上 下
43 / 2,548
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第295話 あれれ2?σ(^_^;)?~!?ライザさん様様だね♪!(^^)!

しおりを挟む


第295話 あれれ2?σ(^_^;)?~!?ライザさん様様だね♪!(^^)!


と、馬車の中で試食会の開催だ!♪?
テーブルに乗せた料理の皿から、自分の好きなものを選んで、摘まんで貰う感じで?
少量を数多く食べる感じにしてみたので、色んな味や見た目の物がドンドン!♪?\(^o^)/!♪出せる感じで?
多分!♪?同じものを一皿食べるよりお腹に貯まった感じがなしないし、食欲が新しい味覚に刺激されるようで、ドンドンと食べてくれる!♪?
一応?σ(^_^;)?出所は、ライザさんの持っていた!♪?魔法の袋から出していることになっていて!♪?
整理が終わったので、出し始めることにしたことになっている感じがな!♪?\(^o^)/
手品じゃないよ!!♪?\(^o^)/
魔法だよ!♪?\(^o^)/
魔道具だね!♪?\(^o^)/
美味しければ!♪?ありありだね!♪?\(^o^)/


第295話 あれれ3?σ(^_^;)?~!?元気があって♪ヨシ♪!(^^)!


と!?ナントナク?σ(^_^;)??テンションガ?おかしくない!?
まるで宴会のようかな!?(-_-;)?
と!?聖霊様と龍神様が「今!?気が付いたが!?この!?食材!?魔力の含有量が少し多くないか?(-_-;)?
我々は問題ないが!?
皆の感じを見るに!?
魔力酔いの症状ではないか?(-_-;)?
聖獣のシルバーも!?異様にハシャイで飛び回っているが!?
皆も!?酒を飲んだ時の感じのノリノリ!?感が半端ないな!?σ(^_^;)??」
と!?ぼくは「(-_-;)・・・・・・・?・・・・・・・?」」」
体の中の魔法空間に食材を置いておくときは、細心の注意と、魔法遮断の設備も整えて、完成品については、すぐに魔法の袋の中に取り込んで、魔力エネルギーから隔離する感じで?管理していたハズなのだが!?σ(^_^;)??
何処かの段階で、魔力に汚染られてしまった感じのようだ!?σ(^_^;)?
それでも、多少は魔力エネルギーの遮断に成功はしていた為に!?
逆に!?今の状態になるまで?気が付かなかったようだ!?σ(^_^;)?
まるで!?栄養剤をがぶ飲みして、テンションあげあげ状態な感じで?
ハッスル!♪?ハッスル!♪?\(^o^)/
見たいなノリだ!♪?σ(^_^;)?あはははははははははははは!?


第297話 あれれ4~!?♪!(^^)!変身は好いよね!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?


ひとまずは!?元気が良いだけで問題はないと思うのだが!?
モリス姉さまが!♪?変身した!♪?
ランス兄さまも!♪?変身した!♪?
ランちゃんも!♪?変身した!♪?
ケイトまままで!♪?変身だ!♪?
更にメイドのセイラさんも!♪?変身だ!♪?
ジュークぱぱも変身してしまった!♪?
一人!♪?聖獣のシルバーだけ地毛の白いモフモフで!?羨ましそうに見ているので!?

今朝から構想とデザインを準備して、製作を開始して、第三次試作品が完成したところで!?
たまたま!♪?岩山消滅の余波で、大量の物資を体内の魔法空間から出すことが出来た中に入っていて!?そのうちに渡そうかな!♪?
と思っていた、装備品を装着してあげた!!!♪?
もちろん皆とお揃いで、シルバーに光輝いていて、シルバー公国の紋章入りだ!!!♪
皆の物は指輪を基本として、縮小変形した感じで、何時も装備している感じで、自分の意思か!?危険を察知した時に自動的に装着する感じにしてあるのと同様に、
自分の意思て脱ぎ着出来る感じで、シルバーのは、可愛いお耳にアクセント代わりにピヤスの様な感じで、張り付いて居て、ウチの紋章が基本のデザインとも成って居るので!♪?
迷子の時でも直ぐに解る感じに成って居る。

実に嬉しそうな顔をしている。
創ってあげといて良かった!♪?良かった!♪?
モリス姉さまと手を繋いで、回っている!♪?
余程!♪?お互いにお揃いなのが嬉しい様だ!♪?
しかし丈夫に馬車を創っておいて、良かった良かった、装備品を来た状態で壁に激突してもビクともしない感じで、普通に城壁に激突すれば!?城壁の方に大穴が開いてしまうのだが
!♪?良かった良かった!♪?(^.^)/~~~



第298話 あれれ5~!?♪!(^^)!レッダ♪ゴ~~~!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?


と!?馬車の扉を開けて、モリス姉さまとランス兄さまが飛び出した!?
もちろん!?高速疾走中の馬車からだ!!!(@_@)??????
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?」
上手に飛べている!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
今回ぼくの体の中から取り出した中に入っていた追加の装備品が装着者の意思で、起動した感じだ!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
シルバー色に光輝く天使の羽が二人の背中で、優雅に羽ばたいている(^^♪♪♪♪♪♪♪?
そう!!羽を付けたのだ!!
と!?聖霊のシルバー馬車の上空に飛んで行き一緒に遊んでいる!?
と!?ランちゃんも飛び出した!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
ケイトまままで!♪?飛び出した!♪?
更にメイドのセイラさんも!♪?飛び出した!♪?
ジュークぱぱも飛んでしてしまった!♪?
皆!!!上手に飛んでいる(^^♪♪♪♪♪♪♪?
昨晩セイレイさんが飛ぶのに苦労をしていたので、今朝方セイレイの羽の根元にある運動神経系を司る部分を解析した物を体内の魔法空間で、新装備品に組み込んでいたものが上手く機能している感じで!?
細かい羽の動きを自分で考えながら操作する代わりに、大まかな移動情報を頭に思い描くと、飛ぶ為の基本の動きを覚えさせてある神経系が自動的に機能する感じにしてみたのだ!
良い感じだ(^^♪♪♪♪♪♪♪?
それでも!?まだ少し飛び方に疑問点があるのか!?
ライザさんとセイレイも上空に飛び上がり飛行訓練を開始してしまった(^^♪♪♪♪♪♪♪?
かなり!♪ノリノリだ!!!♪
本人達は大丈夫のようなことを言っていたが!(;^ω^)!?やはり!?少し!?だいぶん!?
魔力酔いを起こしている感じかな!?



第299話 あれれ6~!?♪!(^^)!お馬さんもレッダ♪ゴ~~~!!!かな(^^♪♪♪♪♪♪♪?


と!?お馬さんの背中にも新装備を装着してあげると!?
お馬さんも大好きなモリス姉さまとランス兄さまの所に飛んで行く!
もちろん馬車を引いたままだ?
お馬さんの羽の大きさだけ少し大きくして、羽の周りに起きる飛翔の魔法が馬車全体にも機能する感じにしてみたのだ!?
馭者台で、馭者をしている!?女性の騎士団員の人の背中にも新機能を装着してあげたのだが!?
飛ぶ気は!?ないのかな!?
ひとまず!・飛行訓練を始めたライザさんとセイレイさんにお願いして、軌道修正だ!?
このまま進むと、騎士団員を置き去りに王都に到着してしまいそうで!?
可愛そうなので!?
迂回路を爆走中の騎士団員と合流する為に、飛行訓練の進路を変更してもらったのだ(^^♪♪♪♪♪♪♪?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ボクが追放されたら飢餓に陥るけど良いですか?

音爽(ネソウ)
ファンタジー
美味しい果実より食えない石ころが欲しいなんて、人間て変わってますね。 役に立たないから出ていけ? わかりました、緑の加護はゴッソリ持っていきます! さようなら! 5月4日、ファンタジー1位!HOTランキング1位獲得!!ありがとうございました!

空間魔法って実は凄いんです

真理亜
ファンタジー
伯爵令嬢のカリナは10歳の誕生日に実の父親から勘当される。後継者には浮気相手の継母の娘ダリヤが指名された。そして家に置いて欲しければ使用人として働けと言われ、屋根裏部屋に押し込まれた。普通のご令嬢ならここで絶望に打ちひしがれるところだが、カリナは違った。「その言葉を待ってました!」実の母マリナから託された伯爵家の財産。その金庫の鍵はカリナの身に不幸が訪れた時。まさに今がその瞬間。虐待される前にスタコラサッサと逃げ出します。あとは野となれ山となれ。空間魔法を駆使して冒険者として生きていくので何も問題ありません。婚約者のイアンのことだけが気掛かりだけど、私の事は死んだ者と思って忘れて下さい。しばらくは恋愛してる暇なんかないと思ってたら、成り行きで隣国の王子様を助けちゃったら、なぜか懐かれました。しかも元婚約者のイアンがまだ私の事を探してるって? いやこれどーなっちゃうの!?

魔王を倒した手柄を横取りされたけど、俺を処刑するのは無理じゃないかな

七辻ゆゆ
ファンタジー
「では罪人よ。おまえはあくまで自分が勇者であり、魔王を倒したと言うのだな?」 「そうそう」  茶番にも飽きてきた。処刑できるというのなら、ぜひやってみてほしい。  無理だと思うけど。

幼女からスタートした侯爵令嬢は騎士団参謀に溺愛される~神獣は私を選んだようです~

桜もふ
恋愛
家族を事故で亡くしたルルナ・エメルロ侯爵令嬢は男爵家である叔父家族に引き取られたが、何をするにも平手打ちやムチ打ち、物を投げつけられる暴力・暴言の【虐待】だ。衣服も与えて貰えず、食事は食べ残しの少ないスープと一欠片のパンだけだった。私の味方はお兄様の従魔であった女神様の眷属の【マロン】だけだが、そのマロンは私の従魔に。 そして5歳になり、スキル鑑定でゴミ以下のスキルだと判断された私は王宮の広間で大勢の貴族連中に笑われ罵倒の嵐の中、男爵家の叔父夫婦に【侯爵家】を乗っ取られ私は、縁切りされ平民へと堕とされた。 頭空っぽアホ第2王子には婚約破棄された挙句に、国王に【無一文】で国外追放を命じられ、放り出された後、頭を打った衝撃で前世(地球)の記憶が蘇り【賢者】【草集め】【特殊想像生成】のスキルを使い国境を目指すが、ある日たどり着いた街で、優しい人達に出会い。ギルマスの養女になり、私が3人組に誘拐された時に神獣のスオウに再開することに! そして、今日も周りのみんなから溺愛されながら、日銭を稼ぐ為に頑張ります! エメルロ一族には重大な秘密があり……。 そして、隣国の騎士団参謀(元ローバル国の第1王子)との甘々な恋愛は至福のひとときなのです。ギルマス(パパ)に邪魔されながら楽しい日々を過ごします。

異世界キャンパー~無敵テントで気ままなキャンプ飯スローライフ?

夢・風魔
ファンタジー
仕事の疲れを癒すためにソロキャンを始めた神楽拓海。 気づけばキャンプグッズ一式と一緒に、見知らぬ森の中へ。 落ち着くためにキャンプ飯を作っていると、そこへ四人の老人が現れた。 彼らはこの世界の神。 キャンプ飯と、見知らぬ老人にも親切にするタクミを気に入った神々は、彼に加護を授ける。 ここに──伝説のドラゴンをもぶん殴れるテントを手に、伝説のドラゴンの牙すら通さない最強の肉体を得たキャンパーが誕生する。 「せっかく異世界に来たんなら、仕事のことも忘れて世界中をキャンプしまくろう!」

積みかけアラフォーOL、公爵令嬢に転生したのでやりたいことをやって好きに生きる!

ぽらいと
ファンタジー
アラフォー、バツ2派遣OLが公爵令嬢に転生したので、やりたいことを好きなようにやって過ごす、というほのぼの系の話。 悪役等は一切出てこない、優しい世界のお話です。

いずれ殺される悪役モブに転生した俺、死ぬのが嫌で努力したら規格外の強さを手に入れたので、下克上してラスボスを葬ってやります!

果 一
ファンタジー
二人の勇者を主人公に、ブルガス王国のアリクレース公国の大戦を描いた超大作ノベルゲーム『国家大戦・クライシス』。ブラック企業に勤務する久我哲也は、日々の疲労が溜まっている中、そのゲームをやり込んだことにより過労死してしまう。 次に目が覚めたとき、彼はゲーム世界のカイム=ローウェンという名の少年に生まれ変わっていた。ところが、彼が生まれ変わったのは、勇者でもラスボスでもなく、本編に名前すら登場しない悪役サイドのモブキャラだった! しかも、本編で配下達はラスボスに利用されたあげく、見限られて殺されるという運命で……? 「ちくしょう! 死んでたまるか!」 カイムは、殺されないために努力することを決める。 そんな努力の甲斐あってか、カイムは規格外の魔力と実力を手にすることとなり、さらには原作知識で次々と殺される運命だった者達を助け出して、一大勢力の頭へと駆け上る! これは、死ぬ運命だった悪役モブが、最凶へと成り上がる物語だ。    本作は小説家になろう、カクヨムでも公開しています 他サイトでのタイトルは、『いずれ殺される悪役モブに転生した俺、死ぬのが嫌で努力したら規格外の強さを手に入れたので、下克上してラスボスを葬ってやります!~チート魔法で無双してたら、一大勢力を築き上げてしまったんだが~』となります

貴族の家に転生した俺は、やり過ぎチートで異世界を自由に生きる

フリウス
ファンタジー
幼い頃からファンタジー好きな夢幻才斗(むげんさいと)。 自室でのゲーム中に突然死した才斗だが、才斗大好き女神:レアオルによって、自分が管理している異世界に転生する。 だが、事前に二人で相談して身につけたチートは…一言で言えば普通の神が裸足で逃げ出すような「やり過ぎチート」だった!? 伯爵家の三男に転生した才斗=ウェルガは、今日も気ままに非常識で遊び倒し、剣と魔法の異世界を楽しんでいる…。 アホみたいに異世界転生作品を読んでいたら、自分でも作りたくなって勢いで書いちゃいましたww ご都合主義やらなにやら色々ありますが、主人公最強物が書きたかったので…興味がある方は是非♪ それと、作者の都合上、かなり更新が不安定になります。あしからず。 ちなみにミスって各話が1100~1500字と短めです。なのでなかなか主人公は大人になれません。 現在、最低でも月1~2月(ふたつき)に1話更新中…

処理中です...