上 下
105 / 2,548
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第610話 私はリラ!♪?、何だ!?何だ!?(~_~;)?

しおりを挟む
第610話 私はリラ!♪?、何だ!?何だ!?(~_~;)?


どうにもこうにも!?「ブチ!?プチ!?プツン!?・・・・・・(;^ω^)」
私の血管が切れた音ではないんだけど!?
・・・・・・・・・
と!?店員さんが「・・・・・・・・お嬢さん!?今日は!?弓矢は調子が悪いみたいだから!?
この!?ボールを投げて当てて見る奴に交換しようね!?要領は弓矢と同じで!?その玉を投げて!?景品を倒したら!♪ゲット出来るよ!!!♪」
と、黙って、ボールを貰い!?投げて見る!?「ドカン!!!、ガシャン!!!?ガラガシャン~~~!!!!?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・.・;)?
お店が半壊だ!!!!!!!!????
と!?何処からともなく!?ケイが現れて!?壊れたお店を修理して行く!?
あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)?
アッと言う馬に!?修理完了だ!?私が壊した、弓矢も修理!?修復!?改造してくれた感じで!?
金ぴか!?ピカピカだ!!!!!(;^ω^)?国宝級かな!?(;^ω^)?
何が!?どうして!?こうなるかな!?


第611話 私はリラ!♪?、ひとまず!?新都市作成かな!?(;^ω^)?


ひとまず!?気分が優れないので!?
ショッピングは!?空中消滅!?見たいな感じで!?
ププさんに後の事と、次の新都市の完成位置の再確認をしてから!?ケイを!?
王子様抱っこして!?オアシスの街を後にした!?
上空から見ると!?オアシスの街から!?第二の新都市に向かう!?人の流れが出来ていた!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
と!?更に上空に登って来ると!?
サハランの港街の方からも!?人の流れが向かって来ているのが見える!?
「へえ!?(;^ω^)?」???
見えるのだ!?飛行進行方向の横になる感じで!?それほど近い訳ではない!?
そう!?新都心の奥の方で!?距離が有るのだが!?人の流れが移動しているのが!?

見えるのだ!?

・・・・・・・・・・・(~_~;)?

普通の少女・・・・・・・・て???

なに!?・・・・・・・・


第612話 私はリラ!♪?、えい!や~~~!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ?


えいや!!!
ケイを!?地表に向けて!?投げ飛ばしてしまった!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もちろん!?救いは!?新都心!?三か所目の候補地の上空に近くて!?
ケイが!?弧!?を描きながら!?軌道を修正して!?砂漠の真ん中に突き刺さった!!!???
あははははははははははははははははははは!?
結果オーライかな!?(;^ω^)?
「ちゅど~~!ドン~~~~~~ん!!!!!!!!????」
音はしないが!?前回の規模と光の広がりの規模が凄すぎる!!!!!!??・・・
赤い火球が拡大しながら!?光の玉に変更しながら!?
徐々に!?光の霧に変わって行き!?その霧が!?雲となり!?
徐々に形を成して行く!?
そう!!!新都市を構成する建物と!?周辺の畑や水路!?
と!?あの!?オアシスで見た!?果物の木まで、水路の脇に!?木陰を創っている!?
( ,,`・ω・´)ンンン?確かに!?少し!?新都市の景観が変わった感じで!?現地の人達には!?馴染み易そうだ!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
それにしても!?大きな街に成った!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
壮観だ!!♪


第613話 私はリラ!♪?、良い出来かな!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?


霧が晴れて来た!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
徐々に、飛行高度を下げていた、私は新都市の街並みに合わせる感じで、飛行して行くと!?
ケイを発見した。!?
街の中を!?疾走しながら!?細部の改造をしている!!?
更に高度を落として、並走して話を聞くと!?
今なら!?まだ!?簡単に細部の調整が!?イメージするだけで、変更出来る感じで!?
急いで、見て回っている感じで!?
鉄製品を熱いウチなら形を変えれるのと同様に!?魔力エネルギーの固定化が終わる前に!?
イメージを投射してあげると!?形を変えれる感じらしい!?
と!?「おとととと!!!!???」(;^ω^)?
建物に激突してしまうところだった!?
ちょこまか!?ちょこまか!?と!?街並みの中を走り回るので!?着いて行くのがやっとだ。(;^ω^)?


第614話 私はリラ!♪?、鬼ごっこかな?!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?


と!?しばらく?ケイと?鬼ごっこ!♪?f(^ー^;?状態で付いて回ると!?
良い感じで?作業完了かな!♪?q(^-^q)フフフフフフフ!♪?
と!?そのままの追いかけつこ状態のまま?f(^ー^;?第三の新都市を跡にした!♪?
やはり!♪?オアシスの街に寄ったのは正解のようで!♪なかなか良くできている!♪
と、私は「ケイ!♪?抱っこしましょうか!♪?」と、ケイが「んん?q(^-^q)?ひとまず?体調確認で?走るのもありかな!♪?q(^-^q)今回?大きな魔力エネルギーが、発生↓から?少しでも消費しながら?魔力エネルギーの出力調整をしておかないと!♪?f(^ー^;?ヤバヤバかな!♪?f(^ー^;?フフフフフフフ!♪?」
しおりを挟む
感想 10

あなたにおすすめの小説

【完結】夫が愛人と一緒に夜逃げしたので、王子と協力して徹底的に逃げ道を塞ぎます

よどら文鳥
恋愛
 夫のザグレームは、シャーラという女と愛人関係だと知ります。  離婚裁判の末、慰謝料を貰い解決のはずでした。  ですが、予想していたとおりザグレームとシャーラは、私(メアリーナ)のお金と金色の塊を奪って夜逃げしたのです。  私はすぐに友人として仲良くしていただいている第一王子のレオン殿下の元へ向かいました。  強力な助っ人が加わります。  さぁて、ザグレーム達が捕まったら、おそらく処刑になるであろう鬼ごっこの始まりです。

転生幼女のチートな悠々自適生活〜伝統魔法を使い続けていたら気づけば賢者になっていた〜

犬社護
ファンタジー
ユミル(4歳)は気がついたら、崖下にある森の中にいた。 馬車が崖下に落下した影響で、前世の記憶を思い出す。周囲には散乱した荷物だけでなく、さっきまで会話していた家族が横たわっており、自分だけ助かっていることにショックを受ける。 大雨の中を泣き叫んでいる時、1体の小さな精霊カーバンクルが現れる。前世もふもふ好きだったユミルは、もふもふ精霊と会話することで悲しみも和らぎ、互いに打ち解けることに成功する。 精霊カーバンクルと仲良くなったことで、彼女は日本古来の伝統に関わる魔法を習得するのだが、チート魔法のせいで色々やらかしていく。まわりの精霊や街に住む平民や貴族達もそれに振り回されるものの、愛くるしく天真爛漫な彼女を見ることで、皆がほっこり心を癒されていく。 人々や精霊に愛されていくユミルは、伝統魔法で仲間たちと悠々自適な生活を目指します。

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

公爵家長男はゴミスキルだったので廃嫡後冒険者になる(美味しいモノが狩れるなら文句はない)

音爽(ネソウ)
ファンタジー
記憶持ち転生者は元定食屋の息子。 魔法ありファンタジー異世界に転生した。彼は将軍を父に持つエリートの公爵家の嫡男に生まれかわる。 だが授かった職業スキルが「パンツもぐもぐ」という謎ゴミスキルだった。そんな彼に聖騎士の弟以外家族は冷たい。 見習い騎士にさえなれそうもない長男レオニードは廃嫡後は冒険者として生き抜く決意をする。 「ゴミスキルでも美味しい物を狩れれば満足だ」そんな彼は前世の料理で敵味方の胃袋を掴んで魅了しまくるグルメギャグ。

異世界貴族は家柄と共に! 〜悪役貴族に転生したので、成り上がり共を潰します〜

スクールH
ファンタジー
 家柄こそ全て! 名家生まれの主人公は、絶望しながら死んだ。 そんな彼が生まれ変わったのがとある成り上がりラノベ小説の世界。しかも悪役貴族。 名家生まれの彼の心を占めていたのは『家柄こそ全て!』という考え。 新しい人生では絶望せず、ついでにウザい成り上がり共(元々身分が低い奴)を蹴落とそうと決心する。 別作品の執筆の箸休めに書いた作品ですので一話一話の文章量は少ないです。 軽い感じで呼んでください! ※不快な表現が多いです。 なろうとカクヨムに先行投稿しています。

大工スキルを授かった貧乏貴族の養子の四男だけど、どうやら大工スキルは伝説の全能スキルだったようです

飼猫タマ
ファンタジー
田舎貴族の四男のヨナン・グラスホッパーは、貧乏貴族の養子。義理の兄弟達は、全員戦闘系のレアスキル持ちなのに、ヨナンだけ貴族では有り得ない生産スキルの大工スキル。まあ、養子だから仕方が無いんだけど。 だがしかし、タダの生産スキルだと思ってた大工スキルは、じつは超絶物凄いスキルだったのだ。その物凄スキルで、生産しまくって超絶金持ちに。そして、婚約者も出来て幸せ絶頂の時に嵌められて、人生ドン底に。だが、ヨナンは、有り得ない逆転の一手を持っていたのだ。しかも、その有り得ない一手を、本人が全く覚えてなかったのはお約束。 勿論、ヨナンを嵌めた奴らは、全員、ザマー百裂拳で100倍返し! そんなお話です。

婚約破棄された検品令嬢ですが、冷酷辺境伯の子を身籠りました。 でも本当はお優しい方で毎日幸せです

青空あかな
恋愛
旧題:「荷物検査など誰でもできる」と婚約破棄された検品令嬢ですが、極悪非道な辺境伯の子を身籠りました。でも本当はお優しい方で毎日心が癒されています チェック男爵家長女のキュリティは、貴重な闇魔法の解呪師として王宮で荷物検査の仕事をしていた。 しかし、ある日突然婚約破棄されてしまう。 婚約者である伯爵家嫡男から、キュリティの義妹が好きになったと言われたのだ。 さらには、婚約者の権力によって検査係の仕事まで義妹に奪われる。 失意の中、キュリティは辺境へ向かうと、極悪非道と噂される辺境伯が魔法実験を行っていた。 目立たず通り過ぎようとしたが、魔法事故が起きて辺境伯の子を身ごもってしまう。 二人は形式上の夫婦となるが、辺境伯は存外優しい人でキュリティは温かい日々に心を癒されていく。 一方、義妹は仕事でミスばかり。 闇魔法を解呪することはおろか見破ることさえできない。 挙句の果てには、闇魔法に呪われた荷物を王宮内に入れてしまう――。 ※おかげさまでHOTランキング1位になりました! ありがとうございます! ※ノベマ!様で短編版を掲載中でございます。

解呪の魔法しか使えないからとSランクパーティーから追放された俺は、呪いをかけられていた美少女ドラゴンを拾って最強へと至る

早見羽流
ファンタジー
「ロイ・クノール。お前はもう用無しだ」 解呪の魔法しか使えない初心者冒険者の俺は、呪いの宝箱を解呪した途端にSランクパーティーから追放され、ダンジョンの最深部へと蹴り落とされてしまう。 そこで出会ったのは封印された邪龍。解呪の能力を使って邪龍の封印を解くと、なんとそいつは美少女の姿になり、契約を結んで欲しいと頼んできた。 彼女は元は世界を守護する守護龍で、英雄や女神の陰謀によって邪龍に堕とされ封印されていたという。契約を結んだ俺は彼女を救うため、守護龍を封印し世界を牛耳っている女神や英雄の血を引く王家に立ち向かうことを誓ったのだった。 (1話2500字程度、1章まで完結保証です)

処理中です...