と魔法を使い弱小貴族から気が付けば大陸1の農業王国を興していた。

黒ハット
ファンタジー
 前世では日本で農業指導員として暮らしていたが国際協力員として後進国で農業の指導をしている時に、反政府の武装組織に拳銃で撃たれて35歳で殺されたが、魔法のある異世界に転生し、15歳の時に記憶がよみがえり、前世の農業指導員の知識と魔法を使い弱小貴族から成りあがり、乱世の世を戦い抜き大陸1の農業王国を興す。

お前は家から追放する?構いませんが、この家の全権力を持っているのは私ですよ?

水垣するめ
恋愛
「アリス、お前をこのアトキンソン伯爵家から追放する」 「はぁ?」 静かな食堂の間。 主人公アリス・アトキンソンの父アランはアリスに向かって突然追放すると告げた。 同じく席に座っている母や兄、そして妹も父に同意したように頷いている。 いきなり食堂に集められたかと思えば、思いも寄らない追放宣言にアリスは戸惑いよりも心底呆れた。 「はぁ、何を言っているんですか、この領地を経営しているのは私ですよ?」 「ああ、その経営も最近軌道に乗ってきたのでな、お前はもう用済みになったから追放する」 父のあまりに無茶苦茶な言い分にアリスは辟易する。 「いいでしょう。そんなに出ていって欲しいなら出ていってあげます」 アリスは家から一度出る決心をする。 それを聞いて両親や兄弟は大喜びした。 アリスはそれを哀れみの目で見ながら家を出る。 彼らがこれから地獄を見ることを知っていたからだ。 「大方、私が今まで稼いだお金や開発した資源を全て自分のものにしたかったんでしょうね。……でもそんなことがまかり通るわけないじゃないですか」 アリスはため息をつく。 「──だって、この家の全権力を持っているのは私なのに」 後悔したところでもう遅い。

3歳で捨てられた件

玲羅
恋愛
前世の記憶を持つ者が1000人に1人は居る時代。 それゆえに変わった子供扱いをされ、疎まれて捨てられた少女、キャプシーヌ。拾ったのは宰相を務めるフェルナー侯爵。 キャプシーヌの運命が再度変わったのは貴族学院入学後だった。

処理中です...