上 下
355 / 2,548
第三章 現世に転生したかも!?(~_~;)???

第1860話 桶の中で!?ナニを思う!?(;^ω^)・・・無我の境地かな!?(;一_一)・・・

しおりを挟む
第1860話 桶の中で!?ナニを思う!?(;^ω^)・・・無我の境地かな!?(;一_一)・・・


結果的に!?(;^ω^)・・・
牛さんに!?授乳してまらうことに成ってしまった!?(;一_一)・・・
エネルギー切れ!?(;^ω^)・・・
一晩中、母様に気功を送り込んでいて!?最終的に!?エネルギーが枯渇して!?寝てしまった感じで!?
朝!?天然系家政婦のハンナさんが、桶にミルクを持って来てくれるまで!?完全!?活動停止状態で!?(@_@;)目を廻していた感じかな!?
で!?無意識で!?天然系家政婦のハンナさんの持ち込んだ桶の中のミルクの匂いに釣られる感じで!?
「「ドボ~~ン~~!!!(;一_一)・・・」」
手桶に!?ダイブしてしまった感じだ!?あははははははははははははははははははは!?
驚いた、天然系家政婦のハンナさんに両足を掴まれて、手桶から救出された時には既に!?飲み終わり!?
産着に着いたミルクが滴る程度で!?空っぽに成った手桶の中と、ぼくの顔を交互に!?天然系家政婦のハンナさんに、何度も!?何度もガン見されてしまったが!?
何故か!?そのまま!?また!?手桶の中に入れられて!?母の部屋を出て!?
離れの隣の家畜小屋に入り!?お牛様の!?腹の下に置かれてしまった!?(;一_一)・・・
自分で飲めと!?(;^ω^)・・・
まあ~~!!まだまだお腹が空いているので!?手桶の中から上を見上げながら!?牛さんの大きなお乳にカブリ付き状態で!?
「「ズズズズズズッズズズッズズズズズズズズズズズズ!!!!!<(`^´)>」」
遠慮なく飲み干した!?
なかなかに!?シュールな見た目に成ったかな!?
ミルクで大きく膨らんでいた!?牛さんのお腹が!?見る見るウチにシボンで行く様は!?異様!?圧巻!?ヽ(^o^)丿かな!?


第1861話 m(__)m、m(__)m、m(__)m、m(__)m、おいしゅうございました!!!(#^.^#)♪


!?(;^ω^)・・・無我の境地で!?(;一_一)・・・無心に!?ミルクを飲み通ずけた!?
駆け付け三杯!?(;^ω^)・・・
駆け付け三頭!?(;^ω^)・・・
かな!?あははははははははははははははははははは!?
おいしゅうございました!!!(;^ω^)・・・

!(-_-メ)!、!(-_-メ)!、!(-_-メ)!、(;一_一)・・・
三頭の牛さんと!?天然系家政婦のハンナさんが!?微妙な!?目線で睨んで来ているのは!?気のせいかな!?

と!?そう言えば!?ミルクで濡れた産着が乾いている!?(?_?)???
普通に乾いているだけなのだが!?牛乳をこぼした時に使った台拭きの様な匂いが!?
無い!?
桶の中で!?自分の匂いを嗅いでいると!?
天然系家政婦のハンナさんが!?オモムロニぼくの入った桶を持ち上げながら、ぼくを鼻の前に持って来た!?「「くんくん!?」」(?_?)???
ぼくの動作を見て何か思うところが有ったのかな!?


第1862話 強制実験なんて!?初めてだな!?(;^ω^)・・・


臭い!?(>_<)
何を思ったか!?天然系家政婦のハンナさんが!?ぼくを桶からだして!?別の桶の中に放り込まれてしまった!?
???????????????????????????????(?_?)
何がしたいのだろうか!?
しかし!?臭い!?間違えなく!?ミルクを入れた後の清掃を忘れて放置してしまった、桶ではないだろうか!?(>_<)
何がしたいのだ!?
良くは解らないが!?兎に角!?臭いので!?全身に気功の力を漲らせるイメージで、全身が若干!?火照って来たかな!?(;^ω^)・・・
と!?同時に!?臭い匂いが薄まって来た!?
自分の入っている桶の底を見て見ると!?白く固まっていた!?ミルクのカスが!?キレイに無くなってしまっている!?
完全に!?洗い立て状態かな!?
気功による体の発熱が!?全盛の浄化魔法と同様な働きを発揮している感じかな!?
後は!?強制!?実験かな!?(;^ω^)・・・
天然系家政婦のハンナさんに!?産着の襟首を掴まれて!?桶から桶に!?移動されて!?
更に!?家畜小屋の!?・・・見妙・・・な部分に持って行かれて!?
強制的に検証作業をされてしまった!?( `ー´)ノ
間違えなく!?天然系家政婦のハンナさんの仕事のお手伝い!?では!?ないだろうか!?
それでも!?(^_-)
最後には!?別の牛を呼んでくれて!?
駆け付け三頭!?をさせてくれたので!?お腹も膨れたかな!?(;^ω^)・・・


第1863話 健康が一番だよね!?ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


と!?そう言えば!?天然系家政婦のハンナさんの肌が少しクスンデい居る感じがする!?
ぼくの子育てで、寝不足気味なのかな!?
と!?今は!?ちょうど!?天然系家政婦のハンナさんに肩車をされて、ハンナさんの頭にシガミツイテル状態なのでが!?手の部分に当る!?お顔の肌の張りがイマイチな感じなのだ!?
またまた、気功の力を両の手に集める感じで、集中しながら!?
お肌キレイ!?キレイ!?ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
肩凝り!?開放!!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
便秘!?解消!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
と!?イメージして見るが!?手に集めるイメージより!?先ほどの!?浄化気功で、行った感じに、全身で、気功を練った方が!?やり易い感じのようだ!?
と!?天然系家政婦のハンナさんが「あら!?ケイ様!?身体が暖かく成って来たけど!?眠く成って来たのかしら!?(^^♪一杯!?お手伝いしてくれたから!?仕事がハカドッちゃった感じかしらね!?ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
まだ!?まだ!?朝早いけど!?メアリー様の所に戻りますか!?(^^♪


第1864話 元気そうで!?良かった(^^♪♪♪♪♪♪♪?良かった(^^♪♪♪♪♪♪♪?


「「「面白い!?子ね!?」」
搾乳ばかりしていたから!?肩や腰がバキバキに成っていたんだけど!?ケイ様を肩車したとたん!?
スッキリした感じでね!?(^^♪それに!?お肌が!?モチもちかしら!?(^^♪フフフフフフフフフフフフフ♪(*^^)v」
上手くお肌の潤いと!?肩凝りも改善したかんじだ!?
と!?母様のいる部屋に到着した!?
と、天然系家政婦のハンナさんが「メアリー様!?お目覚め!?ですか!?昨日と違って!?顔色が全然良さそうですね!?ご気分はどうですか!?」
と、母様のメアリーが「ハンナ!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?おはよう!?ケイ!(^^♪♪♪♪♪♪♪?も元気そうね!?良く!?頭に獲り付いていられるはね!?それもそうだけど!?昨日の私がウソの様よ!?全身のダルさがウソの様に無くなったし、お腹の辺りの重さが!?無くなったのよ!?珍しくお腹が空いた感じね!?
何か有るかしら!?」
と、天然系家政婦のハンナさんが「フフフフフフフフフフフフフ♪(^^♪♪♪♪♪♪♪?本当に体調が好さそうですね!?今、朝食をお持ちしますね!?少しお待ちくださいね!?(^^♪♪♪♪♪♪♪?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

婚約破棄されたら魔法が解けました

かな
恋愛
「クロエ・ベネット。お前との婚約は破棄する。」 それは学園の卒業パーティーでの出来事だった。……やっぱり、ダメだったんだ。周りがザワザワと騒ぎ出す中、ただ1人『クロエ・ベネット』だけは冷静に事実を受け止めていた。乙女ゲームの世界に転生してから10年。国外追放を回避する為に、そして后妃となる為に努力し続けて来たその時間が無駄になった瞬間だった。そんな彼女に追い打ちをかけるかのように、王太子であるエドワード・ホワイトは聖女を新たな婚約者とすることを発表した。その後はトントン拍子にことが運び、冤罪をかけられ、ゲームのシナリオ通り国外追放になった。そして、魔物に襲われて死ぬ。……そんな運命を辿るはずだった。 「こんなことなら、転生なんてしたくなかった。元の世界に戻りたい……」 あろうことか、最後の願いとしてそう思った瞬間に、全身が光り出したのだ。そして気がつくと、なんと前世の姿に戻っていた!しかもそれを第二王子であるアルベルトに見られていて……。 「……まさかこんなことになるなんてね。……それでどうする?あの2人復讐でもしちゃう?今の君なら、それができるよ。」 死を覚悟した絶望から転生特典を得た主人公の大逆転溺愛ラブストーリー! ※最初の5話は毎日18時に投稿、それ以降は毎週土曜日の18時に投稿する予定です

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

お前は家から追放する?構いませんが、この家の全権力を持っているのは私ですよ?

水垣するめ
恋愛
「アリス、お前をこのアトキンソン伯爵家から追放する」 「はぁ?」 静かな食堂の間。 主人公アリス・アトキンソンの父アランはアリスに向かって突然追放すると告げた。 同じく席に座っている母や兄、そして妹も父に同意したように頷いている。 いきなり食堂に集められたかと思えば、思いも寄らない追放宣言にアリスは戸惑いよりも心底呆れた。 「はぁ、何を言っているんですか、この領地を経営しているのは私ですよ?」 「ああ、その経営も最近軌道に乗ってきたのでな、お前はもう用済みになったから追放する」 父のあまりに無茶苦茶な言い分にアリスは辟易する。 「いいでしょう。そんなに出ていって欲しいなら出ていってあげます」 アリスは家から一度出る決心をする。 それを聞いて両親や兄弟は大喜びした。 アリスはそれを哀れみの目で見ながら家を出る。 彼らがこれから地獄を見ることを知っていたからだ。 「大方、私が今まで稼いだお金や開発した資源を全て自分のものにしたかったんでしょうね。……でもそんなことがまかり通るわけないじゃないですか」 アリスはため息をつく。 「──だって、この家の全権力を持っているのは私なのに」 後悔したところでもう遅い。

3歳で捨てられた件

玲羅
恋愛
前世の記憶を持つ者が1000人に1人は居る時代。 それゆえに変わった子供扱いをされ、疎まれて捨てられた少女、キャプシーヌ。拾ったのは宰相を務めるフェルナー侯爵。 キャプシーヌの運命が再度変わったのは貴族学院入学後だった。

異世界に転生した俺は農業指導員だった知識と魔法を使い弱小貴族から気が付けば大陸1の農業王国を興していた。

黒ハット
ファンタジー
 前世では日本で農業指導員として暮らしていたが国際協力員として後進国で農業の指導をしている時に、反政府の武装組織に拳銃で撃たれて35歳で殺されたが、魔法のある異世界に転生し、15歳の時に記憶がよみがえり、前世の農業指導員の知識と魔法を使い弱小貴族から成りあがり、乱世の世を戦い抜き大陸1の農業王国を興す。

幸福の魔法使い〜ただの転生者が史上最高の魔法使いになるまで〜

霊鬼
ファンタジー
生まれつき魔力が見えるという特異体質を持つ現代日本の会社員、草薙真はある日死んでしまう。しかし何故か目を覚ませば自分が幼い子供に戻っていて……? 生まれ直した彼の目的は、ずっと憧れていた魔法を極めること。様々な地へ訪れ、様々な人と会い、平凡な彼はやがて英雄へと成り上がっていく。 これは、ただの転生者が、やがて史上最高の魔法使いになるまでの物語である。 (小説家になろう様、カクヨム様にも掲載をしています。)

神に逆らった人間が生きていける訳ないだろう?大地も空気も神の意のままだぞ?<聖女は神の愛し子>

ラララキヲ
ファンタジー
 フライアルド聖国は『聖女に護られた国』だ。『神が自分の愛し子の為に作った』のがこの国がある大地(島)である為に、聖女は王族よりも大切に扱われてきた。  それに不満を持ったのが当然『王侯貴族』だった。  彼らは遂に神に盾突き「人の尊厳を守る為に!」と神の信者たちを追い出そうとした。去らねば罪人として捕まえると言って。  そしてフライアルド聖国の歴史は動く。  『神の作り出した世界』で馬鹿な人間は現実を知る……  神「プンスコ(`3´)」 !!注!! この話に出てくる“神”は実態の無い超常的な存在です。万能神、創造神の部類です。刃物で刺したら死ぬ様な“自称神”ではありません。人間が神を名乗ってる様な謎の宗教の話ではありませんし、そんな口先だけの神(笑)を容認するものでもありませんので誤解無きよう宜しくお願いします。!!注!! ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾もあるかも。 ◇ちょっと【恋愛】もあるよ! ◇なろうにも上げてます。

三歳で婚約破棄された貧乏伯爵家の三男坊そのショックで現世の記憶が蘇る

マメシバ
ファンタジー
貧乏伯爵家の三男坊のアラン令息 三歳で婚約破棄され そのショックで前世の記憶が蘇る 前世でも貧乏だったのなんの問題なし なによりも魔法の世界 ワクワクが止まらない三歳児の 波瀾万丈

処理中です...