上 下
353 / 2,548
第三章 現世に転生したかも!?(~_~;)???

第1850話 「「ほ~~~~ぉ~~!!ヽ(^o^)丿(^^♪♪♪♪♪♪♪」」

しおりを挟む
第1850話 「「ほ~~~~ぉ~~!!ヽ(^o^)丿(^^♪♪♪♪♪♪♪」」


色々と考えられて!?思考を巡らしていると!?一軒家の裏手に建てられている家畜小屋!?動物の鳴き声がする!?
そこに向かっている感じで!?ミルクの採取をしに来たのかな!?
と!?家畜小屋に繋がる感じで!?柵に囲まれた部分に数頭の!?親子の牛がのんびりとしているのが見える!?
刈り込んだ訳では無さそうな感じの、野パラで、草を食べながら、子牛にミルクを上げてる感じかな!?
と!?柵の方を見ながら、家畜小屋の方に入って行くと!?
個別用に仕切られたスペースに、こちらにも数頭の牛が、個別の柵に入った状態で、餌箱から!?
干し草を食べている!?主食はこちらかな!?家畜さん達がいる柵の外側の家畜小屋の中に大量の干し草が山積みになっている感じで!?
と!?ぼくを背負っている天然系家政婦さんが!?大きなホークみたいな物を使って、空いている餌箱に干し草を入れ始めた!?
と!?空いていた個別のゲージに、家畜小屋に外にいた、牛さん達も入って来て、干し草を食べ始めた。


第1851話 あら!?他にも!?人が!?いたのね!?(;^ω^)・・・


と、個別のゲージの間に入って、ミルクを搾乳し始めた。
ケージの柵の部分に逆さにして干されていた手桶を手に持ち餌を食べ始めた牛さんのお乳を搾り始めた。
これなら安心して搾乳出来る。
と!?後ろから「やあ!ハンナ(^^♪♪♪♪♪♪♪?元気にしているようだね!?「「おや!?るの(;^ω^)・・・」」坊ちゃま!?・・・ケイ様・・・を背負っているのか!?顔色も良さそうだな!?生まれた時の土色の顔色や!?泣かないから!?流行り病か!?取り付かれているかと思ったのだが!?あの呪い師は昔から屋敷に出入りしているから、旦那様も話を聞いてしまったが!?・・・・・・・・」
と!?天然系家政婦さんのハンナが「あら!?執事のハンス!?じゃないの!?お願いしてた、干し草の追加でも持って来てくれたのかしら!?
最初から私は反対してたでしょ!!!未熟児で生まれただけで、体力が無いだけで、泣いていなかった話しだし、あそこまで小さな赤ん坊は珍しいでしょ!?だいたい!?あの呪い師!?胡散臭いのよね!?元々!?薬師のハズだったと思ったけど!?治せない病気が出ると、直ぐに流行り病か!?呪い!?
頭!?壊れてるんじゃないかしら!?まったく!?( `ー´)ノ!!!」


第1852話 大昔は!?呪い師の発言力は!?絶大だったと!?記憶にあるよな!?(;^ω^)・・・


と!?執事!?のハンス!?さんが「はああ~~~~~~~!!!(;^ω^)・・・だよな!!!困ったバアサマだよな!!!今度はメアリー様まで呪われているて言い始めて!?留守中の旦那様が聞いたら!?激怒ものなのにな!?あのバアサマこそ!?頭が!?流行り病に!?掛かってしまったんじゃないだろな!?」
と!?天然系家政婦のハンナが「あら!?ハンスも好いこと言うじゃないの!?旦那様に留守中の家のことは頼まれているんだから!?あの呪い師!?追い出してしまいなさいよ!?( `ー´)ノ!!!」
と、執事のハンスさんが「はああ~~~~~~~・・・(;^ω^)・・・そうしたかったのだが!?体調不良で寝込まれているメアリー様が気落ちしてしまい、この離れに移動して来る話になってしまってな!?
準備の為に人を寄こしたのだが!?ちょうど!?ハンナが居なくてな!?いま!?家具や生活用品を移動しているところだよ!!!(^_-)-☆・・・・・・・」
と、天然系家政婦さんのハンナが「あははははははははははははははははははは!?(#^.^#)上手くやったはね!?これで、ケイ様が母親のメアリー様と一緒に暮らせるはね!?
だいたい!?巷に流れている!?流行り病の噂だって!?眉唾物でしょ!?」
と、執事のハンスさんが「まあな!?(;^ω^)・・・ 旦那様が早く帰って来ることを祈るしかないかな!?(;^ω^)・・・」


第1853話 呪い師の紹介者が!?問題なのか!?(;^ω^)・・・


母様に(^^♪♪♪♪♪♪♪?会える様だ!?
やはり!?流行り病の疑いを掛けられて、隔離されていた感じのようだ!?
それにしても、屋敷の当主であるぼくの父親が居ないだけで!?そこまで、呪い師の発言が優先されるとは!?思いのほか!?文明が進んでいないのかもしれな!?
中世ヨーロッパの魔女狩り裁判ではないが!?解らないものに対しては!?過敏に反応してしまう話も聞くからな!?それか!?陰謀の匂いもしないことも無いのかな!?
仮にも当主の代わりで、家の管理を任されている執事のハンスが理不尽な話を聞かないとダメの様な感じになっていいるのは!?その呪い師の後ろに、ウチ以外の力を感じる様な気がするかな!?
まあ~~~~~!!!(;^ω^)・・・
おいおいだな!?
ひとまず、母様のメアリーと一緒に暮らせそうなのが一番嬉しいかな!?
体調が優れない見たいだから!?心配だ!!!(;^ω^)・・・


第1854話 第!?ナン章になってしまうのだろうな~~~~~~~~~~~~~~ぁ・・・・・・(;一_一)・・・


と!?(;^ω^)・・・
そのまま!?搾乳が完了後!?天然系家政婦のハンナさんに!?部屋に戻されて!?授乳をされてしまった!?(;^ω^)・・・
駆け付け二杯!?(;^ω^)・・・
単調な生活を送っていたので、執事のハンスさんと話したことで!?
搾乳前に!?ぼくに授乳したことを忘れて!?授乳なのかな!?
普通の赤子なら!?御臨終かな!?
イヤイヤ!?普通の赤子は!?天然ホースで!?授乳を受けたりしないか!?(;^ω^)・・・
ぼくが!?悪いのか!?(;一_一)・・・
そのうち!?牛さんのお腹の下に!?置かれる状況が目に浮かぶが!?
( `ー´)ノドヤ顔で!!!思い付かない様に!?祈るばかりだ!?
やはり!?祈りが大事な世界に転生して来た感じだろうな!?
身につまされて、初めて信仰の有難さが肌身で理解出来たかもしれな!?
大食間で、大人の思考能力を持つぼくではあるが!?
牛さんのボデープレスは受けたくないよね!?(;一_一)・・・普通に!?・・・転・・・生・・・?
出来てしまいそうだ!?
第!?ナン章になってしまうのだろうな~~~~~~~~~~~~~~ぁ・・・・・・(;一_一)・・・ 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

追放されてから数年間ダンジョンに篭り続けた結果、俺は死んだことになっていたので、あいつを後悔させてやることにした

チドリ正明@不労所得発売中!!
ファンタジー
世間で高い評価を集め、未来を担っていく次世代のパーティーとして名高いAランクパーティーである【月光】に所属していたゲイルは、突如として理不尽な理由でパーティーを追放されてしまった。 これ以上何を言っても無駄だと察したゲイルはパーティーリーダーであるマクロスを見返そうと、死を覚悟してダンジョンに篭り続けることにした。 それから月日が経ち、数年後。 ゲイルは危険なダンジョン内で生と死の境界線を幾度となく彷徨うことで、この世の全てを掌握できるであろう力を手に入れることに成功した。 そしてゲイルは心に秘めた復讐心に従うがままに、数年前まで活動拠点として構えていた国へ帰還すると、そこで衝撃の事実を知ることになる。 なんとゲイルは既に死んだ扱いになっており、【月光】はガラッとメンバーを変えて世界最強のパーティーと呼ばれるまで上り詰めていたのだ。 そこでゲイルはあることを思いついた。 「あいつを後悔させてやろう」 ゲイルは冒険者として最低のランクから再び冒険を始め、マクロスへの復讐を目論むのだった。

いずれ殺される悪役モブに転生した俺、死ぬのが嫌で努力したら規格外の強さを手に入れたので、下克上してラスボスを葬ってやります!

果 一
ファンタジー
二人の勇者を主人公に、ブルガス王国のアリクレース公国の大戦を描いた超大作ノベルゲーム『国家大戦・クライシス』。ブラック企業に勤務する久我哲也は、日々の疲労が溜まっている中、そのゲームをやり込んだことにより過労死してしまう。 次に目が覚めたとき、彼はゲーム世界のカイム=ローウェンという名の少年に生まれ変わっていた。ところが、彼が生まれ変わったのは、勇者でもラスボスでもなく、本編に名前すら登場しない悪役サイドのモブキャラだった! しかも、本編で配下達はラスボスに利用されたあげく、見限られて殺されるという運命で……? 「ちくしょう! 死んでたまるか!」 カイムは、殺されないために努力することを決める。 そんな努力の甲斐あってか、カイムは規格外の魔力と実力を手にすることとなり、さらには原作知識で次々と殺される運命だった者達を助け出して、一大勢力の頭へと駆け上る! これは、死ぬ運命だった悪役モブが、最凶へと成り上がる物語だ。    本作は小説家になろう、カクヨムでも公開しています 他サイトでのタイトルは、『いずれ殺される悪役モブに転生した俺、死ぬのが嫌で努力したら規格外の強さを手に入れたので、下克上してラスボスを葬ってやります!~チート魔法で無双してたら、一大勢力を築き上げてしまったんだが~』となります

私は逃げます

恵葉
ファンタジー
ブラック企業で社畜なんてやっていたら、23歳で血反吐を吐いて、死んじゃった…と思ったら、異世界へ転生してしまったOLです。 そしてこれまたありがちな、貴族令嬢として転生してしまったのですが、運命から…ではなく、文字通り物理的に逃げます。 貴族のあれやこれやなんて、構っていられません! 今度こそ好きなように生きます!

幼女に転生したらイケメン冒険者パーティーに保護&溺愛されています

ひなた
ファンタジー
死んだと思ったら 目の前に神様がいて、 剣と魔法のファンタジー異世界に転生することに! 魔法のチート能力をもらったものの、 いざ転生したら10歳の幼女だし、草原にぼっちだし、いきなり魔物でるし、 魔力はあって魔法適正もあるのに肝心の使い方はわからないし で転生早々大ピンチ! そんなピンチを救ってくれたのは イケメン冒険者3人組。 その3人に保護されつつパーティーメンバーとして冒険者登録することに! 日々の疲労の癒しとしてイケメン3人に可愛いがられる毎日が、始まりました。

転生幼女のチートな悠々自適生活〜伝統魔法を使い続けていたら気づけば賢者になっていた〜

犬社護
ファンタジー
ユミル(4歳)は気がついたら、崖下にある森の中にいた。 馬車が崖下に落下した影響で、前世の記憶を思い出す。周囲には散乱した荷物だけでなく、さっきまで会話していた家族が横たわっており、自分だけ助かっていることにショックを受ける。 大雨の中を泣き叫んでいる時、1体の小さな精霊カーバンクルが現れる。前世もふもふ好きだったユミルは、もふもふ精霊と会話することで悲しみも和らぎ、互いに打ち解けることに成功する。 精霊カーバンクルと仲良くなったことで、彼女は日本古来の伝統に関わる魔法を習得するのだが、チート魔法のせいで色々やらかしていく。まわりの精霊や街に住む平民や貴族達もそれに振り回されるものの、愛くるしく天真爛漫な彼女を見ることで、皆がほっこり心を癒されていく。 人々や精霊に愛されていくユミルは、伝統魔法で仲間たちと悠々自適な生活を目指します。

異世界でチート能力貰えるそうなので、のんびり牧場生活(+α)でも楽しみます

ユーリ
ファンタジー
仕事帰り。毎日のように続く多忙ぶりにフラフラしていたら突然訪れる衝撃。 何が起こったのか分からないうちに意識を失くし、聞き覚えのない声に起こされた。 生命を司るという女神に、自分が死んだことを聞かされ、別の世界での過ごし方を聞かれ、それに答える そして気がつけば、広大な牧場を経営していた ※不定期更新。1話ずつ完成したら更新して行きます。 7/5誤字脱字確認中。気づいた箇所あればお知らせください。 5/11 お気に入り登録100人!ありがとうございます! 8/1 お気に入り登録200人!ありがとうございます!

冤罪をかけられ、彼女まで寝取られた俺。潔白が証明され、皆は後悔しても戻れない事を知ったらしい

一本橋
恋愛
痴漢という犯罪者のレッテルを張られた鈴木正俊は、周りの信用を失った。 しかし、その実態は私人逮捕による冤罪だった。 家族をはじめ、友人やクラスメイトまでもが見限り、ひとり孤独へとなってしまう。 そんな正俊を慰めようと現れた彼女だったが、そこへ私人逮捕の首謀者である“山本”の姿が。 そこで、唯一の頼みだった彼女にさえも裏切られていたことを知ることになる。 ……絶望し、身を投げようとする正俊だったが、そこに学校一の美少女と呼ばれている幼馴染みが現れて──

ボクが追放されたら飢餓に陥るけど良いですか?

音爽(ネソウ)
ファンタジー
美味しい果実より食えない石ころが欲しいなんて、人間て変わってますね。 役に立たないから出ていけ? わかりました、緑の加護はゴッソリ持っていきます! さようなら! 5月4日、ファンタジー1位!HOTランキング1位獲得!!ありがとうございました!

処理中です...