上 下
196 / 2,548
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第1065話 私はカリンだよ!?夢か!?(~_~;)???幻か!?(@_@;)

しおりを挟む
第1065話 私はカリンだよ!?夢か!?(~_~;)???幻か!?(@_@;)


と!?私は、ケイくんが乗った、馬車の中を覗いて見た?(@_@;)?
あり得ない?
ここは!?怪我人を入れて置く場所でば無かったハズだ!?
しかし、意識が無いだけで、間違えなく、生者の匂いがする!♪?(#^^#)!
と!?ケイくんが倒れている?息もしていない感じだが!?巨大な魔力を感じる?
と!?頭の中に!?ケイを見つけた巨木のイメージが浮かんだ!?意味は解らないが、ケイを抱えて木の所にも?ダッシュだ!
と!?木が見えて来たところで、意識が遠のいて行く!?
魔力を吸い取られてしまった感じだ。
と!?目を覚ますと!?ただ事ではない!?
完全にケイくんが息をしていないし、生気がなくなっているのだ!?


慌てながらも、魔導師探すことにしたのだが、様子がおかしなことになっていて、完全駐屯に決定したみたいで、準備を始めているのは解るのだが!?奇跡が起きている?


と!?そこからは怒涛の時間を過ごすことになってしまった。
一抹の不安も有ったが!?期待の方が上回り、気持ちもワクワク気分で!?
先程?重い足取りで歩いて来た道とは思えない程に、体も心もウキウキだ!!?
と!?期待以上だ!!?
信じられない!?
何が起きているか!?目では見えているのだが、頭の理解が追いつかない!?
被害の確認の為だけに集められていた、被害者達のムクロガ?光出して!?修復して行くのだ!?感動以外のナニモノもない!
神が降臨されたのではないだろうか!?
まだ目覚めてはいないが、確実に朝になれば起き出して来そうな感じになっている。
奇跡だ!!


第1066話 私はカリンだよ!♪更におかしい?ぞ!?(#^^#)???


と!?奴がいた!?
何かしている!?ここにも奴がいるのだが?瞬時に理解した!?これは偽物だ!??(?`^´?)?
意味があってしたことか!?(^_^;)?
それはそうと、見ている端から!?治療!?治癒!?修復!?復元!!蘇生させている!?
手当たり次第だ!?頭だけでも?関係ない!?草木が枝や葉っぱを成長させる感じで、身体が成長!?修復されて行くのだ!?
確かにあれを見たら、誰も近づけない感じだ!?
奴を遠巻きにして、眺めているが!?
ゾンビーか!?(@_@;)?
ゾンビイが!?ゾンビイまでか!?(@_@;)?
動きの止めたゾンビー達までが!?身体を修復させられて、復活させられていく!?
それをしているのが!?奴なのだ!?
私に偽物の人形を渡して!?置いていなくなった!?奴がいるのだ!?
衝動的に!?奴で!?奴を殴ってしまった!?


第1067話 私はカリンだよ!?先ず!?は!?目の前で!?(~_~;)???

奴を連れて、兄の所に移動して来た。

もちろん!?ヤツのしていることが終わってからだ!?

被害ゼロかな!?

はあ~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!

意味不明だ!?

とにかく、こいつを兄の所に至急に連れて行かないと、兄も困って居そうだ!?

今!?現実に目の前で見ていることが信じられないのに、騎士達の報告を信じることが出来るだろうか!?

イヤ~~~!!!?(~_~;)???

て!?感じかな!?

半信半疑!?安置されて居た者が目を覚まして報告に行けば!?信じるかな!?(~_~;)!??

いや!?(~_~;)???アンデットだと思われて、拘束してしまいそうだ!?

と!?やはり!?兄が困惑している所に、戻って来た感じだ。

ひとまず、ケイくんが指示を出していた感じだが!?

指令部の外に、アンデット!?稼働を止めたアンデット達が集められだした!?

ナニが始まるのだ!?

と!?兄も含めて司令部の全員が、イブガしけに見ている中で!?ケイくんが普通に歩いて行って!?

蘇生を始めた!?

まったく、チュウチョウ!?遠慮!?て!?ナニ!?見たいな感じで!?

アンデット達の身体を修復して、骨が見えていた顔に!?赤みが射して行く!?

肉が見えている訳ではなくて、表皮が復元されて、血液が流れ出した状態だ!!!!!!!!(@_@)??????

結果は解っていたが、改めて見ても、凄まじいの一言だ!!!!!(@_@)


第1068話 私はカリンだよ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!(~_~;)???皆で!?溜め息すれば!?怖くない!?(~_~;)???


説明するより、早いけどね!?

速めの朝食を取りながら!?横で!?アンデットの治療!?蘇生を行っているケイくんはいるが!?

まあ~~~!!!?(~_~;)???なんだ!?何だろな!?あ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!(~_~;)???

本人がまったく気にしていないので、仕方がないのかな!?

よく!?あの状態のアンデットを見て!?食事が喉を通るものだ!?

そちらの方が不思議な感じで!?既に!?私達も!?奴に!?毒されてしまった感じの様だ!?

で!?兄のガルの横で、朝食を取ってはいるのだが!?奴の周りで!?魔力の手!?とやらが盛んに蠢いていて!?なにやら製作をしている感じだ。

そのことに着いても、本人は!?まったく!?意にかえさない感じで、報告に来た騎士達が、腰を抜かさん状態でいるのに、指示を出しながら!?蘇生の魔石とやらを渡しながら、アンデット受け取って居る感じで、自分の!?ヤツの後ろは!?別の空間にでも成った感じで、ザワザワしている!?

はあ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!????????????

皆と目が合うごとに!?溜め息だ出てしまう、相手も同じ気持ちの様で、溜め息をついている!?

兄の司令官の前で溜め息など!?どうかと思うが!?兄本人も!?横を見ながら!?後ろを見ながら!?溜め息をついているから!?仕方がないのかな!?


第1069話 私はカリンだよ!?マニアか!?(~_~;)???はあ~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!(~_~;)???


と!?昼に成る頃には、復活した騎士団員も含めて、この西の大森をさ迷っているアンデット狩りも集束に向かっている感じで、強い魔物が既に昨晩の騒動で、いなく成ったことで、

草原を移動している感じの気軽さで移動が出来てしまうし、普段であれば、アンデットの動きを止めるのは至難の業で、生け捕りなど、大人数で取り囲んで行うハズのことが!?

ケイの創った!?蘇生の魔石を投げ付けるだけで!?完了だ!?

と!?実際に近くに残っている森で状況確認の為に、ケイくんと一緒に見に行ったのだが!?やはり!?

信じられない光景だ!?

しかし、現場の騎士や冒険者達は、楽だ楽だと!?大喜びで、特に難しい感じは受けていな!?

特に冒険者達は、王家に伝わる秘法をウチの兄が放出してくれたと思い込んでいる感じで、騎士達も逆に感化されて来ている感じで、兄の人気が可笑しなことに成って来ている感じがないこともないかな!?

と!?ひとまず、ケイくんは!?私の馬に一緒に乗って居て、私の胸の当りに、頭が来る感じで!?

普段の感じと全然違う!?馬の振動や、鞍が当たる部分が無いのだ!?

絶対に!?こいつが何かしているのは、間違え無い感じだが!?

多分!?聞いても!?解らないし!?専門用語で!?商人の様に!?説明トークそされるのが解かっているので、聞かない!?

はあ~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!(~_~;)???

性格は好いのだが!?性質が学者肌のような感じで、マニアック過ぎるのだ!?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

幼馴染の彼女と妹が寝取られて、死刑になる話

島風
ファンタジー
幼馴染が俺を裏切った。そして、妹も......固い絆で結ばれていた筈の俺はほんの僅かの間に邪魔な存在になったらしい。だから、奴隷として売られた。幸い、命があったが、彼女達と俺では身分が違うらしい。 俺は二人を忘れて生きる事にした。そして細々と新しい生活を始める。だが、二人を寝とった勇者エリアスと裏切り者の幼馴染と妹は俺の前に再び現れた。

冤罪で自殺未遂にまで追いやられた俺が、潔白だと皆が気付くまで

一本橋
恋愛
 ある日、密かに想いを寄せていた相手が痴漢にあった。  その犯人は俺だったらしい。  見覚えのない疑惑をかけられ、必死に否定するが周りからの反応は冷たいものだった。  罵倒する者、蔑む者、中には憎悪をたぎらせる者さえいた。  噂はすぐに広まり、あろうことかネットにまで晒されてしまった。  その矛先は家族にまで向き、次第にメチャクチャになっていく。  慕ってくれていた妹すらからも拒絶され、人生に絶望した俺は、自ずと歩道橋へ引き寄せられるのだった──

クラスメイトに死ねコールをされたので飛び降りた

ああああ
恋愛
クラスメイトに死ねコールをされたので飛び降りた

彼女が高級娼婦と呼ばれる理由~元悪役令嬢の戦慄の日々~

プラネットプラント
恋愛
婚約者である王子の恋人をいじめたと婚約破棄され、実家から縁を切られたライラは娼館で暮らすことになる。だが、訪れる人々のせいでライラは怯えていた。 ※完結済。

冤罪を掛けられて大切な家族から見捨てられた

ああああ
恋愛
優は大切にしていた妹の友達に冤罪を掛けられてしまう。 そして冤罪が判明して戻ってきたが

四大精霊の愛し子 ~自慢の家族はドラゴン・テディベア・もふもふ犬!~

羽廣乃栄 Hanehiro Noë
ファンタジー
 周囲から『変な子』扱いされて、両親からも関心を示されず、『家族』に期待をすることを止めた少女。大学入学前にひとりで帰国し、大切な祖父のお墓参りで登山したら、四つの月の輝く世界へ召喚されてしまう。  パニック起こした白竜に連れ去られるわ、地球で心の支えだったテディベアは死んだ魔法使いに憑依されるわ、凶暴な猫に騙されて従魔契約を結んでしまうわ、夢見た『家族』は出来上がっていくけど、なんかチガウ! 神殿の魔導士たちは追い掛けてくるし、竜騎士たちは勝手に動き回っているし、精霊に見放された国の天候はおかしい。  そんな天災人災、丸っと踏み越えて、『普通じゃない』を光の柱で天井ぶち抜いて、人外の『家族』と理想のもふもふ・もきゅもきゅ竜パラダイスを目指します。

私の代わりが見つかったから契約破棄ですか……その代わりの人……私の勘が正しければ……結界詐欺師ですよ

Ryo-k
ファンタジー
「リリーナ! 貴様との契約を破棄する!」 結界魔術師リリーナにそう仰るのは、ライオネル・ウォルツ侯爵。 「彼女は結界魔術師1級を所持している。だから貴様はもう不要だ」 とシュナ・ファールと名乗る別の女性を部屋に呼んで宣言する。 リリーナは結界魔術師2級を所持している。 ライオネルの言葉が本当なら確かにすごいことだ。 ……本当なら……ね。 ※完結まで執筆済み

冤罪をかけられ、彼女まで寝取られた俺。潔白が証明され、皆は後悔しても戻れない事を知ったらしい

一本橋
恋愛
痴漢という犯罪者のレッテルを張られた鈴木正俊は、周りの信用を失った。 しかし、その実態は私人逮捕による冤罪だった。 家族をはじめ、友人やクラスメイトまでもが見限り、ひとり孤独へとなってしまう。 そんな正俊を慰めようと現れた彼女だったが、そこへ私人逮捕の首謀者である“山本”の姿が。 そこで、唯一の頼みだった彼女にさえも裏切られていたことを知ることになる。 ……絶望し、身を投げようとする正俊だったが、そこに学校一の美少女と呼ばれている幼馴染みが現れて──

処理中です...